←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(801-900)



900. Re:(ZAKZAK) 扉  2002/08/12 (月) 19:47
このサイトを見てる人は多いと思うので、たとえ警鐘を鳴らすため
でも載せない方がいいと思いますよ。生意気言ってごめんなさい。



899. Re^4: 今年も 帯屋町雄  2002/08/12 (月) 18:59
> こういう事を言うと広末さんに怒られるかもしれませんが、
> たま〜〜にふと出てくる笑顔に、萌えます。
ホントたまに出る素直そうな笑顔は涼子ちゃんの最大の魅力ですね。
> 夏祭りでひとりにされた時、レイジからの手紙を読み直して微笑むところとか。
その回、留守録に失敗し見逃してしまいました。涼子ちゃんの浴衣姿(髪をアップにしていると尚最高!)が好きな私にはショックでした。
> なんか、(今となっては)古くからのファンである私にとっては、なんとなく懐かしい感じもする笑顔で...。
まだファン暦の浅い(3年半)の私も昔のグラビア等で見て魅了されています。
> 最近開業した「ごめん・なはり線」を乗りにいくという(仮の?)名目のついでということで、高知の広末さんが住んでいた辺りに行ってみたいような気持ちはありますが。
「ごめん・なはり線」の旅をされるのですか?良いですね〜。
私は高知の隣の(上?)香川に住んでいるのですが高知は本当に
良い所だと思いますよ。四万川をはじめ足摺岬等自然も美しく、そして何よりそこに住む人が素晴らしい!坂本竜馬の故郷である事からも分かる様に土佐の人は人間味のある暖かい人が多いです。「はちきん、いごっそ」の国ですね。是非、土佐に行って土佐の人情に触れて来て下さい!魅力ある人が多いですよ。



897. いら夏 もも  2002/08/12 (月) 18:37
初めまして。ももです!!
亜子ちゃんの家が鎌倉にあるって聞いたんですが
どこにあるのか知ってますか?



895. 帯屋町筋は銀賞! アール・エフ  2002/08/12 (月) 15:49
帯屋町筋は銀賞。去年より1ランクダウンかぁ。
 http://www.kochinews.co.jp/yosakoi/bibayosa.htm



894. Re: DVDの特典 アール・エフ  2002/08/12 (月) 11:21
WASABIのDVD、新星堂では、
「新星堂スペシャル先着特典、劇場版B2ポスター」
と書いてあるポスターの写真入り専用予約用紙がありました。
さっそく予約しました。
お店に聞いたところ、予約した人優先で発売当日先着で貰える。
つまり、予約すれば必ずも貰えるけど、お取りおき期間は5日間とのことでした。




893. DVDの特典 さく  2002/08/12 (月) 00:21
 こんばんは。まもなく発売される「WASABI」のDVDですが、(予約?)特典にB2判のポスターがあるようです。TSUTAYAでは「先着予約特典」となっていますが、他のお店では確認した方が良いかもしれません。それでは。



892. Re: 『いら夏』視聴率 やいゆえ横浜住民  2002/08/10 (土) 12:27
> まぁ、あの時間帯はフジとTBSの9時からの2時間モノが入っているから10時スタートだと視聴率的にはキツイのかも。

フジテレビ系のあの時間帯では、8月末〜9月にかけて3週連続で、「北の国から」の過去の総集編と、新作(シリーズ最終回) が放送されるようですね。
視聴率、ずっと今程度のままか、さらに下がってしまう予感。

# 個人的には、「北の国から」是非見たい... (片方ビデオにとって後で見るかも..)



891. FINEBOYS アール・エフ  2002/08/09 (金) 17:34
10日発売の FINEBOYS のHP
 http://www.hinode.co.jp/public/fb/fb.html



890. 『いら夏』主題歌 「Life」 アール・エフ  2002/08/09 (金) 15:03
『いら夏』の主題歌、池田綾子の 2nd. Maxi Single 「Life」 は、
8月7日(水)にポリドールから発売されました。
 http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/ikeda/

池田綾子公式HP(芸映)
 http://www.ikedaayako.com/
芸映HP
 http://www.geiei.co.jp/



889. 『いら夏』視聴率 ki  2002/08/09 (金) 14:12
まぁ、あの時間帯はフジとTBSの9時からの2時間モノが入っているから10時スタートだと視聴率的にはキツイのかも。内容は凄くいいと思うけど。オープニング1つとっても、凄い丁寧に創ってると思う。あと私的には主題歌が、ん〜いいってかんじ。まぁ視聴率がすべてというわけでもないしねぇ。



888. 本当ですか? いたずら子猫  2002/08/08 (木) 22:14
01年06月 エニックス 契約終了

01年12月 日本道路公団 契約終了

02年01月 NTTドコモ 契約終了

02年06月 タマノイ酢、プロトコーポレーション 契約終了

02年08月 エフティ資生堂 契約終了

?年?月 森永乳業 契約終了?

キリンビール、今夏で契約終了?



887. よさこい祭りライブ中継 アール・エフ  2002/08/08 (木) 16:14
よさこい Project 2002 のHPで、
インターネットライブ中継をするそうです。
http://www.i-kochi.or.jp/YOSAKOI/

放送スケジュールによると、帯屋町筋の中継予定時間は
11日 15:43 だそうです。



886. 『いら夏』視聴率 アール・エフ  2002/08/08 (木) 16:13
何故、視聴率が上がらないのか。
一般に、障害者ものは視聴率は取れないとは言われてはいるが、
初回の11.1%には驚きましたねぇ。低すぎ!
こんなに面白いのにねぇ。
内容が重たすぎると思っている人が多いのかなぁ。

金曜日のあの時間、みんな何観てるのかなぁ。
確かに裏番組の金曜ロードショーは常に視聴率上位にいる。
先週の金曜ロードショーは「となりのトトロ」:20.9%
その前は「ルパン三世・ファーストコンタクト」:20.3%
その前は「耳をすませば」:20.5%
『いら夏』の初回の日は「スター・ウォーズエピソード1」:21.4%
ん・・・
それに、金曜エンターテイメントもいつも15%以上あるし。
あと、金曜日は飲んで帰る人とかで、
家にいる人自体が少ない所為もあるのかなぁ?



