←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(5201-5300)



5286. Re: 離婚の件 たちつて東京都民  2007/03/11 (日) 23:05
> メディアに言わせとけばいんじゃないですか。
> 広末さんの夫もあんまりコメントを出すのは良くないですね。
>
> メディアに色付けされて、コメントの内容がねじ曲げられて世間に出てしまう可能性が高いですし。広末さんの事務所が対処していくしかないと思います。
>
> 広末さんの昔からの難しい問題ですね....

そうですね。もう少し余裕を持って構えたほうがいいと思います。



5284. 離婚の件 アイン  2007/03/11 (日) 21:37
メディアに言わせとけばいんじゃないですか。
広末さんの夫もあんまりコメントを出すのは良くないですね。

メディアに色付けされて、コメントの内容がねじ曲げられて世間に出てしまう可能性が高いですし。広末さんの事務所が対処していくしかないと思います。

広末さんの昔からの難しい問題ですね....



5283. Re^3: 離婚の件 黒こげ  2007/03/11 (日) 19:12
> 今日の「ザ・ワイド」で「離婚届報道に夫が激白!」だそうです。
先日のザ・ワイド2時間を留守録したのですが、フィリップに岡沢さんのコメント「そんなのあるわけじゃん!勝手に書けばいいじゃん!ないよ離婚なんて!」と書かれたものを見せただけのものでした。テレビ欄に載せておきながら1分未満の尺なんて…。

明日午後10時の日テレ「セレンディップの奇跡」の番組CMが流れていますね。広末さんはナビゲーターですが顔も出ていました。ナレーターではなくナビゲーターなので声だけではなく本人も出るのかもしれませんね。「世にも…」のタモリさんのように?



5277. 合い鍵DVD ノブ  2007/03/10 (土) 22:37
劇場で見たときに、ラストで広末さんが歌を口ずさんで締めるのはいかがなものか?と思ってました。
映画の終わり方って大事じゃないですか。あの妙にポップなラストによってアイドルPV臭が漂ってる感じがしちゃって(^^;
でもDVDで監督やプロデューサーのコメントによればあれは良い意味でわざと入れたみたいでした。
失恋物語からああいうラストにもっていける女優さんは広末さんしかいないとのこと。
たしかにそのとおりですね。
広末さんにしかできない表現ってあります。



5266. 離婚の件 たちつて東京都民  2007/03/10 (土) 01:08
確かに、「女性セブン」のあの記事はガセネタだと思います。
ただ、それと離婚しないのとはまた話が別です。



5265. Re^2: 離婚の件 ミル  2007/03/09 (金) 22:18
最近は事務所もちゃんと対応するようになりましたね。



5261. Re^2: 離婚の件 黒こげ  2007/03/09 (金) 06:57
今日の「ザ・ワイド」で「離婚届報道に夫が激白!」だそうです。



5260. Re^3: 「恋するハニカミ!」で・・・・。 ノブ  2007/03/09 (金) 01:24
> 先日読んだ雑誌で、広末さんが「失敗をした」と話していましたが、もしかしたら今回のドラマでのことなのかな、と思ってしまいました。

広末さんが失敗したなんて漏らすのは珍しいですね。
雑誌で言うなんて本当に失敗したんだろうな(^^;
そもそもあのドラマはちょっとキャストを上手く活かしきれてなかったように思いました。
僕は広末さんの強気で嫌味っぽい役って案外好きなのですが、今回は今ひとつ役柄に魅力が感じられなくて残念でした。
ついでに長澤さんもあまり活かされてなかったような。

>管理人さん
ブログの壁画レポ拝見しました(^^
豊洲はさほど遠くないのでで見に行こうかなと思ってます。

>女性セブン
別に写真が載ってるわけではないので、あまり心配はしていませんが、
事務所は慎重に対応してますね。
まぁガセでも今の状況で男性との噂はよくないですからね。
しかし女性セブンは毎度広末さんに辛く当たるなぁ。。。
なんの恨みがあるんだか。



5259. Re: 離婚の件 やいゆえ横浜住民  2007/03/09 (金) 00:06
たちつて東京都民さん。これからもよろしくお願いします。

> 離婚の件

「女性セブン」の記事については、広末さんの公式HPに事実無根であると声明文が載っておりました。法的手段も検討しているとの事。
http://www.ryoko-hirosue.org/



5257. 離婚の件 たちつて東京都民  2007/03/08 (木) 23:34
皆様ご無沙汰しております。
広末さんは、職業柄人に束縛されるのが嫌いな人だと考えます。
そのために岡沢さんとのことで悩んでいると思います



