←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(701-800)



800. Re: anan やいゆえ横浜住民  2002/06/26 (水) 09:48
朝出勤前に、コンビニに行って買ってきました。
心配するほどのものではなかったです。

インタビューに関しては、特集とは無関係で、普通レベル(今まであった恋愛に関するインタビューと同程度)の恋愛の話でした。
素直に自分の恋愛に関して語っていたように思いました。
同性からの好感度アップを意識して話している感じはなかったし...、
逆に言うと(男性)ファンを意識して話している感じでもなかったです。

グラビアについても、表紙と同程度のものはありましたが、それより過激なものはありませんでした。



799. anan やいゆえ横浜住民  2002/06/25 (火) 22:32
> 【独占インタビュー】
> 広末涼子が全告白!
> 「私の恋のこと、全部話します!」
>
> ま、こういうのはやっぱり、
> 自分に都合のいい事しか言わないわけで、
> 綺麗事ばかりになってしまいがち。
> 同性からの好感度アップが狙いでしょうし、
> あまり期待していませんがね。

それよりも、「2002年夏・セックスリポート」という特集の題目と、エロティック(死語?)な表紙の写真を見て、鬱な気分になってしまったよー。
明日雑誌を見るのが少し怖い。



798. 無題 いたずら子猫  2002/06/25 (火) 21:45
http://anan.magazine.co.jp/

【独占インタビュー】
広末涼子が全告白!
「私の恋のこと、全部話します!」

ま、こういうのはやっぱり、
自分に都合のいい事しか言わないわけで、
綺麗事ばかりになってしまいがち。
同性からの好感度アップが狙いでしょうし、
あまり期待していませんがね。



797. “イルカ”BB配信 山さん [URL]  2002/06/24 (月) 10:54
おひさです。

5/12にテレビ東京系で放送された
「広末涼子・イルカと過ごした5日間特別版」のブロードバンド配信が7/3より開始されるようです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/palau/



796. ビデオ・インサイダー・ジャパン アール・エフ  2002/06/20 (木) 13:59
ビデオ・インサイダー・ジャパン と ザ・ニュー・リリース、
やっぱ売ってないっすねぇ。

GAGAの ビデオ・インサイダー・ジャパン のページによると、
ビデオソフトを扱うすべてのショップに向けた、総合仕入れ誌で、
ビデオレンタル店、ビデオ販売店、レコード店、家電店、書店など、
こんな方を中心に読んでいただいてますとのこと。
またそこには、毎月1回1日発売と載っているんだけど・・・
今日発売じゃないってこと?

ビデオ・インサイダー・ジャパン
http://www.gaga-cross.co.jp/vij/index.html

ザ・ニュー・リリース
http://www.hinode.co.jp/public/new/index.html



794. WASABI DVD詳細 is  2002/06/20 (木) 13:08
8月23日に発売されるWASABIのDVDの詳細です。音声はオリジナルのフランス語、そして日本語吹替があるのですが、その吹き替えには広末さん本人がやるそうです。

あと特典にはメイキング、ジャパン・プレミア模様、パリ・ジャンケット模様、インタビュー、仏版特報(5種)、仏版予告編、日本版特報、日本版予告編、日本版スポット、フォトギャラリー/インターナショナルポスターギャラリー(フランス/日本/台湾/香港)、ロケ地インフォメーション等々。

ちなみにフランス版の特典とは若干違うみたいです。



793. Re:雑誌 ピニン  2002/06/19 (水) 23:10
『ビデオ・インサイダー・ジャパン』(ギャガパブリッシング)
『ザ・ニューリリース』(日之出出版)
どちらもビデオ店の仕入れの参考となっている専門誌のようです。一般に書店店頭には並ばない類のものではないでしょうか。



792. 雑誌 カワグチ  2002/06/19 (水) 21:41
ニューリリースとビデオインサイダーって見たことないな。
どんなんだろう?



