←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(5101-5200)



5196. Re: 同感です! かずき  2007/02/28 (水) 01:21
> 「やっぱり広末さんはショ−トでしょ!!」・・・私も最近つくづくそう思っています。
> 個人的には(広末さんに関係なく)ロングかセミロングの方が好みなのに、広末さんに限っては断然ショ−トの方が魅力的に思えるから不思議です。
> ご本人は、ショ−トに飽きたのか幼く見えるからイヤなのか、とにかくまたショ−トにしようとは考えていないように見えますが、ぜひぜひ春こそショ−トにしてほしいです。

,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゛゛`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1_,人_,ノ、
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´  アンチが若作りと煽ったのが原因(笑)!
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )    
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!ヽィ'⌒Yソ、



5189. 同感です! ちくわぶ  2007/02/27 (火) 12:41
「やっぱり広末さんはショ−トでしょ!!」・・・私も最近つくづくそう思っています。
個人的には(広末さんに関係なく)ロングかセミロングの方が好みなのに、広末さんに限っては断然ショ−トの方が魅力的に思えるから不思議です。
ご本人は、ショ−トに飽きたのか幼く見えるからイヤなのか、とにかくまたショ−トにしようとは考えていないように見えますが、ぜひぜひ春こそショ−トにしてほしいです。



5187. 約一年振りの書き込み・・・ すいか  2007/02/26 (月) 22:35
みなさんお久しぶりです。すいかです。覚えている方は少ないと思いますが・・・やっと受験勉強から解放されたので、また掲示板に遊びに来ました!!

今週末に友達と早速「バブルへGO!!」を観に行こうと思ってます。気軽に楽しめる映画だと聞いているので、思い切り笑ってストレス発散してこようかな(笑)
でも、この映画の宣伝とかを見たら「やっぱ広末さんはショートでしょ!!」とすっかり考えが変わってしまいました(笑)

またちょくちょく顔出すのでよろしくお願いします。



5181. Re: 言えなかったごめんなさい やいゆえ横浜住民  2007/02/25 (日) 16:38
> > ご存知かも知れませんが、広末さんが「言えなかったごめんなさい」
> > という本の帯を書かれています。

「オンライン書店boople」のページに、この本の帯付きの写真がありました。
http://www.boople.com/bst/BPdispatch?isbn_cd=4812429854



5180. 言えなかったごめんなさい やいゆえ横浜住民  2007/02/25 (日) 15:54
> ご存知かも知れませんが、広末さんが「言えなかったごめんなさい」
> という本の帯を書かれています。

情報ありがとうございます。
知りませんでした。
「高知県南国市ごめん町まちづくり委員会」が著者との事。
高知県出身と言う事で依頼されたのかな。



5179. Re^5: 舞台挨拶マトコメ やいゆえ横浜住民  2007/02/25 (日) 15:42
>> > あ、これって#5088でがんじーさんが見かけたというインタビューなのでしょうか。
>>
>> そうです。CSの舞台挨拶生番組は1回目の挨拶前と挨拶後、2回
> 目の挨拶後に挨拶にゲストがステージ裏で様々なインタビュー
> に答えていました。

「舞台挨拶中継」は舞台挨拶を行っている間以外の時間は予告編やメイキング映像を流していたものと思い込んでいましたが、番組専用のインタビューもあったんですね。
この部分もDVDに収録して欲しいと思いました。

>このシーンについては特に笑いは起きていなかったように記憶しています。他の回では笑いが起きていたのかもしれませんが。

> 私が観た時も笑いは無かったと思いますが、私の勝手な解釈で
> は監督は「寒っ!」というセリフだけで直接笑わせるのではなく
> て、その後の洗濯機の中のセリフとそれに繋がるリズムの為に
> 入れたシーンなのではと思っています。

あっ!! そういえばあったあった...。
自分が観た回では、そっちのシーンは笑いが起きていました。

> 3月20日に開催される香港の映画祭に「バブルへGO!」が
> 「超時空泡泡女」として出品されるそうです。

泡女ですか....。
こんなページが出てきました。
http://www.hkiff.org.hk/chi/programme/show_detail.php?fi_id=39



5174. 超時空泡泡女  黒こげ  2007/02/24 (土) 20:25
3月20日に開催される香港の映画祭に「バブルへGO!」が「超時空泡泡女」として出品されるそうです。日本のバブルに馴染みがない香港なのでタイトルに困ったのでしょうね。