885. Re: ひどいよぉ アール・エフ  2002/08/08 (木) 16:10
私の周りにも結構いますよ嫌いって言う人。
週刊誌等、マスコミの報道を鵜呑みにしてしまう人も多いですしねぇ。
やれ奇行だとか、第二の誰々だとか。
私は別に奇行だとは思わないし、普通の女の子がすることだと思うし、
ロケすっぽかして失踪したわけじゃないしねぇ。
あと、早稲田大学に入学が決まった時点で嫌いになった人も多いですねぇ。
あの時も色々言われたし、
今回のドラマの視聴率が上がらないのも彼女の所為と書く人もいるし、
可哀相すぎる。



883. ひどいよぉ 浜ちゃん  2002/08/08 (木) 13:03
先日の2時ドキ!≠ナ女性に嫌われるタレントランキングで広末さんが葉月里緒菜の次で2位でした・・。なんでヒロスエを嫌いな人ってこんなに多いの?



882. Tokyo Walker カワグチ  2002/08/07 (水) 10:47
やっぱりTokyo Walkerかぁ。



881. Re: Tokyo Walker  やいゆえ横浜住民  2002/08/07 (水) 00:00
> Tokyo Walkerと各誌Walkerではグラビアは同じですか?

似てはいますが、違いました。
グラビア&インタビューは、Tokyo Walkeは2ページ。
YOKOHAMA Walker(多分他のWalker誌も)1ページ。
YOKOHAMA Walkerインタビュー内容は、Tokyo Walkerのインタビューの中から主要な部分を抜き出したような感じのものでした。

どちらか1冊を買うとしたら、Tokyo Walker の方をお勧め。



880. Tokyo Walker  カワグチ  2002/08/06 (火) 23:03
Tokyo Walkerと各誌Walkerではグラビアは同じですか?



879. ファミマの ぴあ アール・エフ  2002/08/06 (火) 18:02
今、FamilyMart に置いてある雑誌ぴあには、
及川正通イラストレーション原画展の宣伝と、
幾つかのイラストが印刷されているファミマ特製団扇が付いてるよ。
でも、涼子ちゃんを描いたイラストは無かった。



878. 色々と… ki  2002/08/05 (月) 20:39
久しぶりに書き込みます。
 「いら夏」HPの今日の出来事、1つのドラマ作るのには、こんなに多くの人が苦労しているんだなぁというのが伝わってきます。非常に良いコンテンツだと思いました。
 それと、今更ですが『できちゃった結婚』生で見れなかったのでレンタルしてきて見てますが、役がメチャハマッていると思う。あのハスキー声もあの役なら調和がとれていてよいのでは?
 あと、FC会報21の写真はFCオリジナル撮影みたいですねぇ。非常に良い写真が多かった。内容も結構良かったし。しかし…zippoとか灰皿は売り出さないで欲しかったなぁ。
 ついでに、『別冊宝島663、音楽誌が書かないJポップ批評19』P93より。“たぐいまれな自己顕示欲と功名心で勘違いを生んだ一過性アイドル、社会に自分がアイドルとして受容されているというじかくのなさが問題”などと評されていた。まぁそうかもしれないけど、その辺が良いトコなのでは?などと個人的には思ったりしました。



877. 週刊アスキー アール・エフ  2002/08/05 (月) 16:43
表紙が涼子ちゃんです。
また直筆サイン入りポラ プレゼントあり。(P192)
週刊アスキーは毎週火曜日発売だけど、
お盆前なので今日発売だと本屋さんが言ってた。
他の雑誌も、お盆前後は変則的になる事があるかもだって。



876. 『うら夏』 アール・エフ  2002/08/05 (月) 16:41
『うら夏』に『いら夏』とは違う Present のページが出来ましたね。
Interview、After.h も違います。
また、『うら夏』への入り口が『いら夏』側にも付いています。



875. Re^3: 今年も やいゆえ横浜住民  2002/08/04 (日) 23:34
> 演技と言えば前回の『愛なんて・・』の涼子ちゃんの盲目の演技は素晴らしいものが有りました。

こういう事を言うと広末さんに怒られるかもしれませんが、
たま〜〜にふと出てくる笑顔に、萌えます。夏祭りでひとりにされた時、レイジからの手紙を読み直して微笑むところとか。
なんか、(今となっては)古くからのファンである私にとっては、なんとなく懐かしい感じもする笑顔で...。

> ところで管理人さんは『よさこい』に行った事はありますか?
ないです。高知県自体に言ったことがない。
最近開業した「ごめん・なはり線」を乗りにいくという(仮の?)名目のついでということで、高知の広末さんが住んでいた辺りに行ってみたいような気持ちはありますが。

> 管理人さんも参加されては?
私ですか?
私は、運動会の行進で、手と足が同時に出て恥をかくような人間なのですが...



874. Re^2: 今年も 帯屋町雄  2002/08/04 (日) 20:25
> 広末さんは参加されないのでは。広末さんが参加したら、羽田恵理香さんのゲスト出演の意義がなくなってしまう...。
良く考えるとそうですね。う〜ん、残念、演技じゃなく心の底からの笑顔で踊ってる姿が見たかったのですが・・・。
演技と言えば前回の『愛なんて・・』の涼子ちゃんの盲目の演技は素晴らしいものが有りました。私の家族には目の見えない者がいるのでドラマの盲人の演技にには、つい厳しい見方をしてしまうのですが前回の演技には感心する場面が有りました。どのシーンでも完璧!とまではいかないかもしれませんが第一話より上手くなってると思いました。

ところで管理人さんは『よさこい』に行った事はありますか?
私は土佐に訪れた時たまたま少しだけ見た事があるのですが凄い盛り上がりで圧倒されてしまいました。でも、よさこいは見るより参加するとその楽しさは数倍だと言います。
管理人さんも参加されては?県外の人もネットで合同練習が出来きて、よさこいに参加出来るチームもあるみたいですよ。
来年位いかがですか?