791. その他テレビ誌 アール・エフ  2002/06/19 (水) 17:16
ザテレビジョン以外でも、
TV LIFE、TELEPAL、TV station、TV Bros
に、「愛なんていらねえよ、夏」関連の記事や人物相関図等が載ってます。



788. KANSAI★1週間 アール・エフ  2002/06/17 (月) 16:24
↓KANSAI★1週間 の発売のことは既に、公式ホームページのSchedule等に載ってましたね。



786. Re: TOKYO 1週間 アール・エフ  2002/06/17 (月) 13:19
TOKYO★1週間 のほかに KANSAI★1週間 もありますよ。
その他の地区は無いようですが。
http://www.web1week.com/kansai/index.html

表紙は、Tokyo Walker と XX Waker のように、
モデルが同じでも、衣装、ポーズが違うみたいですね。

Web1週間 のHP
http://www.web1week.com/index_n.html

では。



785. たいした事ではないのですが、一応 ki  2002/06/16 (日) 23:58
今発売中の、『週刊実話』の”ナシモトeye”というコーナーに広末さんの記事がでてました。最近大学に通いだした、というのが主な内容かな。ま、1ページ使ってイロイロとかかれておられました。



783. Thanx! ピニン  2002/06/16 (日) 11:11
管理人さん、ご回答有り難うございます。私の心当たりの某有名大型店なら扱っているかも。今度CHECKしてみま〜す。

さすが管理人さん、日焼け跡に気付かれてましたね!(笑)やっぱりパラオ焼けではないでしょうか。水着あるいはタンクトップの跡のように見えますね。



782. TOKYO 1週間 やいゆえ横浜住民  2002/06/15 (土) 23:07
> 8月(…随分先の話だ!)に掲載予定の雑誌、『TOKYO一週間』ってどんな雑誌なんですか?やっぱテレビ誌ですか?

Tokyo Walker みたいな雑誌(Tokyo Walkerの対抗馬) です。
関東地方だけだと思いますが、地方でもTokyo Walkerを売っているような大きな店だったらひょっとすると売ってるかも。
http://www.web1week.com/tokyo/index.html



780. Re: ザテレビジョン やいゆえ横浜住民  2002/06/15 (土) 22:57
アール・エフさん、777獲得おめでとうございます。

6/12発売の「ザ・テレビジョン」(表紙、グラビア&インタビュー)、良かったです。(特に表紙の写真。)
やっぱり表紙はレモンなんですね。
広末さん少し日焼けしているように見えましたが、どこか出かけたのかな。



779. 首都圏のみ? ピニン  2002/06/15 (土) 18:32
8月(…随分先の話だ!)に掲載予定の雑誌、『TOKYO一週間』ってどんな雑誌なんですか?やっぱテレビ誌ですか?
『TOKYO BROS.』みたいなもの?



778. 777 アール・エフ  2002/06/13 (木) 17:42
↓ 大したネタはなかったけど、次は777だぁと気付いて、
カキコしちゃったのである。

では。



777. ザテレビジョン アール・エフ  2002/06/13 (木) 17:33
ザテレビジョンのHP
http://www.television.co.jp/ttv-mag/main.html
http://www.kadokawa.co.jp/magazine/contents/ttv/index.html

webザテレビジョンは
http://www.television.co.jp/

とりあえず。



776. UFOクエスト カワグチ  2002/06/09 (日) 22:33
>クリアした時のプレゼントって何貰えたのですか?
毎月あるプレゼントに応募できるようになるだけ。
6月は、CMで使ったヤカンにサインを入れたものらしい。



775. Re: UFOクエスト やいゆえ横浜住民  2002/06/09 (日) 20:12
質問!

> UFOクエストをクリアーしたんですけど、思ったより
> 長かった。10回くらいで終わると思っていたのに
> 35回くらいかかった。

クリアした時のプレゼントって何貰えたのですか?



774. Re^4:レコード会社との契約 やいゆえ横浜住民  2002/06/09 (日) 20:09
> オトナのヒロスエが発信する、広く受け入れられる詩・曲が必要なのだと思います。

大人コドモ.. コドモ大人だっけ..ずーっと前に広末さんが雑誌かなんかで目指したいとか言っていたの..、大人ドコモ? な広末さんが発信する誌・曲って、私としてはぜひ聞いてみたいです。

正直..広末さんには悪いけど、ドラマや映画は飽き飽き気分。



773. UFOクエスト カワグチ  2002/06/09 (日) 13:22
UFOクエストをクリアーしたんですけど、思ったより
長かった。10回くらいで終わると思っていたのに
35回くらいかかった。でも7月のプレゼントを目出して
またやってます。



772. Re^3:レコード会社との契約 ピニン  2002/06/09 (日) 00:11
歌手活動を続けていくとすると、歌唱や楽曲の面で女性の支持を集められなければ、セールス面・興行面で難しいのではないでしょうか。今井美樹さん等の歌手活動も女性の共感を得て成り立っているように思います。
オトナのヒロスエが発信する、広く受け入れられる詩・曲が必要なのだと思います。



