←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(901-1000)



1000. 何も書くことないけど・・・。 南風原尚  2002/10/19 (土) 06:48
1000目のメッセージなので、書いちゃいました。



999. Tシャツ当たった アール・エフ  2002/10/18 (金) 11:14
UFOクエストのオリジナルグッズ、
直筆サイン入りTシャツ抽選で5名様のやつ当たった。
7月にゴールして応募したのが今ごろになって来るとは。

久々のラッキーでした。



997. Re: やいゆえ横浜住民さん やいゆえ横浜住民  2002/10/17 (木) 21:55
> 実は、あなたのこと知っているんですよ。

えっつ...ドキドキドキドキ



996. やいゆえ横浜住民さん はひふへホモゲー人  2002/10/17 (木) 21:45
実は、あなたのこと知っているんですよ。



995. 情報 やいゆえ横浜住民  2002/10/17 (木) 00:57
△ 10/15「週刊プレイボーイ」
"創刊36周年記念クラブ"ということで、
荻庭桂太氏が選考した彼自身撮影の過去の写真と、選考理由。

△ 10/16「TVガイド」
「おとうさん」関連で表紙とインタビュー。



994. Re: やいゆえ横浜住民さん やいゆえ横浜住民  2002/10/17 (木) 00:38
#992 はひふへホモゲー人さん、
> だから、いろんな掲示板でその目立つハンドルネームを使っているんですか。

・自分の名前と結びつくようなハンドルネームを付けると、誰か知っている人にばれるかもしれない。
( 自分は珍しい部類の名前なので、「それは同姓同名の別の人だと思います..」と誤魔化す事に無理がある。)

・自分の趣味・趣向が分かるような名前は、その趣向に自信がなく、センスを疑われたくないので、付ける勇気がない。

ということで、たまたま思いついてしまったこのハンドルネームを使うことになりました。

ハンドルネームが長く、変な名前のため結果的に目立ってしまうのは、後の祭りです。



993. 個性的な娘。 だいふくまさのぶ  2002/10/15 (火) 23:55
こんばんは〜。
広末涼子ちゃんが「モーニング娘。」で活躍する。考えただけで萌え萌えです。
けれど彼女がメンバーに入ってしまうと、きっと立派なオ×カちゃんが確立してしまうよ〜な。
さんまさんも言ってましたね、お笑いに向いてる性格だと。
やっぱ見たい気はありますねっ!



992. やいゆえ横浜住民さん はひふへホモゲー人  2002/10/15 (火) 23:25
「おとうさん」のまことのキャラクターである
> みんなの顔色をうかがいながら、自信もなく、
> 常にピクピクオドオドして..
> "一番になりたい"、"愛されたい"という気持ちは実は
> 人一倍強く..
ってのは、実は私自身の性格そっくりなんだよなぁ〜(苦笑)
だから、いろんな掲示板でその目立つハンドルネームを使っているんですか。



991. 「オヤジぃ。」 再放送変更 やいゆえ横浜住民  2002/10/15 (火) 01:41
TBS(関東地区)での「オヤジぃ。」の再放送、
10/15にニュースの森特番(北朝鮮の拉致問題関連)が放送されるため、日程が変更になっております。

10/15 放送なし
10/16 10話
10/17 11(最終)話



990. ヲタの戯言 やいゆえ横浜住民  2002/10/15 (火) 01:29
今日は祭日で会社が休みだったので、「オヤじぃ。」の再放送見ました。(関東です)
やぁ、いいですね。
「オヤじぃ。2」が見たいところです。
始まりは、医学部受験に惨敗して落ち込んで荒れるすずを、オヤジィを中心に家族が励ますって事で。
「すず心配するな。俺は大学での成績はびりだった。大学卒業して医者になってからも、女房にも言ってないことだけど、医療ミスで患者を大変な目にあわせたこともある。実はなぁ。でもなぁ、やっぱ医者の世界をやめることはできなくて、俺はここまで立派にやってるんだぞー」って。

「おとうさん」のまことのキャラクターである
> みんなの顔色をうかがいながら、自信もなく、
> 常にピクピクオドオドして..
> "一番になりたい"、"愛されたい"という気持ちは実は
> 人一倍強く..
ってのは、実は私自身の性格そっくりなんだよなぁ〜(苦笑)
実家に帰ったときもなんだか親の顔を伺っているし、自分ひとりで家にいる時が自分自身を一番発揮できているって感じ。
「広末好きだ!」って人に言うことができて、HPまで作るようになったのは、自分的には結構画期的なことだったかも。
広末にパワーを貰ったって感じ。

少し前に、だいふくまさのぶさんが
> 「娘。」が一番似合うひとなのでは
ってのがあったけど。
広末さんがもしモーニング娘。のメンバーだったらどうなっていたのかなぁ。
昨日やっていた「ハロモニ」(TV東京)での大喜利でネタを披露する広末さんを見てみたい気持ち大。
"「あ」さくらみき「い」ま歌っている、スクールウォーズの「う」た..あぁ懐かしい"



989. Re: 看護婦役(^_^) やいゆえ横浜住民  2002/10/13 (日) 23:12
> おとうさん、始まりましたね。

始まりました。
なんかいぃ感じですね。

お母さんが亡くなった時の病室での回想シーンのまことちゃんは..誰なんだ?