5253. 台本 たちつて東京都民  2007/03/08 (木) 00:17
北海道から都民になりました。
よろしくお願いします。
ベタランになるほど、台本を持ってこないで暗記して
感情移入できるようになりますよね。
その辺は、歌と同じだと思います。
面接で、紙見ないのとも似てますね。



5246. ららぽーと豊洲 やいゆえ横浜住民  2007/03/06 (火) 23:56
先日、広末涼子さんが壁に絵を描いた「アーバンドック ららぽーと豊洲」に行きました。
その時の模様をブログにまとめました。
よろしかったら、読んでやってください。
http://yayiyuye.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4a92.html



5245. Re: ハニカミの件 やいゆえ横浜住民  2007/03/06 (火) 23:55
にんにくさん、HzOさん、アインさん 他皆さん。

ごめんね...。
「ハニカミ」見てもいないのに余計な推測しちゃったかな...。



5243. ハニカミの件 アイン  2007/03/06 (火) 23:35
あのぅ…、やいゆえさんの言うこともわかりますが、実際見てた私は以前書き込みしましたが、誉めてるように感じましたよ。というか、あの久本さんのニュアンスでマイナスイメージでとるほうがあり得ませんよ。見た方は分かると思いますが。台本を持ってこないんじゃなくて、セリフをしっかり覚えてきて、現場で台本を読まなくても、演技ができるということですよ。あと旦那さんとのことも誉めてるというか羨ましいというニュアンスでしたよ。



5242. Re^2: 「恋するハニカミ!」で・・・・。 HzO  2007/03/06 (火) 22:46
> 資料を持たずに打ち合わせに行くようなもので、相手には必ずしも良くは思われないかも。

自分はそうは思いません。むしろ逆では。。現場に持ってこないというのは、スタジオやセットの中に持ち込まないということなのでは?楽屋では読んで確認などをしたりしているかもしれませんし。また、キャリアが長かったりベテランの役者さんは、現場に台本を持ってこないと聞いたことがあります。セリフやシーンごとの段取りなど、全て頭に入れて撮影にのぞむのだそうです。
監督やその他スタッフは、その日に撮るシーンについて、とても細かいところまで内容を詰めて、頭にしっかりとインプットしています。そんな状況下で、役者が直前まで台本が手放せないというのは、逆にそんなことで大丈夫なの?と見られてしまうかもしれません。主役レベルの役者さんなら尚更だと思います。
自分は、一般参加のエキストラとしてドラマの撮影に参加したことがあります。その現場で見た限りでは、監督、カメラマン、照明、AD、その他大勢のスタッフさん達は、その日の撮影内容に関しては、ほぼ頭に入ってるといった感じで動いていました(当たり前ですが)。そして、キャストの役者も現場で台本を手にしている人はいませんでした(マネージャーさんがついている人はマネージャーさんが持っていたりしましたが、その台本を見て確認していたのは1〜2回程度でした)。本番前にカメラマン、監督、照明、役者で細かいことを確認し、リハをして撮影という流れでした。これが全ての撮影に共通しているとは思いませんが、似たような感じなのではと思います。

先日読んだ雑誌で、広末さんが「失敗をした」と話していましたが、もしかしたら今回のドラマでのことなのかな、と思ってしまいました。なぜなら、皆さんが仰っているとおり、いつもの広末さんらしからぬ台詞回しだったからです。カタカナ言葉で言いにくいものが多かったですよね。その言いにくいセリフを間違えないよう意識して言葉にした結果、やや早口になってしまい、棒読みのように聞こえてしまったのではないでしょうか。そこで、あえてゆっくりと喋っていたら、聞こえ方は違ったかもしれませんね。広末さんは決してカツゼツがいいわけではないので、こういった事はこれからの課題であり、克服すべき点なのかもしれませんね。

偉そうに長々と書いてしまいすみません。あくまで自分の個人的な感想です。。



5238. マイブック さく  2007/03/06 (火) 01:30
 こんばんは。
 少し前の話になりますが、新潮文庫の2007年版『マイブック』の帯に広末さんのコメントが掲載されています。
 それでは。



5237. Re: 「恋するハニカミ!」で・・・・。 やいゆえ横浜住民  2007/03/05 (月) 23:45
> 現場に台本を持ってこないで、本当にスゴイ人だそうです。

台本を持ってこなかったからこそ台詞を思い出すのが精一杯で棒演技に... という事も考えられます。
先週のこの番組は見ていないのでどんなニアンスだったのか分かりませんが、必ずしも褒め称える事ではないような気が私はします。
資料を持たずに打ち合わせに行くようなもので、相手には必ずしも良くは思われないかも。



5234. 「恋するハニカミ!」で・・・・。 にんにく  2007/03/05 (月) 16:06
金曜日の「恋するハニカミ!」とゆうテレビ番組に久本さんが出演していて、ドライブの時広末さんの事を言っていて、少し忘れてしまいましたが、広末さんは綺麗で、現場に台本を持ってこないで、本当にスゴイ人だそうです。