771. Re^2: レコード会社との契約 うさくん  2002/06/06 (木) 07:17
超、久しぶりにカキコします。(^^ゞ

> > 「日経エンタテインメント (7月号)」の「世界中の音楽業界で進むアーティスト大リストラ」という記事に載っていた「最近契約が終了したアーティスト(だったかな)」の一覧に、広末さんが含まれていた。

涼子ちゃんには悪いんですけど、女優の涼子ちゃんより歌手の涼子ちゃんのほうが断然好きでした。非常に残念です。(+_+)
やっぱり無理してでもライブに行っとけばよかったなぁ(-_-)



770. Re: レコード会社との契約 ki  2002/06/05 (水) 22:27
> 「日経エンタテインメント (7月号)」の「世界中の音楽業界で進むアーティスト大リストラ」という記事に載っていた「最近契約が終了したアーティスト(だったかな)」の一覧に、広末さんが含まれていた。
ん〜、仕方ないかもしれないけど、残念。ホントに、広末さんの歌には元気づけられたからなぁ。歌続けて欲しかった。
いつかまた、CD出して欲しいな。あそこまではまった歌手は、これが最初で最後かも。



769. レコード会社との契約 やいゆえ横浜住民  2002/06/05 (水) 21:06
「日経エンタテインメント (7月号)」の「世界中の音楽業界で進むアーティスト大リストラ」という記事に載っていた「最近契約が終了したアーティスト(だったかな)」の一覧に、広末さんが含まれていた。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
やっぱり、もうCDは出さないのかなぁ。
残念!
いつかまた、レコード会社と再び契約して、CD出して欲しい。



768. 20th anniversary 握手会 アール・エフ  2002/06/05 (水) 17:55
写真集 『teens 1996〜2000』 のページで、
広末涼子 20th anniversary 握手会のダイジェストと、
その時の涼子ちゃんからのメッセージが今でも映像で見れます。
http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/hirosue/index.html

このページは、週刊プレイボーイのHP
http://wpb.shueisha.co.jp/
の 週刊プレイボーイからのお知らせ
の所に載っている 『ぷちプレイボーイU15』
http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/index.html
から辿れます。

最近涼子ちゃんのファンになった人や、
2000年7月20日の握手会の映像を見たことがない人がいるかも知れないので、
無くならないうちに、念のため。



766. Goo CM Gallary アール・エフ  2002/06/05 (水) 17:41
Goo CM Gallary のページがなくなった。
http://goo-net.com/hirosue/index.html

Goo 最新壁紙のページはまだある。
http://goo-net.com/hirosue/present.html



765. Re: 月刊デ・ビュー やいゆえ横浜住民(管理人)  2002/06/04 (火) 22:56
> 6月1日発売の月刊デ・ビュー(オーディション雑誌)に、
> 創刊20周年のお祝いのメッセージ6行と、直径7cm位の顔写真が載ってます。
> 月刊デ・ビューのことは、公式ホームページの Schedule には載ってませんが、

ありゃ。
情報ありがとうございます
公式HPのスケジュールから「デ・ビュー」が消えた(少し前までは載っていた)ので、なくなったのかと思っていた。



764. 月刊デ・ビュー アール・エフ  2002/06/04 (火) 14:12
6月1日発売の月刊デ・ビュー(オーディション雑誌)に、
創刊20周年のお祝いのメッセージ6行と、直径7cm位の顔写真が載ってます。
月刊デ・ビューのことは、公式ホームページの Schedule には載ってませんが、
ファンクラブの電話(5月29日付のテープ)では言ってました。
購入するほどの物でもないかも。でも一応念のため。



763. Re^2: UFO リョオヘイ  2002/06/03 (月) 07:03
> 5/24放送の「チョナンカン」の時と同じ衣装だ..。

そうだったんですか。
僕の住んでいる地域では「チョナンカン」は2,3週後れの放送ですからまだ見れてないんですよ。楽しみです!