来週の予告から想像すると、2話はまことちゃん中心のようですね。
楽しみです。

> もしかして涼子ちゃんって「娘。」が一番似合うひとなのでは

娘。? モーニング娘。? そういうわけではないですね。
そういえば、モーニング娘。にもまことちゃんがいますね。



988. 看護婦役(^_^) だいふくまさのぶ  2002/10/13 (日) 21:12
おとうさん、始まりましたね。
まことちゃん看護婦役ですか。とても良い感じに可愛いです。もしかして涼子ちゃんって「娘。」が一番似合うひとなのでは(笑)。



987. いろいろ情報 やいゆえ横浜住民  2002/10/09 (水) 01:38
忙しくてHP更新できないので、ここで情報

○ テレビ
・10/10 TBS「深夜の星 10月ドラマぜんぶしょうかいしちゃいます」(深夜1:05〜深夜2:05)

○ 10/7に、TBSドラマ「おとうさん」の製作発表が行われたようです。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20021007_30.htm
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-021008-01.html
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_10/2t2002100806.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200210/g_top2002100807.html





986. 東京国際映画祭 扉  2002/10/07 (月) 22:40
10月30日に上映されるジャム・フィルムズ(ARITA)で舞台挨拶があるみたいです。残念ながらチケットは完売でした。
http://www.tiffjapan.com/sche/data.php?showdate=20021030&theater=%BC%B1%C0%B0%BA%B8%B0%DD



985. おとうさん あらい  2002/10/07 (月) 01:32
新宿駅の南口に“おとうさん”の看板
出てますよ。



984. ビデオ予約 ぽんず  2002/10/06 (日) 17:10
確か、前エッセイかなんかでも、
予約できないとかいっていたような気がします



983. ビデオ予約 扉  2002/10/05 (土) 19:03
一回やれば誰でもできることなので、ビデオ予約をしたことがないのでは。録画してまで見たい番組がないのが、本音なのかなと思いました。



982. Re: TBS「ブランチ超おすすめ!新ドラマ秘密完全公開」 やいゆえ横浜住民  2002/10/05 (土) 18:34
> 10/5 14:00〜15:30に、TBSで「ブランチ超おすすめ!新ドラマ秘密完全公開」という番組が放送されるようです。
> > 飯島直子・広末涼子が生で田村正和の秘密を暴露?

広末さんと飯島直子さんがスタジオ生ゲストでした。
「オヤジ度チェック」とかやってました。

全体的に、盛り上がりに欠ける雰囲気..。
ドラマの役通り? 広末さんトーンを抑えたやや遠慮がちな会話の連続でした。
(飯島さんより目立ってはいけないと意識し、飯島さんの低いトーンに合わせた???)

飯島さんと広末さんの仲、どうなのかなぁ..。

「オヤジ度チェック」での広末さんの、
家のビデオ予約ができない = ○
の回答には萎えた..。
まさか、広末さんがビデオ予約できないなんて...
(本当はできるけど受けを狙って○にしたのだったらさらに倍)
携帯でメールを送るよりもずっと簡単だと思うんだけどなぁ..。



981. TBS「ブランチ超おすすめ!新ドラマ秘密完全公開」 やいゆえ横浜住民  2002/10/05 (土) 00:45
広末さんの公式HP等によると、
10/5 14:00〜15:30に、TBSで「ブランチ超おすすめ!新ドラマ秘密完全公開」という番組が放送されるようです。
> 飯島直子・広末涼子が生で田村正和の秘密を暴露?
との事



980. 旧華頂宮邸公開中 アール・エフ  2002/10/04 (金) 16:32
旧華頂宮邸(亜子の家)の一般公開は 10月6日(日)まで。
(庭園は毎週水曜日から日曜日まで開園)
詳しくは #912参照。

今までに旧華頂宮邸で行われたロケ

 知ってるつもり(NTV)
 「オノ・ヨーコ&ジョン・レノン 〜ラストメッセージ」
  http://www.ntv.co.jp/shitteru/library/011125.html