ご存知かも知れませんが、広末さんが「言えなかったごめんなさい」という本の帯を書かれています。



5173. Re^3: 舞台挨拶マトコメ 黒こげ  2007/02/24 (土) 20:02
>このシーンについては特に笑いは起きていなかったように記憶しています。他の回では笑いが起きていたのかもしれませんが。

私が観た時も笑いは無かったと思いますが、私の勝手な解釈では監督は「寒っ!」というセリフだけで直接笑わせるのではなくて、その後の洗濯機の中のセリフとそれに繋がるリズムの為に入れたシーンなのではと思っています。
> 劇場割引クーポン(大人の場合300円割引)がありました。

私は公開2日目に観に行きクーポンを使ったのですが、窓口の係の人がクーポンの事を知らず「携帯が光って見えない。幾らの割引?」と言われチケットの購入に戸惑ってしまいました。
今朝のめざましテレビで「ららぽーと豊洲」が紹介されていました。私がTVを点けた時には既に紹介が始まっていたので広末さんの絵が紹介されたかどうか分かりませんでした。
TVと云えば今夜の「スマステ」の中で紹介される邦画5本の中に「バブルへGO!」もあるそうです。



5172. Re^4: 舞台挨拶マトコメ 黒こげ  2007/02/24 (土) 19:27
> あ、これって#5088でがんじーさんが見かけたというインタビューなのでしょうか。

そうです。CSの舞台挨拶生番組は1回目の挨拶前と挨拶後、2回目の挨拶後に挨拶にゲストがステージ裏で様々なインタビューに答えていました。



5165. 天使 かずき  2007/02/23 (金) 00:29
      _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1_,人_,ノ、
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´  今日の天使は広末さん!
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )    
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!ヽィ'⌒Yソ、



5162. Re: ど−でも良い事ですが・・・離婚話 やいゆえ横浜住民  2007/02/22 (木) 00:54
> 昨年12月、東京ドームシティ−で行われた戦隊ヒーローショ
> ーに、広末さんとご主人がお子さんを連れて見に来られていた
> のを、井上さんの知人が目撃していて

広末さんのお子さんって、もうヒーローショー!を見るような歳なんでしたっけ...。調べてみたら、2004年の出産でした。

雑誌のインタビューやFC会報等では、夫やお子さんの話は極力控えているように感じられますが、遠慮する事無くもっと話しても良いのではないかと自分は思ったりしています。


> 日テレ系のドラマのナビゲータ−で、天使役をする事も発表さ
> れましたし、ファンの皆さん、とりあえず安心ですね。

これですね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070221-OHT1T00049.htm



5160. ど−でも良い事ですが・・・離婚話 ちくわぶ  2007/02/21 (水) 18:50
芸能リポーターの井上さんが、昨日のスッキリ(日テレ系)で、広末さんの離婚の噂について語っておられました。
昨年12月、東京ドームシティ−で行われた戦隊ヒーローショーに、広末さんとご主人がお子さんを連れて見に来られていたのを、井上さんの知人が目撃していて、「とても仲が良さそうで、なんで離婚の噂が出るのか不思議」とその方は仰っていたそうです。
今年の初詣にも高知のご実家近くで、広末さんのご両親・妹さん・広末さん・ご主人・お子さんの6人で来られていたそうです。
それらをふまえて、井上さんは「離婚はない」という見解の様でした。
ここまでは、ど−でも良い話。
嬉しかったのは、テリー伊藤さんが「最近広末さんに会いましたが、とっても元気でしたよ。それにバブルへGOという映画で、広末さんはとても良い仕事をしてるんですよ・・・」と言って下さり、井上さんも
「女優として乗りに乗ってます」と言われていた事!
日テレ系のドラマのナビゲータ−で、天使役をする事も発表されましたし、ファンの皆さん、とりあえず安心ですね。



5147. Re^3: 舞台挨拶マトコメ やいゆえ横浜住民  2007/02/19 (月) 21:23
> >水着シーンの要性について答えていました。
>
> これ、映画鑑賞中にCS番組がバックステージでしていたインタ
> ビューの時のコメントですね。CSの番組で流れてました。

あ、これって#5088でがんじーさんが見かけたというインタビューなのでしょうか。



5142. Re^2: 舞台挨拶マトコメ けろりん  2007/02/19 (月) 01:22
>水着シーンの要性について答えていました。

これ、映画鑑賞中にCS番組がバックステージでしていたインタビューの時のコメントですね。CSの番組で流れてました。

>自分が観た時は、このシーンについては特に笑いは起きていなかった

自分、2回目も見ましたが、笑いはたぶん無かったと思います。というか、両方見ている人が多いのか、1回目より2回目の方は笑いは少なかった気がします。まあ、自分も2回目はそれほど笑いませんでしたが、やっぱ阿部ちゃんは笑えたなあ。



5140. 視聴者プレゼント K  2007/02/19 (月) 00:37
答弁 有難うございます.