> UFQUEST、GAME OVERになった後、結局私はそれきりです。

僕はまだ始めたばかりなのでこれからがんばらナイト!
何度やっても「UFOクエスト」に登録が出来なくて諦めていたんですけど、昨日もう一度やってみたら登録できたんですよ。





762. Re: UFO やいゆえ横浜住民(管理人)  2002/06/02 (日) 23:30
> 涼子ちゃんのメッセージよかったです。
> http://nissin-ufo.jp/

紹介ありがとうございます。
見てきました。
5/24放送の「チョナンカン」の時と同じ衣装だ..。

UFQUEST、GAME OVERになった後、結局私はそれきりです。
個人的にはあのゲーム、ストレスありありでした。
「ケンタウルスヒロスエ」、あれが曲者でした。
UFQUESTに出てくる「ケンタウルスヒロスエ」って私的には許しがたい
嫌なキャラだったのですが、広末似のリアルな画像がメールで送られて
くるから憎みきれない複雑な気分が。



761. UFO リョオヘイ  2002/06/02 (日) 21:58
涼子ちゃんのメッセージよかったです。

http://nissin-ufo.jp/



759. 2歳のいのちを救って! せらっち  2002/06/02 (日) 01:05
管理人さんのお許しがでましたので皆さんに紹介します。・・・広末さんがサマースノーで演じた拡張型心筋症と同じ症状の2歳の男の子が、7月に心臓移植待ちをするために渡米を計画していますが、資金が不足しているようです。広末ファンの皆さんのこころに何か通じるものがあれば、支援の手を差し出してみてはいかがでしょうか?



758. Re^2:提案なのですが やいゆえ横浜住民(管理人)  2002/06/01 (土) 22:18
> 管理人さんの了承が得られれば、募金の振り込み先や郵送先等をここで紹介してもいいのではないでしょうか。

そのような主旨の内容であれば、紹介して頂いても構いません。
ただ、振り込み先等間違えないように記述願いします。
あと、トラブル等あっても当方は責任は持たないと言う事で。



757. Re:提案なのですが ピニン  2002/06/01 (土) 00:44
管理人さんの了承が得られれば、募金の振り込み先や郵送先等をここで紹介してもいいのではないでしょうか。安全の確認は、管理人さんにお手数をかける事になると思いますが…。支援団体のようなものが組織されているならば、話は早いのでは?



756. 提案なのですが。 せらっち [URL]  2002/05/29 (水) 14:18
つい最近になって広末ファンになった者です。あつかましい様ですが、今日の朝日新聞横浜版にこんな記事がありました。『拡張型心筋症の2歳になる男の子、心臓移植待ちをしに渡米を計画するも資金が不足、募金を募る。』 これを読んであと、あのラストシーンを思い出してしまいまし、心になにかつながるものを感じてしまいました。団体では無理かと思いますが、個人単位としての呼び掛けをしてみてはいかがでしょうか? わたし的にはなにか通ずるものを感じてやみません。



755. Re: キリンラガー 「広末Tシャツ&うちわプレゼント」 カワグチ  2002/05/28 (火) 23:03
> > それとラガーのプレゼントに応募しました?
>
> これのことでしょうか?
> 「広末Tシャツ&うちわプレゼント」
> http://www.kirin.co.jp/brands/RL/present/present03/index.html
>
> 応募してきました。
> 勝ちTはあんまり欲しくないけど、こっちのTシャツなら欲しい!!!

それの事です。
当たる気がしないけど毎回応募してます。



754. キリンラガー 「広末Tシャツ&うちわプレゼント」 やいゆえ横浜住民  2002/05/27 (月) 20:56
> それとラガーのプレゼントに応募しました?

これのことでしょうか?
「広末Tシャツ&うちわプレゼント」
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/present/present03/index.html

応募してきました。
勝ちTはあんまり欲しくないけど、こっちのTシャツなら欲しい!!!



753. 日曜劇場「オヤジぃ」 第3話 江南 大樹(コウナン ダイジュ)  2002/05/26 (日) 21:29
2000年10月22日放送の、日曜劇場「オヤジぃ」の、第3話のビデオを、誰か録画された方、必ず僕の方まで、メールで御連絡下さい。待っています!