5232. Re^4: ママガ料理について ちくわぶ  2007/03/05 (月) 12:59
> そうですね。
> 輝きが欠けてるというか、広末さんに合った仕事が来てないというべ> きか。。。

土曜日にあのドラマを見てからブル−な気分に陥っていましたが、ノブさんの「広末さんに合った仕事が来てない」という一文を読み、目から鱗で少し気分が楽になりました。
今朝もTVで飯島愛さんの引退騒動絡みの映像で【バブルへGO!】の広末さんが映っていて、生き生きしている女優としての広末さんに「そうだった」と思いました。
映画館の大きなスクリ−ンで見る広末さんが私は一番好きなのですが、
ファンではない人にも取り敢えず見てもらえるのはTVですから、今後
広末さんの演技力・輝きが発揮できるような作品に出会えるといいなと
思います。



5229. Re^3: ママガ料理について ノブ  2007/03/05 (月) 01:19
> > こんな事言うと怒られるかもしれませんが、広末さんの演技が台詞棒読み状態になっている場面が多く(特に料理の説明部分)、あれ? って感じでした。
> 私も同じ事を思いながら見ていました。

セリフも含めて3人の中で一番難しい役どころだったと思います。
終盤久本さんに本音を語り出すあたりからは普通にこなしていたように見えました。

> 世にも奇妙な物語・ナレーター・ママが料理を・・・と、このところの広末さんには輝きが欠けているように思います。

そうですね。
輝きが欠けてるというか、広末さんに合った仕事が来てないというべきか。。。

> 女優として過渡期にある訳ですし、めざましテレビで久本さん&長澤さんと映っていた時の発言も、長澤さんを持ち上げてもりたてているような感じで、なんだかなーと思いました。
> 長澤さんは4月からの月9主演女優なので、明らかにフジテレビのバックアップ体制が強力で、広末さんはそのお手伝いをさせられたみたいな感じがしました。

お手伝いってことはないと思いたいです(^^;
でも長澤さんは今最も売れている若手女優ですからね。
広末さんはブームからすでに10年も経っているし、ご本人もそういう時代の流れは理解してるでしょう、きっと。
それと実際他人を誉めることは悪いことじゃないと思いますよ。
広末さんにとっても長澤さんのような刺激になる後輩と一緒に仕事することはいい経験だと思います。
主演級の後輩女優と共演する機会なんてなかなか無いでしょうから。
もちろん女優としてのプライドは持っててほしいのですが、それは今後の作品で示してほしいものです。

> それに、あのドラマってW主演とは言えないですよね。

きっと久本さんじゃなくて先輩女優(例えば深津さんとか)だったら普通の2番手でしょうね(^^;
そこは久本さんとのバランスを考慮してそうなったのかも。
正直言って長澤さんまで出すほどの内容のドラマだったか微妙でしたが。(^^;



5227. Presents mihotyu  2007/03/04 (日) 22:00
Presents〜合い鍵〜 デラックス版

・3990円(税込)、ジェネオンエンターテインメント、GNBD-1161

・特典:
日向監督×森谷プロデュサーによる対談音声
メイキング・オブ・合い鍵
撮り下ろしキャストインタビュー(広末さん、玉山鉄二さん)
 
アマゾンで買うと割り引きありますよ3/8日発送だそうです




5225. Re^2: ママガ料理について ちくわぶ  2007/03/04 (日) 18:29
> こんな事言うと怒られるかもしれませんが、広末さんの演技が台詞棒読み状態になっている場面が多く(特に料理の説明部分)、あれ? って感じでした。
私も同じ事を思いながら見ていました。
以前に阿部ちゃん&黒木さん主演ドラマでナレーターをなさっていた時にも同じ感想を持ちましたが、今回も「こんな筈ではなかったのに」と歯がゆい思いで見ていました。
世にも奇妙な物語・ナレーター・ママが料理を・・・と、このところの広末さんには輝きが欠けているように思います。
むしろバラエティ−だとかトーク番組の時の広末さんの方が生き生きと魅力的です。
広末さん自身に女優としての迷いがあるのかもしれません。
女優として過渡期にある訳ですし、めざましテレビで久本さん&長澤さんと映っていた時の発言も、長澤さんを持ち上げてもりたてているような感じで、なんだかなーと思いました。
長澤さんは4月からの月9主演女優なので、明らかにフジテレビのバックアップ体制が強力で、広末さんはそのお手伝いをさせられたみたいな感じがしました。
それに、あのドラマってW主演とは言えないですよね。