873. 産経新聞(8/5) やいゆえ横浜住民  2002/08/04 (日) 20:15
広末さんの公式HPによると、
8/5の産経新聞(産経新聞は夕刊がなくなったので朝刊ということになると思う..) の「ハツラツぴいぷる」というコーナーに出るようです。



872. Re^3: 及川正通イラストレーションの世界 やいゆえ横浜住民  2002/08/04 (日) 19:56
渋谷PARCOで開かれている「及川正通イラストレーション原画展」を見に行ってきました。

広末さんを描いたイラストは、下記の2点が展示されていました。
・ひげを剃っているイラスト
http://www.pia.co.jp/30th/event/oikawa.html に載っているイラスト

後者のイラストについては、ポストカード(っぽいもの..)にされて、会場で販売されていました。
また、展示されていたイラストのポスター?????は、近々(かな?????) 一般販売されるようです。

会場では、展示されている作品の中から好きな作品を3点投票する人気投票も行われています。投票した人は、抽選で好きなイラスト(のポスター???)が当たります。

結構楽しめた展示会でしたが、自分好みの広末さんのイラストが展示されていなかったので、その点についてだけは少し残念。

> 表題の本のコメントの写真
この写真がポスターにされて会場に展示されていました。このポスターを1位に投票したかった!(笑)



871. Re: 今年も やいゆえ横浜住民  2002/08/04 (日) 19:27
> 今年もいよいよ『よさこい祭り』の時期になりました。
> 今年も涼子ちゃんは協同組合帯屋町筋の踊り子として参加するのでしょうかねー?もし涼子ちゃんが出るなら『よさこい祭り』に行きたいのですが・・・。
> ちなみに協同組合帯屋町筋のHPは
> http://www.obiyamachi.net/2002/yosakoi/index.htmlです。

見に行ってきました。派手なFlashが..
元CoCoの羽田恵理香さんが踊り子としてゲスト参加される旨が書かれていました。
広末さんは参加されないのでは。広末さんが参加したら、羽田恵理香さんのゲスト出演の意義がなくなってしまう...。



870. 今年も 帯屋町雄  2002/08/04 (日) 17:48
今年もいよいよ『よさこい祭り』の時期になりました。
今年も涼子ちゃんは協同組合帯屋町筋の踊り子として参加するのでしょうかねー?もし涼子ちゃんが出るなら『よさこい祭り』に行きたいのですが・・・。
ちなみに協同組合帯屋町筋のHPは
http://www.obiyamachi.net/2002/yosakoi/index.htmlです。
代表は涼子ちゃんのお父さんです。
よさこいについてはhttp://yosakoij.inforyoma.or.jp/です。
それと土佐弁翻訳サイトを見つけました。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/ken_jun/yosakoi_ryoma.html




869. 7/2の「愛なんていらねえよ、夏」 やいゆえ横浜住民  2002/08/01 (木) 22:52
野球中継があるため、開始時間が30分遅れる可能性があります。
ご注意を!!!



868. TV情報誌 アール・エフ  2002/07/31 (水) 18:31
TVガイド
 創刊40周年記念スターサイン入り”とっておき”プレゼント
 のコーナーで、涼子ちゃんからのプレゼントは、
 直筆サイン入り スプリングクロック。

ザテレビジョン
 『いら夏』関連、SHOT×SHOT Topics(P123)



867. やっぱり『うら夏』 アール・エフ  2002/07/30 (火) 18:12
さっき裏入り口のページを見たら、更新されていて、
GIF形式のレイジの写真が、SWFファイルになっていた。
しかも、ファイル名が uranatsu.swf
やっぱり『うら夏』でいいんだぁ。
考える事は同じなんだね。
これからは裏入り口の方を『うら夏』と呼ぼう。



866. 『いら夏』のBBS=『うら夏』 アール・エフ  2002/07/30 (火) 15:50
裏入り口はTopのページから行けると言いましたが、
Topに直接の入り口はなく、辿って行けるという意味です。
BBSからリンクされてるので、BBSへのリンクが見つかれば、
裏入り口も見つかります。

『いら夏』のBBSは7月10日に出来たようですね。
最初の書込みがスタッフの「内緒のBBS、作りましたよ!」です。
でも、その日の内に沢山の書込みがあって、
スゴイなぁ、何でみんな知ってんの?
と思ってBBS見てたら、会員だけのBBSという表現があったので、
いらな(^з^)-☆Chu!!!メール会員には、
BBS開設の通知があったのかも。
また、BBSには、裏BBSとか表、裏の表現が多かったので、
『いら夏』のTopからリンクされていない、
裏入り口からリンクされているページは、裏入り口も含め、
『うら夏』ということになるのかな(笑)。

それと、今日の出来事のページ:Todaysには、
昔はもっと簡単に行けたような気がするんですがねぇ。(気のせい?)
いつの間にか何処にあるか分からなくなってしまい、
探してたらBBSと裏入り口も見つけたわけなのです。