映画チャネル Invitation movieの 視聴者プレゼント という 本です.(広末涼子 直筆サイン入り本「Presents」)

もう少し 情報があるならば 知らせて下さい
有難うございます



5139. ママが料理をつくる理由 やいゆえ横浜住民  2007/02/18 (日) 23:41
3/3にフジテレビ系で放送される広末さん出演の単発ドラマ「ママが料理をつくる理由」に、長澤まさみさんがシェフ役で特別出演される事が決まったとの事です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/mama/

最近人気の若手女優と共演する機会は今まであまりなかったように思われるので、ちょっと楽しみです。
今までは、どちらかというと広末さん自身の方が「若手女優」で共演者の殆どが年上だったと思いますが、これからは年下の女優・俳優と共演する機会も増えるのかな。

「花とアリス」で蒼井優さんと、「Summer Snow」で福田麻由子さんと共演していますが、それらは結構前(彼女達が人気になる前)ですね。



5138. Re^2: 「バブルへGO!!」の広告 やいゆえ横浜住民  2007/02/18 (日) 23:25
> ぴあの出口満足度調査とかじゃないですか?

これでしょうか?
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html

2/15付け最新ランキングでは、「バブルへGO!!」は3位で88.8点。
回答者数が少なく(「バブルへGO!!」の場合81人。それでも回答者数はランキングの中では最大人数)、信頼性については疑問。



5137. Re: 広末涼子 直筆サイン入り本「Presents」 やいゆえ横浜住民  2007/02/18 (日) 23:17
> PRESENTS 広末涼子 直筆サインに対する
> 他の 情報を 知りたいです.

すみません。分かりません。

> 本の 題目銀ろう presents
> 著者は 角田光代ですね

これは、映画「Presents」の原作本です。



5136. Re^2: ららぽーと豊洲の壁画 やいゆえ横浜住民  2007/02/18 (日) 23:15
> > 今発売中のFRauによると、ららぽーと豊洲の壁画に広末さんが絵を描いたようです。
> この前ここの掲示板で、ららぽーと豊洲で広末さんにあった人がいましたが
> それだったんですね。

あっつ! なるほど。



5135. Re^2: 舞台挨拶マトコメ やいゆえ横浜住民  2007/02/18 (日) 23:10
> 舞台挨拶生放送の番組の中で笠井アナと阿部さんに、半ばから
> かわれる感じで質問された広末さんが照れながら水着シーンの
> 要性について答えていました。

自分が行った1回目の舞台挨拶ではこの質問はなかったので、2回目の舞台挨拶の時の質問という事になるのかな...。

> それによると監督は「寒っ!」っていう芝居をさせて笑いを穫る
> ためにウエットスーツだけじゃなく水着のシーン入れたのだそうです。

自分が観た時は、このシーンについては特に笑いは起きていなかったように記憶しています。そういう意味では作戦は失敗だったのかも。他の回では笑いが起きていたのかもしれませんが。

> > バブルへGO!!の携帯サイトってあったのですか?

携帯電話でバブルへGO!!の公式HP(http://www.go-bubble.com/)にアクセスすると、通常のサイトではなく、携帯サイトに接続されるのですね。知らなかった...。
劇場割引クーポン(大人の場合300円割引)がありました。



5128. Re: 「バブルへGO!!」の広告 ミル  2007/02/17 (土) 22:23
ぴあの出口満足度調査とかじゃないですか?



5125. 広末涼子 直筆サイン入り本「Presents」 R澤  2007/02/17 (土) 17:39
こんにちは(おはようございます) 偶然に 訪問するようになりました
参考炉 私は 韓国人です.

友人から PRESENTS 広末涼子 直筆サイン 本を
プレゼントを受け取りました. 郵便通知書には
(Invitation movie 視聴者プレゼント)と 使われて あります.