 新春ドラマスペシャル モーニング娘3つの恋の物語その2(TBS)
 「はいからさんが通る」

ほかにもあるかも。



979. いら夏DVD さく  2002/09/29 (日) 19:44
 こんばんは。
 「愛なんていらねえよ、夏」のDVDが11月20日に発売されるようです。いら夏HPの「今日の出来事」によると、レイジ、亜子、奈留、季理子による解説が副音声で入るようですね。
 それでは。



978. 「おとうさん」公式HP やいゆえ横浜住民  2002/09/26 (木) 23:33
10月から始まる広末さん出演のドラマ「おとうさん」の公式HPがオープンしていました。
http://www.tbs.co.jp/otosan/



977. Re: イルカと過ごした5日間ブロードバンド版について やいゆえ横浜住民  2002/09/26 (木) 21:30
> 本編が見れなかったので、ブロードバンド版、私は購入したのですが、しばらくパソコンが故障していて、見ることができなくて…やっと直ったんで見てみましたけど…。
> 日記、いいですね。5日目の最後の日記のトコに詩みたいな感じで日記が書いてあってちょっと感動しました。

ブロード版には日記があるのですね。
DVDには、日記はありませんでした。未公開映像(約9分)葉ありましたが。



976.  あらい  2002/09/26 (木) 03:05
昨日発売の“TV Bros”の17P
で“いら夏”の評価高いですよ。
前クールのドラマは“濱マイク”
“新・愛の嵐”(笑)“いら夏”
と面白いのが多かったな。



975. イルカと過ごした5日間ブロードバンド版について ki  2002/09/24 (火) 22:47
本編が見れなかったので、ブロードバンド版、私は購入したのですが、しばらくパソコンが故障していて、見ることができなくて…やっと直ったんで見てみましたけど…。
日記、いいですね。5日目の最後の日記のトコに詩みたいな感じで日記が書いてあってちょっと感動しました。
Movieのほうは…まだ全部は見てないのですが、まぁあんまり見る機会のない感じの映像とかあってよかったと思います。
う〜、しかしISDNなんで、画像が悪すぎる…
「いら夏」、最終回、また、「Summer Snow」みたいに取り残されんのかな?!と思ってみてましたが、Happy endでよかったです。やっぱ、入れ込んだドラマはHappy endじゃないと気持ち悪いんで。しかし、太った太ったいわれていたが、「ビーチボーイズ」の頃から比較したらそれほどでもないような気もするが…。



974. 語学は一日にして成らず てるお  2002/09/24 (火) 18:07
僕も長期間、オーストラリアに語学留学していたことがありますが、一つの言語を身に付けるには最低限2年はかかるもの。広末さんに関しては、ジュラール監督が言っていた通り、テープに吹きこまれた「台詞」を覚えたのであって、フランス語を話せるわけではないでしょう。じっくり、腰を落ち着けて頑張ってください。



973. 広末さんの凄さ。 南風原 尚  2002/09/24 (火) 08:58
僕は、今ニュージーランドに留学中の現役中学生なのですが、なかなか英語が上達せず、困っています。1ヶ月でフランス語を喋れるようになった広末さんは、本当にスゴイと思います。
広末さんを見習って、僕も一刻も早く英語をペラペラにしたいです。
なんか、とても個人的なことですみません。



972. 秋の夜長考… だいふくまさのぶ  2002/09/24 (火) 01:23
今、夜中の1時30分です。いつもは寝ている時間ですが、今夜は濃いコーヒーを飲んでしまって。
広末涼子ちゃんの歌を聞いてリラックスしてます。
さて僕がふと思ったのは彼女が何故歌わなくなったのか?ということです。
御存知のように歌と演技の素質は十二分にある彼女ですが、
その才能は見られているときにしか発揮されません。つまり天才肌の女優ではなく、彼女自身の努力の賜物なんでしょう。そんな彼女が愛おしくてたまらない一人だったわけです。
とゆう訳で今夜はおやすみなさい…Zzz。



971. 扉さん、ありがとう 浜ちゃん  2002/09/20 (金) 19:52
岩崎ひろみが言ったんですか。ひどい噂を流す女ですね。ヒロスエに嫉妬してるのか知らないけどなんか腹立ちますね。



970. ザテレビジョン アール・エフ  2002/09/19 (木) 18:01
表紙図書カードプレゼント!
涼子ちゃんのは、6・21号の表紙。



969. 浴衣姿の亜子みっけ! アール・エフ  2002/09/19 (木) 16:33
川島織物:夏祭の夜に亜子が着ていた浴衣
 http://www.kawashima.co.jp/ja/topics/20020726.html

レイジと写ってる写真はドラマからの抜粋だろうけど、
涼子ちゃんだけ写ってる写真は、川島織物のために撮ったもの?



