←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(5401-5500)



5490. Re: ヤフー検索 やいゆえ横浜住民  2007/04/21 (土) 15:43
> 国際マフィア 少女売春
> でヤフーで検索したら私のブログは5番目
> 広末さんのこのサイトは1番目でした。

ヤフーで検索してもこのサイトは出てきませんでした。
またこのサイトに前身はありません。
Fukuさんの所と勘違いされているのではないかと思われますが、いかがでしょうか?
http://www.fuku-net.com/hirosue/



5483. ヤフー検索 杜泉美  2007/04/19 (木) 23:11
国際マフィア 少女売春
でヤフーで検索したら私のブログは5番目
広末さんのこのサイトは1番目でした。

危ない世情になってますね。ぐらぐらしないで
きちんと国を守る気概を無くさないようにしましょうね。

広末さんがひどいバッシングを受けていた昔に、
広末さんのこのサイトの前身に初めて投書したとき、
RHさんというハンドルネームの方から、
  大変な目にあうかもしれないのに
  よく書き込んでくれました
というようなことを言われたのを憶えています。

結局、うやむやに投稿が続いて7年くらいになります。
何となく、しがらんでしまいました。

3階席からたった一回しか見たことがない方のことで
こんなに長いことになるとは思いませんでしたが、
これも縁なのでしょうか。

六本木ヒルズのほかに神宮前辺りに大きくて素敵な
ショッピングモールみたい空間が出来ましたね。
広末さんがパーティに出られた場面をインターネットで
見ました。そりゃー美しかったです。花と見まごうほど。
古い言い方ですね。

こんど東京に行ったら是非行ってみたいです。



5453. Re^2: 週刊誌 ノブ  2007/04/10 (火) 23:20
> #5438に実は書いているのですが、「週刊実話」というオヤジ誌です。
> 連ドラとは書いてなかったような気がします。

僕も一瞬期待してしまいましたが、週刊実話だと信憑性が薄いかもしれないですねぇ。。。どうなんでしょう?
機会があれば是非連ドラで主演してほしいものです。

ところでそろそろ撮影に入る「おくりびと」はTBSの映画らしいですね。広末さんがTBSの仕事するのは随分久しぶりな気がします。
一時期はずっとTBSでしたよね。。。前にも書いたかもしれないですがTBSの作品に出ててる広末さん好きなので、
これを機にドラマのほうでも見たいですね^^



5448. Re: 週刊誌 やいゆえ横浜住民  2007/04/10 (火) 00:53
> なんの週刊誌ですか?
> 主演ドラマといぅのわ、連ドラぢゃなぃんですかね(*_*)

#5438に実は書いているのですが、「週刊実話」というオヤジ誌です。
連ドラとは書いてなかったような気がします。



5439. 週刊誌 ポパイ [URL]  2007/04/09 (月) 00:45
なんの週刊誌ですか?
主演ドラマといぅのわ、連ドラぢゃなぃんですかね(*_*)

6日発売《週刊フライデー》に、昔のタクシー無賃乗車の時の写真が掲載されてますm(__)m




5438. Re: ドラマ主演? やいゆえ横浜住民  2007/04/08 (日) 22:40
> ある週刊誌に主演ドラマの予定があると書いてありました。

実話かどうか分かりませんが、私もその記事を見ました。
どうなんでしょうね。



5436. ドラマ主演? ユーベ  2007/04/08 (日) 17:56
ある週刊誌に主演ドラマの予定があると書いてありました。
本当なら楽しみですね。



5432. Re^3: TSUBAKI新CM やいゆえ横浜住民  2007/04/07 (土) 15:58
昨日、TSUBAKIの新CMを初めて見ました。
広末さんが映るのは一瞬ですね。

山手線のドアの上のディスプレイでは「からだ巡茶 ウェザーニュース」という番組をやっていて、その番組が終わると「からだ巡茶」のCMが流れるようです。



5425. Re^2: TSUBAKI新CM やいゆえ横浜住民  2007/04/06 (金) 00:48
> >広末さんの公式HPによると、4/3からTSUBAKIの新CMが放映開始されたようです。
> そうなのですか。
> 私が読んだスポーツ紙には6日からとなっていたんですが?

6日という事は今日からなのでしょうか? 確かにまだテレビでTSUBAKIの新CMを見たことがないです。
「からだ巡り茶」の新CMもテレビではまだ見たことがなかったりします。山手線ドア上のディスプレイでは今日も見ました。



5421. Re: TSUBAKI新CM 黒こげ  2007/04/04 (水) 21:16
>広末さんの公式HPによると、4/3からTSUBAKIの新CMが放映開始されたようです。
そうなのですか。
私が読んだスポーツ紙には6日からとなっていたんですが?