BBSへのリンクを自分で見つけたい人は、この先を読まないでね。


BBSへのリンクは、
Staff のページから行けるオールスタッフのページにあります。
尚、裏入り口は、BBSとAtoZのページにある CONTENTS です。



864. Re^2: 及川正通イラストレーションの世界 さく  2002/07/30 (火) 01:21
> そんなイラスト「ぴあ」にありましたっけ...。記憶にない..。

1997年7月21日号のようです。表題の本のコメントの写真で広末さんが手に持っているのがその表紙の『ぴあ』でした。



863. Re: 及川正通イラストレーションの世界 やいゆえ横浜住民  2002/07/29 (月) 22:49
>  7月15日にぴあから発売された『及川正通イラストレーションの世界』の巻頭に、広末さんの写真+コメントが1ページ大で掲載されています。

渋谷PARCO等で、「及川正通イラストレーション原画展」を開いているようです。
今朝(7/29)の、日本テレビ系「ズームインSUPER」で、その模様が放送していました。
テレビでは、剃刀をもって自分の髭を剃ろうとしている広末さんのイラストが紹介されていました。
そんなイラスト「ぴあ」にありましたっけ...。記憶にない..。

http://www.pia.co.jp/30th/event/oikawa.html
↑イベントの案内



862. Re: 『いら夏』の裏入り口 やいゆえ横浜住民  2002/07/29 (月) 22:37
> 裏入り口って、
知らんかった...そんなのあったのか...

> 『いら夏』のBBS
> http://www.tbs.co.jp/iranatsu/nile/bbs_v.html
↑そもそもこのBBS自体が、どこからもリンクされていないような気がするのだが..。
BBSは作らない方針じゃなかったの...



861. 『いら夏』の裏入り口 アール・エフ  2002/07/29 (月) 18:04
『いら夏』のBBS
http://www.tbs.co.jp/iranatsu/nile/bbs_v.html
で話題になっている裏入り口って、
『いら夏』のトップのページと画面構成は、ほぼ同じだけど、
亜子とレイジの2人の写真ではなく、レイジ1人だけで、
また、Story、Staff等のページの代わりに、
今日の出来事のページや、
いらな(^з^)-☆Chu!メール のバックナンバーのページ等が
リンクされているやつの事?

自分で探したい人は見ないでね。
http://www.tbs.co.jp/iranatsu/inotherwords/

『いら夏』Topのページから行けます。



857. イルカと過ごした5日間 アール・エフ  2002/07/25 (木) 18:07
イルカと過ごした5日間 DVDの紹介(ポニーキャニオン)
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/020821hiro.html
もっと笑顔というか、楽しんでいる時の写真にすればよかったのに。
と思っているのは私だけ?

ちなみに、WASABI DVDの紹介は
http://www.victor.co.jp/movie/dvd/product/JVBF-47057.html



856. TV情報誌 アール・エフ  2002/07/25 (木) 17:13
TVガイド
 40周年おめどうのメッセージ(2分の1ページ大)
ザテレビジョン
 モノコレ・さわやかヘアカタログのコーナー(2分の1ページ大)



855. アール・エフさんサンキュ! ピニン  2002/07/24 (水) 22:59
伊豆北川に油壺ですか、な〜るほどぉ。夏の休みに訪ねてみようかな。18きっぷを活用して。私も旅に出たくなってきました。。。高知へいった時も、18きっぷで『ムーンライト高知』に乗っていったのです。古い、汗臭〜い客車でした。(笑)



854. 砂浜のシーンは三浦半島の油壷 アール・エフ  2002/07/24 (水) 14:21
砂浜のシーンは伊豆北川ではなく油壷。
まず、亜子がレイジの腕に掴まりながら、
砂浜に続く坂道を下ってくるシーンで、
レイジが「シー!」と言った直後に映ってる2つの石碑の右側の低い方が、
http://www2.odn.ne.jp/~cap98290/ab-wan.htm
の1枚目の写真の石碑です。
映像では油壷湾の文字は暗くて見えないけど、形が同じ。

そして砂浜のシーン。
「憎しみだけの思い出だったら、
 オマエが言うように消した方がましだよね。」
と言いながらレイジが波打ち際まで歩いて行く背景の映像で、
油壷の胴網海水浴場であることが分かります。
http://www.marin-com.com/sea/douami/douami.htm
http://village.infoweb.ne.jp/~ysd/kaisui/abura/abura.htm

油壷の地図
http://www.marin-com.com/sea/douami/douami_map/douami_map.htm
http://www.fsinet.or.jp/~comp/beach/miura/abura-p.html

見た感じが伊豆ではなく、三浦半島っぽかったんで、
調べてみたわけ。
何処の海であろうと、どうでもいい事だろうけどね。

色んな海の風景を見てたら、
なんか旅に出たくなっちゃったなぁ。



852. あの駅は伊豆北川 アール・エフ  2002/07/23 (火) 15:25
いら夏の駅のシーン、私も気になっていたので、
録画したビデオを見直してみました。
通過する急行電車の先端には、あまぎの文字が見えました。
急行あまぎ、つまり伊豆急に間違いないのです。
大きく東側に開いた湾を見下ろせる高台の山麓の駅で、
あの急行電車の進行方向、駅の直ぐ先、下田側にトンネルのある駅。
そんな条件を満たす駅を地図で調べたら、
伊豆北川(いずほっかわ)しか無かったのです。
そこで、伊豆北川をキーにHPを検索してみました。
伊豆北川に間違いないです。

伊豆北川駅からの写真
伊豆リゾート通信オススメ「絶景」スポットのHP
http://cgi.hamanako.com/cgi-bin/izu/spot.pl?JUNL=%90%e2%8ci
伊豆急行各駅停車のHP
http://www.izukyu.co.jp/sanpo2001/sanpo_html/kakueki_03.html

ちょっと小さい写真で見にくいけど、遠くの半島や、
駅近くのヤシの木等、間違いなくここですよね?