968. Re:今さらだけど 扉  2002/09/18 (水) 17:03
岩崎ひろみが言った(とされる)話ですよね。常識的に考えて、何かを食べたからすぐ積極的になるというのはありえない話じゃないでしょうか。一般に食欲と性欲が直接に結びつく人も少ないと思います。
のび太が植物人間だった、志村けんが死んだといった類の流言飛語ですよ。



967. 今さらだけど 浜ちゃん  2002/09/18 (水) 12:31
前から気になってたけどヒロスエに事務所から肉禁止令(肉食べると男性に積極的になるため)がでてるってホントなんでしょうか?



966. ARITA さく  2002/09/18 (水) 01:57
 こんばんは。
 広末さん出演の「ARITA」を含む短編映画、「ジャムフィルムズ」ですが、10月26日からの東京国際映画祭に特別招待作品としてラインナップされています。劇場公開よりひと足先にお披露目となるようですね。
 それでは。



965. CM 札束  2002/09/17 (火) 18:52
広末涼子

01年06月 エニックス 契約終了

01年12月 日本道路公団 契約終了

02年01月 NTTドコモ 契約終了

02年06月 タマノイ酢、プロトコーポレーション 契約終了

02年08月 エフティ資生堂、森永乳業 契約終了

02年09月 キリンビール 契約終了


10月からは日清食品のみになってしまうそうです。
寂しい限りですね。



964.  シン  2002/09/17 (火) 04:16
最近、みんなして顔が大きいとか言いすぎで煩わしい。いいかげんにしろゥ



963. 名女優 扉  2002/09/15 (日) 17:02
涼子ちゃんの顔はまるまるとしていますが、顔の大きさじたいはとてもちっちゃいですよ。ドラマの前半より後半のほうが痩せたように見えましたがどうなんでしょう。WASABIのときは細すぎたのでまーるい広末さんも健康的でいいなーと思います。ドラマのラスト化粧が濃すぎたような…。目が見えるようになってメイクをがんばったのかな。



962. 夏も終わり ぽんず  2002/09/14 (土) 15:14
終わっちゃいましたね−「いら夏」
ほんとなんで視聴率が低かったか
分からないくらいいいドラマだったと思います。
だけどなんかあんまり最終回は泣けなかった
むしろ7,8,9、話ぐらいの方が面白かった?

あと思ったことあります。
広末太ったとか言われてるけど
なんか腕とか足はまったく普通のような感じがするんですけど
ただ、1キロぐらい太っちゃって
それが全部顔にいっちゃたようなかんじ?
どうおもいます?



961. 涼子ちゃん顔 だいふくまさのぶ  2002/09/14 (土) 10:09
おはよう♪
昨日の最終回でしばらくお別れだと思っていたのに、10月から新しいドラマですって?
また楽しみが出来ました。

やいゆえ横浜住民さん、涼子ちゃんはあの大きな顔で本当に上手に表現しますね。セリフがなくてもぐっとくる場面が、それがラブシーンに限らなくても名女優ぽいです。



960. よかったね あらい  2002/09/14 (土) 04:25
やっぱり、ドラマはハッピーエンドでナイト!
ちょっと、やり過ぎかもしれないけど、
SUMMERSNOWみたいなことにならなくて
良かった。空港で目をつぶってレイジの
ところへ行くのが感動的でした。あと、
レイジとナルの関係が変わってないのは
笑えた。極めつけは、エンディングの海
のシーンのアップですね。涼子ちゃんは、
よく撮れている顔とその反対が極端と、
さんまか誰かが言っていると思いますが
(僕も同感)、今日のは良く撮れている方の
最高潮だと思いました。ストーリーも
キャストも良かったのになぜ視聴率わるかっ
たのかな。僕の中では涼子ちゃんの代表作の
ひとつになった「いら夏」でした。お疲れ様
でした。次のお父さんも頑張って!



958. Re: レイジは不死身?(ネタバレ注意) やいゆえ横浜住民  2002/09/14 (土) 00:53
> 愛なんていらねえよ夏【最終回】あこちゃん目が完治してよかったですね。
> それにしてもレイジは死んだと思ったのに、生きてたんですね。

亜子の眼は治っても治らなくてもどっちでも良かったような気がしますが、レイジは死ななくて良かった..。
死ななくて、(見る立場として)なんか救われたような気がしています。

サキ(坂口良子)は、亜子の実の母親なのではないかとずっと思っていたのですが、結局違ったのかな..(告白するようなシーンはなかった。)

それにしても...、広末さんは顔(表情)で演技するのが上手いですね。
私がファンだからそう思うだけなのかもしれませんが、顔ドアップのシーンを見ると、ぐっと引き込まれてしまいます。