Invitationの サイトに行ってみると 2月の
視聴者プレゼントの 内容しかなかったです

PRESENTSという 昨年 12月に 封切りしたものと
知っているんですが

PRESENTS 広末涼子 直筆サインに対する
他の 情報を 知りたいです.

Invitation movieで インタビューを したこと銀ろう
知っています.

しかし 広末涼子 直筆サイン入り本 (presents)

全く 情報を さがすことが出来ないですね

本の 題目銀ろう presents
著者は 角田光代ですね




5121. ららぽーと はひふへ北海道民  2007/02/17 (土) 11:00

--------------------------------------------------------------------------------

4843. ららぽーとで・・・ ttz  2006/12/27 (水) 23:14

今日ららぽーとの豊洲の社員用通路で広末さんらしき人と会いました。何かイベントでもあったのでしょうか?バイトの子と思って挨拶をしたのですが、携帯を見ながらさーっと行ってしまったので確認はできませんでした。ご本人に間違いないと思うのですが、なにかご存じの方いましたら教えてください。時間は4時頃で帰りのようでした。



5120. Re: ららぽーと豊洲の壁画 はひふへ北海道民  2007/02/17 (土) 10:43
> 今発売中のFRauによると、ららぽーと豊洲の壁画に広末さんが絵を描いたようです。
> 3月11日まで公開。
> 取材?(笑)に行かないと...。
>
> 下記のページに、絵を描いた時のドキュメントムービーファイル等がありました。
> http://www.joseishi.net/frau/hirosue/index.html
この前ここの掲示板で、ららぽーと豊洲で広末さんにあった人がいましたが
それだったんですね。
管理人さんも過去ログ調べるといいと思います。



5119. Re: 舞台挨拶マトコメ 黒こげ  2007/02/17 (土) 01:02
>白系か黒系の服の方が似合うのではないかな。
以前に何かの雑誌で女性カメラマンが(蜷川さんだったかな?)「広末さんのイメージは白。広末さんはどんな色の衣装を着ていても白を感じさせる…。」的な事を言われていて、なる程なと納得した覚えがあります。
水着シーンについては、パンフレットを読むとサービスカットとして入れただけととれるかもしれませんが、舞台挨拶生放送の番組の中で笠井アナと阿部さんに、半ばからかわれる感じで質問された広末さんが照れながら水着シーンの要性について答えていました。それによると監督は「寒っ!」っていう芝居をさせて笑いを穫るためにウエットスーツだけじゃなく水着のシーン入れたのだそうです。
> バブルへGO!!の携帯サイトってあったのですか?
携帯サイトには待ち受け、着ボイスの他にバブル度チェックや難関のゲーム、掲示板等があります。>HPの更新もとど懲りがちで申し訳なく感じています。
いえいえ何時も本当に感謝しています。お忙しい中こんなに長い間続けて下さって感謝の言葉も在りません。有り難うございます。



5117. ららぽーと豊洲の壁画 やいゆえ横浜住民  2007/02/16 (金) 23:09
今発売中のFRauによると、ららぽーと豊洲の壁画に広末さんが絵を描いたようです。
3月11日まで公開。
取材?(笑)に行かないと...。

下記のページに、絵を描いた時のドキュメントムービーファイル等がありました。
http://www.joseishi.net/frau/hirosue/index.html



5116. 「バブルへGO!!」の広告 やいゆえ横浜住民  2007/02/16 (金) 22:59
今日の夕刊に載っていた「バブルへGO!!」の広告、舞台挨拶の時に舞台の上でマスコミ用として撮影させていた、巨大ティラミスの前に出演者が並んでいる写真が使われていました。

「初日アンケート満足度91.4%!!」とコピーが載っていましたが、どこでアンケートを行ったのだろう。
舞台挨拶の回では、アンケートはありませんでしたが。



5115. 舞台挨拶マトコメ やいゆえ横浜住民  2007/02/16 (金) 22:53
#5100 けろりんさん
> Presentsもそうだけど、DVDでまたじっくり見たいですね。

DVDは楽しみですね。自分はフジテレビ721とか加入していないので、舞台挨拶の模様が特典として収録されたら良いなと思っています。

#5101 ユーベさん
> 赤いドレスは華やかでしたが、やっぱり広末さんは普段着(T
> シャツにジーンズ等)の方が似合うかな。

個人的な趣向になってしまいますが、自分的にはあの赤いドレスはあまり似合っていないように感じました。白系か黒系の服の方が似合うのではないかな。舞台挨拶出席者の衣装の中では、やや大胆ではありましたが森口さんが着ていた衣装が広末さんには一番似合うのではないかと思っていました。