5223. Re: ママガ料理について やいゆえ横浜住民  2007/03/04 (日) 17:51
> 皆さん昨日のドラマ見られましたか。

W主演だったはずなのに、広末さんはなかなか出てきませんでしたね。本格的に出てきたのは、物語の半分を過ぎた頃だったような。
なんか、分かったようでよく分からなかった展開のドラマでした。
こんな事言うと怒られるかもしれませんが、広末さんの演技が台詞棒読み状態になっている場面が多く(特に料理の説明部分)、あれ? って感じでした。「バブルへGO!!」の時はそんな事なかったのに。

> 後半部分で大学を卒業して勢いで結婚してしまいました。
> (中略)
> 現実のようで悲しかったです。

私もです。
実際には勢いで結婚したわけでも、離婚届を持ち歩いているわけでもないと思いますが、リアルに感じさせてしまう台詞ですね。
あれは狙ったのだろうか?



5221. ママガ料理について mihotyu  2007/03/04 (日) 12:28
皆さん昨日のドラマ見られましたか。以前味の素のCMをやっていたときのことを思いだ覚ました。すべて長澤まさみに取られたようでいやな気分でした。演技の面でも長澤まさみと比べてしまいました。輝きの面でも1つ上のように感じました。後半部分で大学を卒業して勢いで結婚してしまいました。・・・・離婚届を持ち歩いている場面がありました。現実のようで悲しかったです。



5214. Re^3: バブルへGO やいゆえ横浜住民  2007/03/03 (土) 00:07
> はじめまして。バブルへGO、2回見ました。

はじめましてsakiさん。これからもよろしくお願いいたします。

> TBSチャンネルから。「秘密」の再放送があるようです。

情報ありがとうございます。
次回更新時に反映させていただきます。



5213. 久本さんが アイン  2007/03/02 (金) 23:28
久しぶりです。アインです

いまやってる「恋するハニカミ」で、久本さんがドラマで共演した広末さんを絶賛してました。
ドラマ現場で一緒だった久本さんの話によると、・空き時間に現場で旦那さんと子供に電話している(今どこにいるか等)
・ご飯もちゃんと毎日作っている
・台本をしっかり覚えてくる(台本を持って現場で立っているのを見たことない)

と久本さんが虻川さんとの話の中で言ってましたよ。女芸人も仕事だけではなく、恋をする時代…とかいう話の中で広末さんのことを話してました。
女性から支持の高い久本さんが言うので、世間は本当のことだと思うんじゃないかな。

ちょっと報告したかったのでカキコしました。ではまた



5209. Re^3: バブルへGO sige  2007/03/01 (木) 23:36

こんばんはsigeです。
僕も今日バブルへGO 見に行きました。お客さんはすごく少なかったのは残念でしたが、とても楽しく見させていただきました。
sakiさん>
始めましてsigeです。今後とも宜しくお願いします。



5204. Re^2: バブルへGO saki  2007/03/01 (木) 13:48
はじめまして。バブルへGO、2回見ました。
とても楽しく、広末さん満載で、大満足でした。

ところで、いつも広末さん出演情報をこちらから入手しておりますので、たまには情報提供を。

TBSチャンネルから。「秘密」の再放送があるようです。
【初回】3/6(火)16:00〜18:00
【再】3/10(土)25:00〜27:00
【再】3/19(月)9:00〜11:00
【再】3/27(火)23:00〜25:00

また、明日の読売新聞にも載るようです。
昨日の産経新聞は見逃しましたが、産経新聞HPに、3日のドラマのインタビューが掲載されていました。



5203. Re: バブルへGO やいゆえ横浜住民  2007/03/01 (木) 01:26
> また映画やドラマもたくさん出てほしぃですネ!!

3月3日の「ひなまつり」に、ドラマに出ますね。
あと、2つほど映画出演される事が決まっているようですが。(というか、撮影済みのようですが)

そろそろ、名脇役で十分なので連ドラも見たいような気がします。



5202. Re: 約一年振りの書き込み・・・ やいゆえ横浜住民  2007/03/01 (木) 01:23
> みなさんお久しぶりです。すいかです。覚えている方は少ない
> と思いますが・・・

覚えてますよ。書き込みありがとうございます。

> でも、この映画の宣伝とかを見たら「やっぱ広末さんはショー
> トでしょ!!」とすっかり考えが変わってしまいました(笑)

自分も、どちらかと言うとうさあたまショート派ですね。
どこだったかのインタビューで、できる役が少なくなるので髪の毛を延ばすみたいな感じの事を言っていた気がします。



5201. バブルへGO aya  2007/02/28 (水) 21:49
ついに観てきましたァ(^O^)
広末さんがメチャかわいいぃぃ★★★
また映画やドラマもたくさん出てほしぃですネ!!


←前 / 次→ / 最新