957. スイスぺ カワグチ  2002/09/14 (土) 00:51
今井君とのトークよかったです。
年下の人が相手の方が喋りが自然な感じがする。



956. レイジは不死身? だいふくまさのぶ  2002/09/14 (土) 00:29
愛なんていらねえよ夏【最終回】あこちゃん目が完治してよかったですね。
それにしてもレイジは死んだと思ったのに、生きてたんですね。
あの「神様」医者に治療してもらったんでしょうか(笑)。



955. バトンタッチ is  2002/09/13 (金) 18:19
GooとスーパーマイルドのCMがリニューアルされちゃって
残念だけど、10月からドラマにまた出演するから楽しみ。

2003年カレンダーもそろそろ発売ですね。去年のパリ撮影の
使い回しと違い、表紙を見る限り今年は新しい写真みたい。



954. Goo アール・エフ  2002/09/12 (木) 16:29
Gooの表紙が乙葉になっちゃった。
本屋さんにある宣伝用ポップも。
悲しすぎ!



953. 『いら夏』劇中曲 アール・エフ  2002/09/12 (木) 16:29
前からず〜っと思ってたんだけど、
「鉄道員」の主題歌に似たメロディーが時々流れるんですが、
気が付いた人います? そう思ってるの私だけ?
例えば、先週の第9話なら、亜子が「咲、今までありがとう。」
と言った直後から流れていたメロディー。
分かりやすく、Am にキーを合わせて比べてみると、

いら夏:ドミレシラドシソミー
鉄道員:ミミレシラドシソミラソミドー (最初のミは1オクターブ低いミ)
(歌詞)あいたいひとならあいにゆけー

共に最後の音以外は8分音符。但し、いら夏のソはフェルマータ。
ね、似てるでしょ?
ちなみにコード進行は、Am で始まり、最後のミが Fmaj7
実際は、いら夏のこの曲のキーは Dm で、
ファラソミレファミドラ。Dm で始まり、最後のラが A#maj7
まぁ、どうでもいいことですけどね。



950. いぬ占いの謎 (スイスペ) やいゆえ横浜住民  2002/09/11 (水) 23:13
> 広末さんのお宝映像が出ましたねー!!とってもとっても♪かわいいっ。それにしても広末さん大人っぽくなりました。貫禄が…。

ホントです。きれいになりましたね..。

「大スキ」のVTRが流れた後、広末さんが"いぬ占い2"と表紙に書かれた文庫本を手に持ちながら「CDデビューがんばって..」と最後の締めくくりをしている映像が流れました。

なぜ「いぬ占い」???
気になる気になる..(恐らく、「いぬ占い」の話題があったものの、放送ではカットされたものと思われますが。)



949. スイスペ 扉  2002/09/11 (水) 20:27
広末さんのお宝映像が出ましたねー!!とってもとっても♪かわいいっ。それにしても広末さん大人っぽくなりました。貫禄が…。
CDデビューの三ヶ条…。ちょっとタイミングの悪い質問でした…。
また歌ってほしいですね。



948. スイスペ!緊急生放送!! タッキー&翼デビュー特番 やいゆえ横浜住民  2002/09/09 (月) 23:53
広末さんの公式HPによると、
9/11 テレビ朝日系「スイスペ!緊急生放送!! タッキー&翼デビュー特番」(19:00〜20:48)
に出演されるそうです。

"へっ??! なんでまた...." って感じですが...。
テレビ朝日のHPによると、「今までお世話になった方々に直接デビューを報告」ということで、広末さんの所にも報告に行くとの事です。
http://www.tv-asahi.co.jp/suisupe/



947. いら夏 あらい  2002/09/09 (月) 03:03
久々に書きこみです。
いら夏の9話のホテルのシーン、涼子ちゃんの
魅力炸裂って感じです。実に素晴らしい!
ただの女優じゃ、あの演技はできないですね。
僕の中では、聖者の行進のありすの死に顔の
美しさと同じ位、印象に残るシーンでした。
あと、渡部篤朗、結構好きなんで、抱かれていても
イヤじゃなかったでした。



945. ウタダは結婚したが だいふくまさのぶ  2002/09/08 (日) 19:30
宇多田ひかるはプライベートで驚かせるが、我らが広末涼子ちゃんはブラウン管から幸せを覗かせる。
20世紀ノスタルジアの小さな世界を見て感動してしまった。
僕も持ってるチュンセとポウセの心の動きは實にすばらしい。
それにしても結婚が女の幸せではないのに…。(謎)



944. CM てるお  2002/09/03 (火) 23:46
広末さんのCM契約、資生堂と森永が今夏で終了し、
残りはキリンビールと日清食品の2本だけになってしまいました。
噂によると、秋には別のタレントさんによるラガー新CM開始、
UFOも今年限りとか・・・
CMからファンになった者としては残念でなりません。



943. 爆笑ONAIRバトル yoshi  2002/09/02 (月) 13:53
8/31の爆笑ONAIRバトルで、底ぬけAIR-LINEのネタで、広末さんの大好きが使われていました。おもしろかったです



942. Re^2: 中谷・広末・深田 姉妹で競演 カワグチ  2002/08/29 (木) 03:03
オヤジぃ。の時のキャラクターに似てますね。
でもあの時のイメージが強いから、その方がすんなり楽しめそう。



941. Re: 中谷・広末・深田 姉妹で競演 やいゆえ横浜住民  2002/08/27 (火) 23:08
>> 中谷・広末・深田 姉妹で競演
> 父に内証で水商売のアルバイトなどに手を出すドジな看護婦役

水商売のアルバイトなどせんでよし!