752. BS-i 映画・秘密 やいゆえ横浜住民  2002/05/26 (日) 12:37
5/26(本日) BS-iで映画「秘密」の放映があります。
13:00〜14:14:55



751. 続き やいゆえ横浜住民  2002/05/25 (土) 22:44
本人に歌手活動をする気がないんだったら、
無理に継続する事はないとは思うけどね。



750. Re: いまさらですが… やいゆえ横浜住民  2002/05/25 (土) 22:42
> ココのリンクから、追いかけネットにリンクしたら、興味深い記事を見つけました。
> http://www.oikake.net/tettei/Hirosue_Ryoko/1/default.asp?p=2

読んできました。
私も、このコラムの著者(金井覚さん)に同感です。
歌も継続してチャレンジし続ければ、役者としても幅が広がるものだと思います。



749. Re: デジタルTVガイド やいゆえ横浜住民  2002/05/25 (土) 22:31
> 表紙が涼子ちゃんです。(創刊1周年特大号)

買いました。
表紙の写真、いいですねぇ。
広末さんワールドカップ見に行くみたいですね。

> あまり売れないためか、2〜3冊しか置いていない本屋さんも多の
私が買いに行った店では10冊以上置いてありました。
広末さんの載っているページを立ち読みしている人(男性)がいた。



748. いまさらですが… ki  2002/05/25 (土) 17:52
ココのリンクから、追いかけネットにリンクしたら、興味深い記事を見つけました。
http://www.oikake.net/tettei/Hirosue_Ryoko/1/default.asp?p=2
 記事に書いてあるみたいに、あのperfect collectionで、歌会社との契約解除だったら、かなり残念。(何回か似たようなことは書き込んでいるけど)なげいててもしょうがないけど、歌は、ホントに続けて欲しかった。



747. デジタルTVガイド アール・エフ  2002/05/24 (金) 14:42
表紙が涼子ちゃんです。(創刊1周年特大号)
また、1ページ目から THE VOICE OF COVER SPECIAL 広末涼子
と題してグラビア&スペシャルインタビューが載ってます。
あまり売れないためか、2〜3冊しか置いていない本屋さんも多ので、
急いで買いに行ったほうがいいかも。
近所の文教堂には1冊しか入らなかったそうです。(行った時にはもう無かった)
TUTAYAさんでも2冊だけ。コンビニ5軒見ましたが置いてなかったです。

デジタルTVガイド(東京ニュース通信社)
http://www.tokyonews.co.jp/book_pages/book_dtvg_top.html



746. TVガイド  やいゆえ横浜住民  2002/05/22 (水) 20:45
5/22発売の「TVガイド」、
FIFAワールドカップに対する「スターからの応援メッセージ」として、
広末さんからの応援メッセージも載っていました。



745. スーパーマイルド つめかえ篇 アール・エフ  2002/05/21 (火) 18:07
FT資生堂のCMのHPに、スーパーマイルド つめかえ篇 のページが追加されてます。
30秒のCFも見れます。
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_land/on_air/index.html



744. Re: UFQUEST カワグチ  2002/05/21 (火) 11:36
> GAME OVER になってしまった...。
マジですか?
自分も訳がわからない事になってます。
GAME OVER になってしまうのかな?
それとラガーのプレゼントに応募しました?



743. UFQUEST やいゆえ横浜住民  2002/05/20 (月) 23:52
GAME OVER になってしまった...。



742. 果たして真相は? ピニン  2002/05/17 (金) 01:38
『イルカと過した5日間』の施設ドルフィンズ・パシフィックですが、海獣保護の観点から批判を受けているようです。“イルカは日本で手荒く捕獲されたもの”とか“日本資本による金儲け施設”との非難も…。イルカ達にとって本当に善くない事であるなら残念。涼子さんも悲しむでしょう。
確かにあれだけエサを人為的に与えられているのは、自然な状態とはいえないかも…。ちょっと考えさせられました。

P.S.横浜住民さん、替え歌に気付いて頂けて幸いです。(笑)



741. Re: 夏のドラマ カワグチ  2002/05/15 (水) 19:24
なんか凄い役ですね。TBSの方が相性が良いようなので楽しみです。



740. 夏のドラマ シン  2002/05/15 (水) 19:13
TBS系で連続ドラマをやるそうです。盲目で大金持ちの役だそうです。相手役は渡部篤郎さんです。



739. Goo の壁紙最新版 アール・エフ  2002/05/14 (火) 14:37
Goo−net のHP、涼子ちゃんの壁紙最新版が5月11日にアップロードされました。
http://goo-net.com/hirosue/present.html

以前の壁紙の第3弾、第2弾、第1弾は Goo−net のHPからは辿れませんが、
ここに残ってます。
http://goo-net.com/hirosue/present_bm1.html
http://goo-net.com/hirosue/present_bm2.html
http://goo-net.com/hirosue/present_bm3.html