伊豆の地図
http://www.izu.co.jp/~atushi-k/izumap.htm


また、偶然見付けたのですが、伊豆北川温泉の旅館のHPに、
TOKYO BROS が取材に来たということで、
同2月号の表紙(涼子ちゃん)の写真が載っています。
http://www.bousui.com/review/r_news/tokyobros/page.html



848. 及川正通イラストレーションの世界 さく  2002/07/22 (月) 23:14
 こんばんは。
 7月15日にぴあから発売された『及川正通イラストレーションの世界』の巻頭に、広末さんの写真+コメントが1ページ大で掲載されています。本自体はこれまでの『ぴあ』の表紙イラストをまとめたものなので、1997年以降のページには広末さんのイラストも収録されています。
 それでは。



847.  ピニン  2002/07/21 (日) 03:18
亜子の涙の科白がせつない、駅のシーン。
あの駅は伊豆急線らしいけど、何駅なんでしょう?あんな風光明媚な駅が伊豆急にあるんですね。
…もしかして別撮りとか?



846. UFO QUEST 扉  2002/07/19 (金) 00:31
やっとクリアしたと思ったら、広末ケンタウルスにケリを入れられてパシリウマになってしまった…。エンディングランクC



845. あぁぁ…翌日になっちゃった… ピニン  2002/07/19 (金) 00:28
もう22歳…!? でも、まだ22歳なんですね〜。デビュー以来、人の何倍もの速さで何百倍も濃い人生を駆け抜けている涼子さん。これからも、カラダにきをつけて、私達に素敵な笑顔を見せてほしいと思います。



844. Re: 早いもので・・・ やいゆえ横浜住民  2002/07/18 (木) 21:08
> 広末さんの誕生日ですね。

今日は広末さんの22回目の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。
今年はなんだか、誕生日だという実感があまり沸かないなぁ。

もう22歳か。
こないだまで10代だと思っていたのに早いものです。



843. RHオリジナルZippo アール・エフ  2002/07/18 (木) 15:56
RHオリジナルZippo SILVERバージョン
公式HPのNews
http://www.ryoko-hirosue.org/NEWS/rh_news.html

RHオリジナルZippo ぴあ限定バージョン
15日発売の雑誌ぴあ、210ページ参照。
ぴあ のZippoはいつも及川正道のイラストだけど、
今回は写真だから購入する人、多いかなぁ。

それぞれ限定1,000個、税込10,500円 だって。

私はいつも広末グッズは同じ物を複数買うけど、10,500円は高いし、
ファンクラブから、BLACKバージョンも発売されるので、
2個ずつは買えないなぁ。



842. Re: ラブリー  is  2002/07/18 (木) 00:09
>インタビューは...誌面とは別物なのかな???

ホームページあったんですね。
今見たけど、インタビューの内容は同じ物です。

ちなみに自分はHMVから取ってきました。



841. 早いもので・・・ 扉  2002/07/17 (水) 23:30
広末さんの誕生日ですね。
週刊女性と女性自身と週刊新潮にモノクロですが、広末さんが載っていました(ドラマの製作発表の時の写真)



840. 「愛なんていらねえよ、夏」再放送 やいゆえ横浜住民  2002/07/17 (水) 22:26
「いらな(^з^)-☆Chu!!!メール」によると、
7/19 15:55から、「愛なんていらねえよ、夏」が再放送されるそうです。
> LAST10が再放送されることになりました。
と書かれているのですが...
LAST10って何でしょう???

# 実はまだ、「愛なんていらねえよ、夏」まだ見ていない...



839. Re: ラブリー やいゆえ横浜住民  2002/07/17 (水) 22:18
> 「ラブリー6」というTBSの無料雑誌がありますが、

知らなかった..。
どこに行ったら貰えるんだろう...と思ってTBSのHPに行ったら、「ラブリー6」のHPなるものがありました。
表紙の写真や、インタビューが載っていました..。
インターネット上からプレゼントの応募もできます。
インタビューは...誌面とは別物なのかな??? 7/8Updateとなってます。

「ラブリー6」の雑誌は、東京・赤坂TBSストア隣のTBSギャラリーで無料配布されている他、送料(160円)のみの負担で送って頂く事も可能です。
http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely/



838. ラブリー is  2002/07/16 (火) 00:25
「ラブリー6」というTBSの無料雑誌がありますが、
表紙のひとつに「愛なんていらねぇよ、夏」の広末さん・渡部さん
ツーショットになってますよ。2ページ記事(というかパンフ
みたい)、あとミニコーナーみたいなのにも載ってます。
プレゼント応募では2人の執筆サインがセットで1名に
当たるみたいです。

今回のドラマはどっちかというと暗いですね。広末さんの笑顔が
観れるかな。



837. 愛いら・第一回 ピニン  2002/07/13 (土) 04:15
出逢いまでの展開が都合良すぎなのは、まあ目をつぶるとして…(笑)。レイジと亜子の心理描写が見所だろうから、これからの展開が楽しみ。
やっぱり、最終的には二人はひかれあって…なのかな。渡部篤郎は好きな俳優なんだけどね。。。。でも、レイジは〈最後に死ぬ〉っぽいキャラな感じがする(笑)。



836. 【感想】愛なんていらねえよ だいふくまさのぶ  2002/07/12 (金) 23:21
お〜!こんにちは。
ここの月間表から情報を得まして、久し振りに涼子ちゃんを見ました。(ウゴイテル)

盲目の少女の役ということですが、利発そうな雰囲気ですね。あれならば「レイジ」に騙される心配も無いと安心しました。
個人的にホストの設定が気にいりました。女性を簡単に満足させる男の浅智恵はどう見抜かれるのでしょうか?