940. 『WASABI』オリジナル焼酎 アール・エフ  2002/08/27 (火) 14:41
『WASABI』オリジナル焼酎「ジパング」を10名に!
週刊プレイボーイより。

宝酒造(北斎の絵がWASABIに変わっただけ)
 http://www.takarashuzo.co.jp/



939. 中谷・広末・深田 姉妹で競演 通りすがりの名無しさん  2002/08/27 (火) 09:01
中谷・広末・深田 姉妹で競演

 中谷美紀(26)広末涼子(22)深田恭子(19)の人気女優トリオが、10月スタートのTBS新ドラマ「おとうさん」(日曜後9・00)で主演・田村正和(59)の娘役を演じることが決まった。ガンコ親父と四姉妹の猛烈バトルを描くホームドラマで、3人は二女、三女、四女役を演じる。長女役も最終調整中で、田村VS豪華女優陣のぜいたくな「日・9」になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020827-00000001-spn-ent

おめでとうなのれす。



937. "UFO"CMメイキング 山さん  2002/08/25 (日) 23:32
こんばんは。
事後報告になりますが、
朝日ニュースター(スカパーch256)で今夜放送された“CM INDEX IN SATELLITE”のCM TOPICSで、
広末さん出演の「日清焼そばUFO・長老の教え篇」のメイキングが流れましたよ。
内容はUFOのホームページで公開されているのとほぼ同じでした。



936. 「いら夏」特番 やいゆえ横浜住民  2002/08/23 (金) 00:28
今日(8/23)、TBSで「愛なんていらねえよ、夏」関連の特番が 15:55から放送されるようです。



935. Re: キリンBB やいゆえ横浜住民  2002/08/23 (金) 00:25
> キリンBB (キリン麦酒のブロードバンドページ)
URLは、http://www.kirin.co.jp/about/bb/index.html です。



934. キリンBB やいゆえ横浜住民  2002/08/23 (金) 00:24
キリンBB (キリン麦酒のブロードバンドページ)に、広末さん出演分を含むキリンラガービールのCMギャラリーが追加されていました。
#933に記述した「サッカー編」から初期のCMのムービーファイルmまであり。



933. Re^2: ザテレビジョン やいゆえ横浜住民  2002/08/23 (金) 00:17
> 来週号では「CMクローズアップ」で広末さんの名前がありますけど、新しいCMでも予定あるのかな?それとも過去のCM集とか?

私も気になりました...
そういえば、テレビで「マクドナルドハンバーガー59円」のCMが流れると、あっ!キリンラガービールのCM(サッカー編だっけ..)が始まったのか! っと思わず注目してしまいます。



932. Re: ザテレビジョン is  2002/08/21 (水) 23:44
来週号では「CMクローズアップ」で広末さんの名前がありますけど、新しいCMでも予定あるのかな?それとも過去のCM集とか?



931. ザテレビジョン アール・エフ  2002/08/21 (水) 13:41
表紙が亜子とレイジ。
レイジ渋すぎ!



930. DVD WASABI アール・エフ  2002/08/21 (水) 13:40
ほとんどの有名店で、明日22日入荷です。
WASABI はどこも大量に入荷するので安心。
でも、ポスターが付いてない店もあるかもしれないので、
要チェック!



929. DVD イルカと過ごした5日間 アール・エフ  2002/08/21 (水) 13:40
昨日、買いました。
2個予約したのに、1個しかなくて、予約した時の店員に聞いたら、
「元々1個の入荷予定で、予約したのが最終発注日以降だったので・・・」
などと言ってたけど、先々週の金曜日に予約したのにぃ。
絶対、あの店員忘れてたと思う。
でも1個しか入荷しないなんて、売れないと思ってるのかなぁ。
悲しすぎ!