但し、第4弾は present.html だったので上書きされたようで残ってませんが、
壁紙自体は残ってます。
http://goo-net.com/hirosue/wallpaper/rh8_1024.jpg
http://goo-net.com/hirosue/wallpaper/rh9_1024.jpg
http://goo-net.com/hirosue/wallpaper/rh10_1024.jpg
http://goo-net.com/hirosue/wallpaper/rh11_1024.jpg
http://goo-net.com/hirosue/wallpaper/rh12_1024.jpg

尚、rh12_1024.jpg の 1024 は壁紙の幅です。
それ以外の大きさの壁紙は、1024 を 1280、1152、0800、0640、又は 1024v
に置き換えれば読み込めます。

また、CM Gallery のページも、Goo−net のHPからは辿れませんが、
ここに残ってます。
http://goo-net.com/hirosue/

Goo−net のホームページは、
http://goo-net.com/
です。



734. Re: アリエルー!ジャーンプ!! やいゆえ横浜住民  2002/05/13 (月) 22:44
> ♪イルカ、イルカ、イルカ〜♪イルカーがー跳ねると〜♪涼子、涼子、涼子〜リョウコーがー微笑む〜♪(笑)

この替え歌気に入った!
リョウコが僕らを〜 待ってーいる。



733. ワンダフル 扉  2002/05/13 (月) 09:32
新聞のテレビ欄を見ていたら、ワンダフルに「芸能人お宝映像入手広末
が矢田が」とありました。クレアラシルのコンテストの映像かな…?



732. アリエルー!ジャーンプ!! ピニン  2002/05/13 (月) 00:01
♪イルカ、イルカ、イルカ〜♪イルカーがー跳ねると〜♪涼子、涼子、涼子〜リョウコーがー微笑む〜♪(笑)
あの場に居たら、泳げない私でも飛び込んでいたでしょう!イルカ達と涼子さんが一緒なら泳げそうな気がする!!
碧い海…白い砂…イルカ達!あぁ…、回想しただけでウルウルしちゃいます…。ぅぅぅ〜…。



731. 広末さんの英語 扉  2002/05/12 (日) 18:24
pure mindで、渡仏前に英語の家庭教師についてもらっているような内容がありませんでしたっけ。広末さんは才女というか何でも飲み込みが早いですね。驚きました。



730. Re: イルカと過ごした5日間 カワグチ  2002/05/12 (日) 18:11
よかったですか。見るのが楽しみになりました。



729. イルカと過ごした5日間 やいゆえ横浜住民  2002/05/12 (日) 18:00
よかったです。
きちんと広末さんの指示でイルカをジャンプさせたりしてましたよね。
足とか絶対つかない深そうな海で泳いで、イルカと戯れたり。
私にはきっとできないことだ...。
広末さんの表情等も良かったです。

広末さん、直接英語で話したり、教官からの英語での指示の大半を理解できていたようだし。
「おぉ広末さん英語話せるんだ」って感じで驚きました。
WASABIの経験から、話せるようになったのかな。

番組内でも告知されていましたが、テレビ東京のHPで「ダイジェスト版」(2分30秒程度)が配信されています。



728. Re:727の扉さん ピニン  2002/05/11 (土) 19:07
私が行なっているのはいわゆる西洋占星術で、一般的に"星占い"と呼ばれているものです。
といっても雑誌等でよくみる"星占い"は、単純に生まれの太陽位置(生まれ星座)のみで分けられた簡略化されたもので、私が行なうのは本来の複雑な手順を経るものなのです。
けれど、なにせ私が勝手に占ってのことなので無責任な発言はどうかと思い、NO.653のカキコするのも迷ったんですけど…。
涼子さんの恋愛運等に関して、皆さんの御要望があれば書いちゃおっかな〜と思ってマス。



727. Re: Oops…! 扉  2002/05/11 (土) 07:19
ピニンさんすごいです…。四柱推命でしょうか?しかし、この時期にという偶然にしては…。
スマスマに稲垣君が復帰したときの好視聴率からもわかるように、写真週刊誌の側だけでなく、自分を含めて、大衆のさもしい覗き見精神も糾すべきでしょう。
僕も舞台をまたやって欲しいです。



