←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(5301-5400)



5396. Re^2: からだ巡茶新CM たちつて東京都民  2007/04/01 (日) 18:10
> 新CMバージョン待ってたので嬉しいです☆
> 今回は広末さんが「さよなら」って言う声のトーンが変わっていく感じがいい!!(30秒ver)
> 前髪切ってる姿もカワイイですね。

涙君さよならって感じですか?



5378. Re: からだ巡茶新CM KAN  2007/03/29 (木) 20:26
新CMバージョン待ってたので嬉しいです☆
今回は広末さんが「さよなら」って言う声のトーンが変わっていく感じがいい!!(30秒ver)
前髪切ってる姿もカワイイですね。



5376. Re^2: からだ巡茶新CM orange  2007/03/29 (木) 12:20
> 携帯電話で某チャンネルの「上半身ヌード」の書き込みを見て、トイレでしばらく固まってしまいましたよ...。競泳水着に続いて...って。(実際にはヌードではないです)

背中はリップスティックやスーパーマイルドのCMでも披露してましたよね。愛と死をみつめてでもチラッと見えてました。広末さんの背中って何度か見てる気がします。
CM会見の動画、ここにもありました。
ttp://ime.nu/vision.ameba.jp/watch.do?movie=186646



5369. Re^2: からだ巡茶新CM やいゆえ横浜住民  2007/03/28 (水) 00:38
30秒CM、広末さんの「ジーンズ」という曲が流れ出すのかと思いましたよ...。



5367. Re: からだ巡茶新CM やいゆえ横浜住民  2007/03/28 (水) 00:34
携帯電話で某チャンネルの「上半身ヌード」の書き込みを見て、トイレでしばらく固まってしまいましたよ...。競泳水着に続いて...って。(実際にはヌードではないです)
まぁそれはともかくとして。

コカコーラ *CMムービーファイル等
http://www.jyoka-keikaku.jp/cm/index.html
コカコーラ *ニュースリソース(CMの画像や撮影エピソードあり)
http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news_00132.html

TBS芸能動画ニュース配信「DUNK」 * CM付きでインタビューの動画があり
www.tbs.co.jp/dunknews/
http://www.tbs.co.jp/dunknews/mov/200703270100.asx

MSN毎日インタラクティブ *多量の画像あり
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200703/graph/27/



5366. からだ巡茶新CM 山さん  2007/03/27 (火) 21:02
イベントの新聞記事です。
今回のCMでは前髪を切ったり、カットソーを脱いで生背中を披露するそうです…。
生背中はスーパーマイルドボディソープのCM以来だと思いますが…。
・スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070327-OHT1T00162.htm
・日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070327-175761.html



5365. からだ巡り茶キャンペーン 黒こげ  2007/03/27 (火) 18:36
Yahoo!モバイルサイトのニュースで知ったのですが、今朝8時に六本木で「からだ巡り茶のキャンペーン」があったそうです。キャンペーンに参加していた広末さんは新CM等について語ったそうです。



5355. Re: さんまの大教授 やいゆえ横浜住民  2007/03/25 (日) 17:38
> 情報提供が遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

いやいや、何も悪くないですよ。
悪いのは、掲示板をチェックしていなかった自分ですし。
こちらこそ申し訳ございませんでした。

> 内容は、前回劇団ひとりサンが「一番かわいい」言った所の1〜2
> 分程度だけで、未公開映像はありませんでしたよ。

情報ありがとうございました。



5354. さんまの大教授 バロン  2007/03/25 (日) 16:24
情報提供が遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
内容は、前回劇団ひとりサンが「一番かわいい」言った所の1〜2分程度だけで、未公開映像はありませんでしたよ。



5352. Re: さんまの大教授 やいゆえ横浜住民  2007/03/25 (日) 14:53
> なんか今日のさんまの大教授に、前回出た時の映像が流れるっぽいですよ。
> さんまの大教授のHPにちょこんと書いてありました。

情報ありございます。
見逃してしまった...。
前回放送されなかった未公開映像はありましたか?



5348. さんまの大教授 バロン  2007/03/25 (日) 10:42
なんか今日のさんまの大教授に、前回出た時の映像が流れるっぽいですよ。
さんまの大教授のHPにちょこんと書いてありました。



5313. 「奇跡の動物園」続編 やいゆえ横浜住民  2007/03/17 (土) 01:35
旭山動物園を舞台にした単発ドラマ「奇跡の動物園」の続編に広末さんが出演されるようです。
5月にフジテレビ系で放送予定。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007031611.html

どこだったかの雑誌で旭山動物園に行った旨の事が書かれていたような記憶がありますが、このドラマの撮影だったのかな?


←前 / 次→ / 最新