928. 夏いら is  2002/08/17 (土) 21:45
第2,3話見損ねて、あまりハマってませんが、今週のは良かったです。レイジが必死にホタルを捕まるシーンはキュンと来ましたよ。しかしこのドラマって亜子以外は登場人物が悪人か偽善者ばっかりで気分悪くなる時もあります…かわいそすぎだよ(レイジの異変が唯一の救いかも)。明るい結末で迎えると思いますが、打ち切りは勘弁してほしいです。



927. Re^2: Citron PRESSE やいゆえ横浜住民  2002/08/17 (土) 17:53
> これはもう発売されているんですか?

発売されてます。
「連載・女優道」というコーナーで、グラビア&インタビュー(4ページ)です。



926. Re: 大変だぁ! やいゆえ横浜住民  2002/08/17 (土) 17:50
> 昨日の東京スポ-ツにヒロスエドラマ視聴率4.2l で打ち切りになる可能性があるという記事がありました。原因は広末の人気凋落や運動不足による激太りなど・・

人気うんぬんはともかく、激太りはドラマの視聴率とは全く関係ないと思うんですけどねぇ〜。
ていうか、確かに太りはしたけど、激太りという程は太っていないような..。
こじ付けとしか言いようがないような記事ですね。

まぁ、ドラマの打ち切りはないと思いますよ。



925. Re^3: ラブアン やいゆえ横浜住民  2002/08/17 (土) 17:39
> でも未だにFM東京にはラブアン広末涼子、とのっています。

どこに載っているのですか?
TOKYO FMのラブアンのHP(BBSもあった)は、番組終了と共に余韻に浸る暇もなく即効で消されてしまいましたが..

> これからも広末カレンダー頼りにしてます。
ありがとうございます。



924. Re: Citron PRESSE カワグチ  2002/08/17 (土) 16:58
これはもう発売されているんですか?
発売されているなら探してみようと思います。



923. 大変だぁ! 浜ちゃん  2002/08/17 (土) 13:08
昨日の東京スポ-ツにヒロスエドラマ視聴率4.2l で打ち切りになる可能性があるという記事がありました。原因は広末の人気凋落や運動不足による激太りなど・・、全部ヒロスエのせいだと書かれていました。これがきっかけで、もう連ドラの話は無くなるのではないかととても心配になってきました・・・。



922. 歌手ナビ 涼子ちゃん最高!!  2002/08/17 (土) 12:38
今週はあまり票が伸びてません。年間ランキングでも4位がせまってきてます。
ピンチです。みんなで投票しましょう!!
アドレスは
http://www.kashu-navi.com/

P.S.ドラマ最高です!



921. Re^2: ラブアン 新参者  2002/08/15 (木) 18:07
やいゆえさん、ご返事ありがとうございます。
放置されたかな〜と思ってちょっと鬱出氏脳(笑 になってました。

そうですか。やっぱりラジオ再開されてなかったんですね。
でも未だにFM東京にはラブアン広末涼子、とのっています。一年も
更新せず?なのか・・・

ハートにSも出てないんですね。深夜番組だったので再放送無しはしかたないか・・・ でも以前スカパーで流れたとか流れなかったとか
記憶はあるんですが。
でもスカパーも入ってないし(´∀`)・・・

これからも広末カレンダー頼りにしてます。



920. Citron PRESSE アール・エフ  2002/08/15 (木) 13:40
Citron PRESSE (アイドルマガジン)は明日16日発売です。
今日15日は、お盆で問屋さんがお休みだから。
 http://www.oricon.co.jp/citron/index.html

アイドル雑誌に載るのは久しぶりですねぇ。
昔は BOMB とか アップトゥーボーイ とかよく登場してたのになぁ。



918. citron presse is  2002/08/15 (木) 12:43
今月号のcitron presseに載ってる広末さんのグラビアってどなたか観ました?ちょっと気になりまして。

最近雑誌での露出が増えたのでうれしい限りです(^^



917. CM NOWで20年分CM大賞総合1位 帯屋町雄  2002/08/14 (水) 22:17
今月号のCM NOWで20年分CM大賞総合1位の他にベスト10内に2つも入っています。
涼子ちゃんがCMの世界において如何に偉大であるかが分かりますねー!



916. Re: はとバス「WASABI」プレミアツアー やいゆえ横浜住民  2002/08/14 (水) 21:25
> 映画にちなんだロケ地をはとバスで巡る10月5日、1日限定ツアー。
> DVDに封入された応募はがきで、5組10名に当たる。

普通の大きさの観光バスであれば、40人ぐらいは乗れると思うのですが、なんで10名だけなんだろう。
残りの席には誰が座るのだろう... という疑問が..。
マスコミ関係者?