835. 「愛なんていらねえよ、夏」関連記事 アール・エフ  2002/07/12 (金) 17:49
ZAKZAK
広末涼子、森本レオと“異文化交流”?
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_07/g2002071207.html

SANSPO
広末涼子「実際に会ってお話聞いた」盲目の社長令嬢役に挑戦
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ha/ha_hirosue5.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200207/g_top2002071208.html

日刊スポーツ
広末涼子、難しい役作りに奮闘
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020712-08.html



834. Re^2: 無題 ki  2002/07/12 (金) 00:51


> ここ数年は、広末さん側が音楽活動に対する積極性が全く見られませんでした。何か仕方なくベストアルバム等の発売でかろうじて契約を続けていたような状況に見えました。
> このような状況ならば、契約解消は仕方ない事だと思います。
>
> 私的には..「音楽活動をやめてしまうこと」は非常に残念です。

私も同感です。きちんとやれば絶対CD売れると思うんだけどなぁ。ファンになったきっかけが、CDだったし。
Artistとしての広末が確立しかけたトコでやめちゃってるのが残念です。広末さん作詞の曲とかも、もっと聞きたかったし。
まぁ、いつの日かまた歌手活動を再開してくれる事を願ってます。



833. UFO新CM やいゆえ横浜住民  2002/07/12 (金) 00:19
UFOの新CMが放送開始されているようです。

# 日清食品 CM NOW ONAIR (ムービーファイルあり)
http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/155_300.html

# 日清食品UFOのページ (メイキングムービーあり)
http://nissin-ufo.jp/



832. Re: 無題 やいゆえ横浜住民  2002/07/12 (金) 00:11
> 『東京スポーツ』裏一面
> ショック広末 レコード会社解雇

「解雇」という言葉を使うのは、不適切のような気はしますが。
契約終了の話は以前からありました。(何ヶ月か前に「日経エンタテインメント」に記事が載っていました。)

ここ数年は、広末さん側が音楽活動に対する積極性が全く見られませんでした。何か仕方なくベストアルバム等の発売でかろうじて契約を続けていたような状況に見えました。
このような状況ならば、契約解消は仕方ない事だと思います。
広末さん側としては、契約解消はきっと痛くも痒くもない出来事なのでしょう(と憶測してしまいます。)
むしろ痛い思いをしているのは、広末側にやる気がないため、契約を切らざるを得ない状況になってしまったワーナー側の方なのでは..と予想してしまいます。(ワーナーの野村さんでしたっけ。広末の担当者だった人は... 少し気の毒な思いあり。)

私的には..「音楽活動をやめてしまうこと」は非常に残念です。



831. 無題 いたずら子猫  2002/07/10 (水) 15:35
『東京スポーツ』裏一面
ショック広末 レコード会社解雇

 広末涼子(21)が所属レコード会社の「ワーナ
ーミュージックジャパン」を事実上リストラされ
ていたことが分かった。歌手としては現在「無所
属」で、新曲のレコーディングの予定もナシ。女
優が本業とはいえ、かつての勢いから考えると、
人気ダウンは否定できない。最近奇行が直ったも
のの「去年の奇行のツケが今になって回ってきた」
という声も上がっている。



830. ネット上の 龍  2002/07/08 (月) 00:11
最近広末のメディアにあんまりでないなぁと思っていたら、
近所のスキューバーの店に貼ってあったポスターを見ました!
彼女スキューバーやるんですね!
それで、いろいろ調べていたら、SHOETIMEというサイト
でイルカと過ごした広末の特集が組まれていました。
気なる人はチェックしてみてください!



829. 歌手ナビ 涼子ちゃん最高!!  2002/07/07 (日) 15:30
初めまして、こんにちは。
歌手の人気投票をやっている歌手ナビというサイトがあります。ぜひ行ってみて下さい。面白いです。
アドレスはhttp://www.kashu-navi.com/
登録さえすれば同じ歌手にでも1時間に一回投票できます。
(一回に異なる3組まで投票可)
ランキングはリアルタイムで変化するのでその変動を見て楽しむこともできます。
7月からリニューアルということで、新たに集計が始まりまだあまり差がないので我らが涼子ちゃんも年間1位を狙うことができます。
現在6位でなかなかの位置につけています。
自分は女優としての涼子ちゃんも好きですが、歌手としての涼子ちゃんも凄く好きなので、この歌手ナビのランキングで歌手広末涼子を多くの人にアピールして、新たにレコード会社と契約して歌手活動再開になってくれないかなぁ、というのも期待しています。
涼子ちゃんのコンサートもぜひいつかまたやってもらいたい。
99年2月の最初で最後のコンサートの時は大学受験真っ只中ということもあり、行けなかったのが本当に残念でした。
投票すると抽選でプレゼントももらえるみたいです。
暇なら一時間に一回(笑)
もうすぐ始まる新ドラマも楽しみですね。
以上、長々と失礼しました。




828. Re^2: 王様のブランチ is  2002/07/06 (土) 14:00
久しぶりのTV出演でしたね。ドラマも要チェック(^^

昨日、WASABIのフランス版DVDが届きました。
特典映像ですが、広末さんの雑誌インタビュー等の
クリップ集以外、あまり映ってなかったです。
やはりここは日本版に期待するしかないみたいですね。



827. Re: 王様のブランチ やいゆえ横浜住民  2002/07/06 (土) 12:06
> 広末さん元気そうでしたね。

元気そうでした。
くるくる変わる広末さんの表情を見て、癒されました。



826. 王様のブランチ 扉  2002/07/06 (土) 11:39
広末さん元気そうでしたね。



825. UFOクエスト ゴール! アール・エフ  2002/07/05 (金) 11:32
私もやっと、ゴールできました。
カワグチさんと同じ35回でした。
認定書は実際に送って来るのではなく、画面で見れるだけ。
ゴールデンウイーク明けから始めて、
週4〜5回のペースで2ヶ月近くかかっちゃいました。

7月の広末涼子オリジナルグッズは、サイン入りTシャツ。
抽選で5名様だって。

そのほかに、

・広末涼子カードセット★10名様
(図書カード500円分、ミュージックギフトカード500円分、
 トレーディングカードのセット)