5417. TSUBAKI新CM やいゆえ横浜住民  2007/04/03 (火) 23:56
広末さんの公式HPによると、4/3からTSUBAKIの新CM「美髪ヘアマスク篇」が放映開始されたようです。
TSUBAKIの公式HPで、そのCMを見ることが出来ました。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/



5416. Re: 「マジで答える5秒前」・・・・。 やいゆえ横浜住民  2007/04/03 (火) 23:51
> 「笑っていいとも!」、火曜日の新コーナー「マジで答える5
> 秒前」を見ました。 このコーナーの始めにmajiでkoiする5秒
> 前の〜ずっと前から彼のこと♪〜と、〜1,2、345♪〜
> が、流れていました。

情報ありがとうございます。
このコーナーを考えた人は、この歌を良く知っている当時の広末ファン世代の人なのかな?
タモリさんの「1,2、345」の時の動作はどうだったのだろう。
広末さんがこのコーナーに出演される事は、...ないだろうな?



5412. 「マジで答える5秒前」・・・・。 にんにく  2007/04/03 (火) 13:00
「笑っていいとも!」、火曜日の新コーナー「マジで答える5秒前」を見ました。 このコーナーの始めにmajiでkoiする5秒前の
〜ずっと前から彼のこと♪〜と、〜1,2、345♪〜が、流れていました。



5411. Re: NTT DoCoMo ポケベルサービス終了 たちつて東京都民  2007/04/02 (月) 23:22
> NTT DoCoMoのポケベルサービスが3月末で終了したそうです。
> 利用者は、最盛期の2%まで落ち込んでいたとの事。
>
> 「ポケベル消えた新年度」という題目で、4/2の朝日新聞・夕刊に記事が載っていました。
> 「よくなる、をはじめます。広末涼子」と書かれた1996年当時のポケベルのポスターがカラーで載っており、前半は「女優の広末涼子さんはポケベルからケータイへの世代交代を象徴する人だ。」との記事。
> 1996年にポケベルのCMで人気急上昇し、その後1999年に携帯電話のiモードのイメージキャラクターに起用されたとの内容。
> ポケベルのCMに起用された1996年当時広末さんは高校1年生で、クラスの9割がポケベルを持ち、「休み時間は学校の公衆電話に生徒がずらっと並んでいた」との広末さんのエピソードも載っていました。
>
> ポケベルの存在ってすっかり忘れていたなぁ。
> 携帯が普及したので、最近は公衆電話を使っている人もあまり見かけなくなりましたね。自分自身も、ここしばらく公衆電話を使った事がない。
> 昔は雑誌等で芸能人の写真がプリントされた「テレホンカードプレゼント」が良くあったけど、今もあるのかな?

自分は、その頃お金取られるのやなんで
職員室の電話使ってましたね。
降りる駅は田端とかですか?



5410. NTT DoCoMo ポケベルサービス終了 やいゆえ横浜住民  2007/04/02 (月) 23:09
NTT DoCoMoのポケベルサービスが3月末で終了したそうです。
利用者は、最盛期の2%まで落ち込んでいたとの事。

「ポケベル消えた新年度」という題目で、4/2の朝日新聞・夕刊に記事が載っていました。
「よくなる、をはじめます。広末涼子」と書かれた1996年当時のポケベルのポスターがカラーで載っており、前半は「女優の広末涼子さんはポケベルからケータイへの世代交代を象徴する人だ。」との記事。
1996年にポケベルのCMで人気急上昇し、その後1999年に携帯電話のiモードのイメージキャラクターに起用されたとの内容。
ポケベルのCMに起用された1996年当時広末さんは高校1年生で、クラスの9割がポケベルを持ち、「休み時間は学校の公衆電話に生徒がずらっと並んでいた」との広末さんのエピソードも載っていました。

ポケベルの存在ってすっかり忘れていたなぁ。
携帯が普及したので、最近は公衆電話を使っている人もあまり見かけなくなりましたね。自分自身も、ここしばらく公衆電話を使った事がない。
昔は雑誌等で芸能人の写真がプリントされた「テレホンカードプレゼント」が良くあったけど、今もあるのかな?



5408. Re: やいゆえ横浜住民さん やいゆえ横浜住民  2007/04/02 (月) 22:30
> わざわざ、横浜からどちらに行かれたんですか?

勤務先が東京の山手線沿線なので、通勤で毎日乗っています。



5407. やいゆえ横浜住民さん たちつて東京都民  2007/04/02 (月) 21:56
自分も今日乗りましたよ。
わざわざ、横浜からどちらに行かれたんですか?
広末さんの家ですか?



5406. Re: からだ巡茶新CM やいゆえ横浜住民  2007/04/02 (月) 21:29
山手線のドアの上にあるディスプレイで、30秒バージョンのCMが放映されていた。


←前 / 次→ / 最新