915. Re: ラブアン やいゆえ横浜住民  2002/08/14 (水) 21:18
> FM東京のタイムテーブル見てたらラブアンが入ってたんですけど、
> 再開したのかな?

再開したという話は聞いたことないです。
(やまだひさしの)ラジアン(リミテッド) の見間違いではないかと..。

> あと、某掲示板にハートにS、魔法の気持ちの頃が一番良かった
> ってあったんでけど、ビデオかDVDで出てないでしょうか。
> どうしても見てみたい・・・

出てないみたいです。
テレビで再放送されたこともないみたい。
この2つの作品は、私がファンになる前に放送された作品なので、私も見たことないです。



914. Re: 亜子の家 やいゆえ横浜住民  2002/08/14 (水) 21:10
> 詳しく調べてみたら、一般公開されている事が分かったんで、
> 載せちゃいます。
>
> 旧華頂宮邸(きゅうかちょうのみやてい)

紹介していただいたHP見てきました..。
ドラマでは、庭に花壇とか作ってましたが、いいんですけねぇ〜歴史のある文化的な施設でそういうことして。
と思ってしまった。

まぁ、迷惑がかかるといけないので、見学に行くのはドラマの撮影が終わった後にしときましょう..



912. 亜子の家 アール・エフ  2002/08/14 (水) 16:58
情報に間違いが有りました。ゴメンナサイ。
詳しく調べてみたら、一般公開されている事が分かったんで、
載せちゃいます。

旧華頂宮邸(きゅうかちょうのみやてい)
華頂博信侯爵の別邸として宮内省管理下のもと昭和5年着工、翌6年完成。
敷地約1350坪、部屋数は約20。
工事代は15万円。(家1軒が約2千円の時代)

たびたび持ち主が変わり、最後の所有者が破産宣告を受け、
取り壊される心配があり、貴重な文化財として保護するため、
平成8年5月に鎌倉市が取得。

http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/bunka/shisethu.htm
http://777yyy.hoops.livedoor.com/katyou-tei.htm
http://members.tripod.co.jp/tomosuzu/kamakura/skacho.htm


旧華頂宮邸の公開日時
 10月4日(金)、5日(土)、6日(日) の午前10時〜午後3時
庭園は毎週水〜日曜日の午前10時から午後4時に公開。
(10月から3月は、午後3時まで)
 http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/bunka/event.htm

問い合わせ先:鎌倉市文化推進課 0467(23)3000 内線541


宮家(伏見宮家系)
http://village.infoweb.ne.jp/~isamun/monarchs/people/japan/prince01.html



908. 亜子の家 アール・エフ  2002/08/13 (火) 18:11
初めまして、ももさん。
ロケが終了するまでは詳しい情報は、載せない方がいいかと思いまして・・・
大正5年に建築。持ち主は何回も代わってます。(超BIGな面々)



907. はとバス「WASABI」プレミアツアー アール・エフ  2002/08/13 (火) 14:35
映画にちなんだロケ地をはとバスで巡る10月5日、1日限定ツアー。
DVDに封入された応募はがきで、5組10名に当たる。
日経エンタテインメント9月号より。

ジャン・レノさんも今年5月28日に、
はとバスツアーを2階席で楽しんだらしいですが。
(バスガイドさんから聞いた話がローカルなHPに載っていた)



906. Re^2: (ZAKZAK) アール・エフ  2002/08/13 (火) 11:08
扉さん、確かにそうですね。
消しときます。



903. ラブアン 新参者  2002/08/13 (火) 00:18
FM東京のタイムテーブル見てたらラブアンが入ってたんですけど、
再開したのかな?
あと、某掲示板にハートにS、魔法の気持ちの頃が一番良かった
ってあったんでけど、ビデオかDVDで出てないでしょうか。
どうしても見てみたい・・・



902. Re:最新ドラマ視聴率 ki  2002/08/12 (月) 22:28
4.2%って…マジっすか?
私も先週はいら夏の裏番組でやってた松浦亜弥主演の2時間ドラマとどっちみようか迷って、いら夏の方を録画でみたけど… しかし記録的な視聴率の低さだなぁ。結構おもしろいのに。これ以上下がると、ドラマ出演とかがへっちゃいそうで心配。



901. 最新ドラマ視聴率 かえりみち  2002/08/12 (月) 21:34
最新--局・枠--- タイトル--
17.3%|フジ火09|ナースのお仕事4
17.0%|フジ月09|ランチの女王
15.2%|TBS月08|こちら本池上署
===================================【15%】==
14.1%|フジ水09|ショムニFinal
13.2%|フジ火10|天体観測
11.8%|フジ木10|恋愛偏差値
11.2%|TBS日09|太陽の季節
10.0%|TBS木10|ぼくが地球を救う
10.0%|日テ土09|探偵家族
===================================【10%】==
*9.8%|日テ水10|庭付き一戸建て
*8.6%|TBS水10|マイリトルシェフ
*7.4%|テ朝木09|サトラレ
*7.2%|テ朝金11|ツーハンマン
*6.1%|日テ月10|私立探偵 濱マイク
*4.2%|TBS金10|愛なんていらねえよ、夏


←前 / 次→ / 最新