←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(5501-5600)



5599. Re^3: 新CM JIRO  2007/05/14 (月) 13:33
> ところで週刊実話に出ていた主演ドラマの話はやっぱりガセなんでしょうか?
> 今のところ夏のドラマに出る気配はなさげですね。。。

FC会報で広末さん自身が「もし仮に今主演の話をいただいても難しい」みたいに云っていたので”主演ドラマ”はナイでしょうね。
その中で「何かを諦めないと・・・」という発言もあり、気になっています。
『奇跡の動物園』の演技も私的には満足できませんでした。
『愛と死をみつめて』以降ドラマに出る度に「広末も老けたね」と知り合いから云われる事が多く、女優業に迷いがあるのかと心配しています。
京王のCMは、ブランチ以外にも流れていますよ。
複数回見た記憶があります。




5596. 「奇跡の動物園」・・・・(泣) にんにく  2007/05/14 (月) 09:58
なんと私、体育祭の前日で疲れて、ちょうどいいトコロで寝てしまったのです!ビデオも撮り忘れたし・・・・・。 最後は、どうなったのでしょう?! 是非教えてください!



5593. Re^2: 新CM ノブ  2007/05/13 (日) 23:10
> 京王のCMは今年も続くという事になるのですね。
> うれしいです。

京王のHPで広末さんが消えてたので契約終了かな?と思っていただけに嬉しいですね^^
ブランチ以外でも流せばいいのにな。
ところで週刊実話に出ていた主演ドラマの話はやっぱりガセなんでしょうか?
今のところ夏のドラマに出る気配はなさげですね。。。



5553. Re: 新CM やいゆえ横浜住民  2007/05/06 (日) 21:18
> さきほど王様のブランチの中で、京王グループのCMの新バー
> ジョンが流れてました!

情報ありがとうございます。
京王のCMは今年も続くという事になるのですね。
うれしいです。



5552. Re: やっと見れました。 やいゆえ横浜住民  2007/05/06 (日) 21:02
> 今日、やっと広末さんゲストのあっぱれさんま大教授が放送されました。

四国放送という事は、徳島県になるのでしょうか。
「バブルへGO!!」ひっそりと上映が終わっていってしまいましたね。



5548. 新CM シン  2007/05/05 (土) 11:43
さきほど王様のブランチの中で、京王グループのCMの新バージョンが流れてました!



5543. 書き忘れました。 K.CHO  2007/05/04 (金) 00:59
ちなみに、放送されたのは四国放送です。



5542. やっと見れました。 K.CHO  2007/05/04 (金) 00:56
今日、やっと広末さんゲストのあっぱれさんま大教授が放送されました。バブルへGO!!の番宣でしたけど、意味ないですよね。でも、こちらでは本放送は放送されて無かったのでうれしかったです。



5537. Re: ひさしぶりのカキコです☆ たちつて東京都民  2007/05/03 (木) 00:30
> いつも楽しく拝見しています♪
> 広末さん相変わらず素敵ですね☆
> 連ドラではないですが元木さんの妻役を演じるんですよね?!
> とても楽しみです!
> このHPではいつも新しい情報を知ることが出来て私にとってとても大切な存在です。
> これからも管理人さんがんばってくださいねv

ゆうさんは、女性のかたですか?



5533. Re: 公式HPの画像・・・。 やいゆえ横浜住民  2007/05/01 (火) 21:51
> 広末さんの公式HPのトップページの画像が変わっていました!

情報ありがとうございます。
ついこの間変ったばかりのような気がするのですが、変わるのが早いですね。
どこかで見た事があるようなないような写真です。



5532. 公式HPの画像・・・。 にんにく  2007/05/01 (火) 19:20
広末さんの公式HPのトップページの画像が変わっていました!



5513. 奇跡の動物園2007〜旭山動物園物語〜 やいゆえ横浜住民  2007/04/28 (土) 00:14
5/11にフジテレビ系で放送される「奇跡の動物園2007〜旭山動物園物語〜」の公式HPがオープンしていました。
広末さんからのコメントも載っています。
http://wwwz.fujitv.co.jp/kiseki2007/index2.html



5512. Re: ひさしぶりのカキコです☆ やいゆえ横浜住民  2007/04/28 (土) 00:09
> 連ドラではないですが元木さんの妻役を演じるんですよね?!

広末さんは妻役だったのですか。
本木さんの役は想像できたのですが、広末さんは何の役をやるのかなぁ.. と疑問でした。

こんな記事がありました。撮影が開始されたようですね。
http://www.tuy.co.jp/news/news.cgi?rm=detail&t=k&id=BB70ED3

> このHPではいつも新しい情報を知ることが出来て私にとってとても大切な存在です。
> これからも管理人さんがんばってくださいねv

こちらこそありがとうございます。
最近は、HPの更新よりも、掲示板の宣伝書き込みの削除の方が大変です。



5508. ひさしぶりのカキコです☆ ゆう  2007/04/26 (木) 16:16
いつも楽しく拝見しています♪
広末さん相変わらず素敵ですね☆
連ドラではないですが元木さんの妻役を演じるんですよね?!
とても楽しみです!
このHPではいつも新しい情報を知ることが出来て私にとってとても大切な存在です。
これからも管理人さんがんばってくださいねv


←前 / 次→ / 最新