・広末涼子図書カード★10名様(2000円分)

・広末涼子グッズ アクティブコース☆2名様
(ヒロスエボックスの中にヒロスエオリジナルマフラー、帽子、
 手袋、パーカー、各フリーサイズ)

・リラックスコース☆2名様
(ヒロスエボックスの中にヒロスエオリジナルトレーナー、
 ブランケット、だき枕、各フリーサイズ)

では。



824. ヤングジャンプのグラビア アール・エフ  2002/07/03 (水) 14:10
昼休みに週刊ヤングジャンプ、買ってきました。
(近所に1日前から売っている店がある)
実際にヤングジャンプに載ってた写真は、
ヤングジャンプのグラビアのHPに載ってる写真とは全て違いました。
だから、発売まで楽しみにしている人も、
グラビアのHP見ても大丈夫だよ。



823. 週刊ヤングジャンプのグラビア写真 アール・エフ  2002/07/03 (水) 11:40
週刊ヤングジャンプのグラビア写真の
http://yj.shueisha.co.jp/gravure/hirosue2/5.html
はPADIジャパンのHPのエンジョイダイビングのページの写真
http://www.padi.co.jp/visitors/ivent/hirosue/alternate/enjoy/adv.html
と同じですね。



822. ChouChouの表紙 アール・エフ  2002/07/03 (水) 11:37
ChouChouの表紙、前号の予告のページの浴衣姿の写真と違うんだね。
私は予告の写真の方が好きだなぁ。そっちの方が可愛いと思う。



821. Re^2: ChouChou kansai リョオヘイ  2002/07/03 (水) 00:29
やいゆえ横浜住民さん教えて頂き有難う御座いました。

> ・ドラマに関して、プレッシャーは特にない。芝居がしたい気持ちが前よりもっと強くなっているのでとにかく楽しみだ。
> ・芝居は目の動きで感情を表現する事が多いので、そのあたりをどう見せていくのかが難しい。
> ・最近、"嫌われたくない欲"がなくなった。

このインタビューは多分「ChouChou kansai」と同じ内容だと思います。

> ・納豆にはまっている

は載ってなかったです。確か「関西(関東)一週間」でも今納豆にハマっているって言ってましたね。なんでも涼子ちゃんお勧めは納豆カレーだとか(笑) ほんと涼子ちゃんって納豆が好きなんですね。

それと今週発売の週刊ヤングジャンプのグラビア写真載ってました。
発売まで楽しみにしている方はクリックNO!

http://yj.shueisha.co.jp/gravure/hirosue2/index.html




820. 「愛なんていらねえよ、夏」公式HPにインタビュー やいゆえ横浜住民  2002/07/02 (火) 23:57
「愛なんていらねえよ、夏」の公式HPに、広末さんのインタビューが追加されていました。
http://www.tbs.co.jp/iranatsu/



819. Re: ChouChou kansai やいゆえ横浜住民  2002/07/02 (火) 23:54
>7月1日発売の「ChouChou」のグラビア写真って全部浴衣だったんですか?
浴衣姿は表紙の写真1枚だけです。
角川書店のHPで表紙の写真が見られます。
http://www.kadokawa.co.jp/magazine/contents/ch/

> またインタビューの内容はどのようなものでしたか?
TVのコーナーに1ページ、大きな写真1枚とドラマに関するインタビューが載っています。
・ドラマに関して、プレッシャーは特にない。芝居がしたい気持ちが前よりもっと強くなっているのでとにかく楽しみだ。
・芝居は目の動きで感情を表現する事が多いので、そのあたりをどう見せていくのかが難しい。
・最近、"嫌われたくない欲"がなくなった。
・納豆にはまっている
等です。



818. 朝日新聞 リョオヘイ  2002/07/02 (火) 16:57
朝刊だと思ってたら夕刊に載ってました

http://www.asahi.com/culture/update/0702/001.html



817. 質問です。 れいん  2002/07/02 (火) 04:41
トッピックにある7月2日朝日新聞って何ですか?(内容は?)



816. ChouChou kansai リョオヘイ  2002/07/02 (火) 01:59
ドラマ関係のインタビューで写真は浴衣じゃなかったです・・・残念。7月1日発売の「ChouChou」のグラビア写真って全部浴衣だったんですか?またインタビューの内容はどのようなものでしたか?何方か教えて下され〜。お願いします。今日普通の「ChouChou」を探しに書店を回りましたが何処にも売ってませんでした(涙)やっぱり関西には「ChouChou kansai」しか売ってないのかなぁ。



815. ChouChou やいゆえ横浜住民  2002/07/02 (火) 00:51
7/1発売の「ChouChou」、浴衣姿の広末さんが表紙です。
浴衣姿... よかった。
今号のChouChouの特集は「花火大会完全スケジュール143」
浴衣姿の広末さんと花火大会に行きたい(爆)

といった戯言は置いておいてっと..
角川書店のHPによると、6/28発売の「ChouChou kansai」に広末さんのインタビューが載っているようです。
「ChouChou」と同じ内容のインタビューなのかな???