> 今までならあんなシーンで水着にはならかったはず。まあ広末
> さんの状況も前とは違っているのでしょうがない部分と、広末
> さん自身があまり気にしていないのかなと両方ですかね。

ネタバレになりますが、「バブルへGO!!」パンフレットでの広末さんへのインタビューで、水着シーンに関して質問されています。
わざわざ公式な映画のパンフレットで話題に出す事もなかろうに。製作側があのサービスカットを客寄せの目玉にしたかったのかなぁと、そんな風にも思えてきます。

#5102 黒こげさん
> 携帯と言えばバブルの携帯サイトの広末さんの待ち受けを阿部
> さん並みに増やして欲しいですね。

バブルへGO!!の携帯サイトってあったのですか?
今度確認してみます。

> 今年に入って広末さんのメディア露出が増えカレンダーのup作
> 業が大変だと思いますが、管理人さんこれからも宜しくお願い
> します

映画公開という大イベントがある(あった)のにあまり情報をチェックをしていなく、HPの更新もとど懲りがちで申し訳なく感じています。
たぶん次のHPの更新は、日曜日ぐらいになると思います。



5105. Re: 黒こげさん 黒こげ  2007/02/14 (水) 21:28
多分 薬師丸さんは玉置さんと離婚した後は再婚していないと思います。



5103. 黒こげさん はひふへほ〜  2007/02/14 (水) 14:24
薬師丸さんは未婚なんですか?



5102. Re^4: テレホンショッキング? 黒こげ  2007/02/14 (水) 00:52
> あまり変っていないよう…子持ちである事が想像できませんでした。
本当にそうですね。映画を観てもお子さんがいるようには見えませんよね。私は去年の地デジイベントで広末さんを見た時に管理人さんと同様の印象を持ちました。
広末さんの身長はたぶん公称どうりなんでしょうが、村上さんとの対比からか「ぷっすま」では大きく見えましたね。
>出席者の中では唯一の子持ちであり既婚者…。
そういえばそうですね。そういう意味では映画の設定とは逆で人生経験が豊富ですよね。薬師丸さんもラジオの中で人生経験の上では広末さんの方が先輩と話してました。
そのサタデー・ウエティング・バーHPに会話の一部が載っていたんですね。私は現在PCが壊れていて…広末さんの様々な情報が見れません。今はもっぱら携帯に頼っています。携帯と言えばバブルの携帯サイトの広末さんの待ち受けを阿部さん並みに増やして欲しいですね。それと広末さんの着ボイスも良かったのですが、阿部さんの「キクね〜!」や挿入歌も個人的には欲しいです。
私は「1リットルの涙」は観ていないのですが、今回の映画や映画メイキングやラジオ等を見聞きして薬師丸さんを好きになりました。映画、ドラマを中心に女優として活躍されている薬師丸さんは広末さんの良いお手本になるんじゃないかと思います。そう意味でも薬師丸さんとのメル友関係が長く続けば良いと思っています。
今年に入って広末さんのメディア露出が増えカレンダーのup作業が大変だと思いますが、管理人さんこれからも宜しくお願いします。



5101. 見てきました ユーベ  2007/02/13 (火) 22:13
私も初日に見てきました。舞台挨拶はスカパーで見ました。赤いドレスは華やかでしたが、やっぱり広末さんは普段着(Tシャツにジーンズ等)の方が似合うかな。
映画の方は第一に広末さんが全編に渡って出演していたのが良かったです。恋愛写真なんかは前半に偏ってたので。内容はバブルを知っている、知らないで面白さに差があるような気がしました。自分は当時小学生でしたので、ちょっとしたコネタが分かりません。なのでやはり広末さんばかり追ってました。でも全体的には、面白かったですね。分かりやすいし、気軽に見れてよいと思います。
水着はあまり大したことないと前に書きましたが、だったら回避するのも容易かったのではと思い直しました。今までならあんなシーンで水着にはならかったはず。まあ広末さんの状況も前とは違っているのでしょうがない部分と、広末さん自身があまり気にしていないのかなと両方ですかね。
ぷっすまとさんまさんの番組は良かったですね。以前共演していると全然雰囲気が違いますね、バラエティでも。


←前 / / 最新