814. イルカと過ごした5日間 やいゆえ横浜住民  2002/07/02 (火) 00:45
8/21に「広末涼子・イルカと過ごした5日間」のDVDが発売されるようです。
広末さん関連の他のHPで知った情報です。
HMVのページで検索しても出てきました。

> >未公開シーンってどれぐらいあるのかなぁ。
> やいゆえ横浜住民さん、見たら教えて下さい。

いや..えぇと...
DVDも発売されるようだし、開始後「未公開シーンが沢山あってよかった」という情報が多ければ、契約しようかなぁと私自身が思っていたもので...。



813. イルカ”BB配信は有料 カワグチ  2002/07/01 (月) 16:58
>未公開シーンってどれぐらいあるのかなぁ。
やいゆえ横浜住民さん、見たら教えて下さい。



812. “イルカ”BB配信は有料 やいゆえ横浜住民  2002/06/29 (土) 22:01
なんか、有料みたいです。

1本10分間の映像3本を30日ごとに計3回、入れ替えて配信されるそうです。
月500円又は90日で1500円。
http://www.rbbtoday.com/news/20020628/7730.html

お金いるのか... しかも、決して安くはない値段。
楽しみにしていただけに、なんかとってもがっかり...。

未公開シーンってどれぐらいあるのかなぁ。



811. Re: 「Kansai一週間」 カワグチ  2002/06/28 (金) 20:20
> って「Tokyo一週間」に載ったインタビューと違うインタビュー内容なのでしょうか?

同じ物です。



810. 「Kansai一週間」 扉  2002/06/28 (金) 19:41
って「Tokyo一週間」に載ったインタビューと違うインタビュー内容なのでしょうか?



809. 日清焼そばU.F.O. アール・エフ  2002/06/28 (金) 15:43
日清焼そばU.F.O. 2002キャンペーン第2弾
広末涼子のオリジナルグッズが、5,000名様に当たる!
「当たってウマい!ヒロスエグッズプレゼント!」
が始まるようです。
http://www.nissinfoods.co.jp/news/detail.htm?id=470&ym=2002-6

やっぱし当たんなかったなぁ、めくって当てよう!図書カード。
トホホ!



808. Re: 教えてください やいゆえ横浜住民  2002/06/28 (金) 00:40
> FUKUさんのホームページってどこにあるんですか?

ここです。
http://www.fuku-net.com/hirosue/



807. anan 他 やいゆえ横浜住民  2002/06/28 (金) 00:21
>> Kantoさん、
> 大学の本屋では立ち読み者続出。それも女性ばかり。
>> ピニンさん
> 私も、書店で『an・an』の涼子さんのインタヴューを"立ち熟読"(笑)している女性を見ました。

おぉっ、そうですか。
「熟読」って事は、単なる興味本位で読んでいたわけではないということですよね。
私も、なんだかとっても嬉しいです。
まぁ、なんだかんだ言われてはいても、ある程度世間に認められているのかなぁ。

>> Kantoさん
> p.s.リンクのページの「愛なんていらねぇよ、夏」のところ「愛なんていらないよ、夏」になってますけど管理人さんらしくて僕は好きです(笑)。

実は昨日までずっと「愛なんていらないよ、夏」と思い込んでいました。(HPでも随所でそう書いていた。)
昨日ようやく間違いに気づいてHPの記述を直したつもりだったのですが..、抜けがあったか..。
ご指摘ありがとうございます。

>> ピニン
> Newsweek日本版
情報ありがとうございます。明日立ち読みしてきます。



806. Re:Newsweek Kanto  2002/06/27 (木) 23:13
>ピニンさん
>Newsweek
見ました。日韓の親交を深めることは、何もサッカーだけじゃないということですよね。広末さんの芝居が国境を越えた、ということでしょうか。
>anan
今日見たら、残り1冊になってました!
これは、セックス特集の影響か?広末さんの影響か?



805. 教えてください てるお  2002/06/27 (木) 22:14
FUKUさんのホームページってどこにあるんですか?



804. ありがとうございました。 大人  2002/06/27 (木) 03:36
>管理人さん
 はじめまして。こちらのサイトは、ときどき拝見しています。

 ところで、Fukuさんの掲示板での「天才クイズ」のご指摘ありがとうございました。

 昔はそんなことはなかったのですが、最近見切り発車の書き込みが多くなっているようですので反省しています。前まではちゃんと資料を確認してからやっていたのに・・・

>Kantoさん
>1000件
 私もさっき見てびっくり。
 今日はサーバーのメンテの日と聞いていたから、わたしは日課の書き込みもお休みして、全くアクセスしていなかったので・・・



 



803. Re:kantoさん ピニン  2002/06/27 (木) 02:59
私も、書店で『an・an』の涼子さんのインタヴューを"立ち熟読"(笑)している女性を見ました。
実は、けっこう女性に関心を持たれているのかもしれないですね。ほとんど女性誌でとりあげてもらえてないので(特にファッション誌)、同性にとってはあまり興味をひかれない対象なのかと思ってたのですが…。
特別、"ファン"でないとしても、気になる存在ととらえていてもらえたら嬉しいですね。



802. Newsweek日本版 ピニン  2002/06/27 (木) 02:12
いま発売中の『Newsweek』日本版(水曜発行)の76ページに、“ヒロスエは共催の女神”と題したコラムが載っています。
クォン・ヨンソクさんという、外交の研究をしているらしい人の文なのですが、先日の『スマ×スマ特別版』で涼子さんが韓国語による演技をしていた事について書いています。彼にとっては相当なインパクトだったらしく、“戦後の韓日関係における最大の事件”と書かれています。
彼もかなりの広末ファンのようです(笑)。



801. anan Kanto  2002/06/27 (木) 01:15
>なんか今日(6/26)は、このHPへのアクセス数が普段の倍ある。
フクさんのところアクセス数1000超えてますよ。なんなんだろう?
ananの記事、僕のまわりではかなり影響力大です(苦笑)。
大学の本屋では立ち読み者続出。それも女性ばかり。
広末さんって女性にすごい関心もたれてますよね。
まだ好きというより、気になるぐらいだと思いますけれど。
でも、広末さんの記事を真剣に読んでる女性を見ると、なんだか嬉しくなってしまうのは、僕だけじゃないと思うんですが。

p.s.リンクのページの「愛なんていらねぇよ、夏」のところ「愛なんていらないよ、夏」になってますけど管理人さんらしくて僕は好きです(笑)。


←前 / 次→ / 最新