726. FC会報&四谷怪談ビデオ ki  2002/05/11 (土) 01:30
 FC会報は、オリジナルグラビアとがあったり、Friendle dial が復活したりと、なかなかよかったです。“7月から、連ドラかも”と語っていたんでかなり確率は高そう。ぜひ、やって欲しいです。マイルドシャンプーの写真、あんまりショックとかは感じないけど、セクシー系のキャラではないかな、って気がしました。あとは、余計な事ではあるけど大学の事についてなんも語ってないのがちょっと気になったなぁ。
 四谷怪談ビデオ見ましたけど、舞台って、ビデオで見ても、サッパリ感動がないです。ヤッパ、あの環境の中で生で見ないと駄目だなって感じです。(映画はビデオでもそこそこは楽しめるんだけどね。でも、舞台にしても映画にしても生でみると、多くの観客の方と、感動を共有する事ができるから、自分の感動も増す、という部分もあるのかな、なんて思った)今度舞台やるときは、ミュージカルが見たいなぁ。とにかく、歌声を生で聴きたいんで…。 



725. Oops…! ピニン  2002/05/10 (金) 23:13
(≧_≦)先日私が〈653:素人占星術師〉のカキコで予想していたような事になってしまいました…。
けれど、あの写真ではホテル云々は信憑性にかけますね。確かに仲はイイみたいだけど…。
(^_^;これしきの事で落ち込んでちゃ涼子さんのファンは勤まらないですよね。



724. Re: チョット気になる通販商品 やいゆえ横浜住民  2002/05/10 (金) 22:42
> 昨日、ファンクラブから会報が届きました。
> 今度の通販グッズに、携帯灰皿がありました。
> それを見たとき、こないだのドラマでタバコを吸ってるシーンを思い出してしまったのですが、
> 考え過ぎ?

私も、ありゃ..と思いました。。
このタイミングで、しかも公式なFCのグッズで、灰皿とは...。
道端に吸殻を捨てずに、携帯用灰皿を所持して吸殻を処理する事は、私としてはぜひともぜひとも推奨して欲しい事ではありますが。
FCでそんなグッズを作らなくてもなぁって気がしました。

あと、
「スーパーマイルドシャンプー」の背中丸出し&胸が見えそうな写真が載ってたりいて。
FCの会報で.. わざわざこんなエロイ写真選ぶなよ〜。
しかも、"ヒロスエのしなやかなバックスタイルに感動"なんてコメントが。
感動じゃないよ... ショックなんだよー。FC自らエロシーンを助長するようなコメントを〜..

なぁんて思いました。

広末さんからのメッセージ「Dear Friendle」のコーナー.. あれいつの間にタイトルが変わったんだ..前は1800wordの気持ちだだったような..
今号の会報では4ページもあってよかったです。



723. Re: フライデー やいゆえ横浜住民  2002/05/10 (金) 22:11
> フライデー(5/24)
> またまた発見!広末涼子が「ホテル一泊→公園抱きつきデート」 広末涼子、岡沢高宏 

立ち読みしてきました。
以前撮られたときもそうだったのですが、
この手の写真の時の広末さんって、
テレビや雑誌で見かけるどの広末さんよりも、楽しそうで表情が豊かなんだよなぁ〜。
あんな笑みを見てしまうと、二人の交際を見守ってあげなければならないという気分になってしまう。



722. チョット気になる通販商品 アール・エフ  2002/05/10 (金) 18:18
昨日、ファンクラブから会報が届きました。
今度の通販グッズに、携帯灰皿がありました。
それを見たとき、こないだのドラマでタバコを吸ってるシーンを思い出してしまったのですが、
考え過ぎ?
あまりにもタイムリーなので、何かメッセージが込められているとか思ってしまったんですが。
「私もタバコを吸うようになりました。でもポイ捨てはしません。
皆さんもポイ捨ては辞めましょう」みたいな。
そんなわけねぇーよなぁ。
二十歳に満たない会員もいると思うんだけどねぇ。
どうでもいいちゃぁどうでもいい事?



720. Re^2: フライデー カワグチ  2002/05/10 (金) 17:47
自分も立ち読みしてきました。涼子ちゃん絡みの記事には去年で免疫が出来たのか、今回というか最近のフライデーは涼子ちゃんのイメージアップをしてくれているのかな?って思わせる記事のような気がします。個人的にはフライデーは、他の芸能誌に比べて極端な事をやらないのでけっこう好きです。まあ去年の5週連続には、もうええやろって頭にきたけど。(笑



719. PADIの広告 アール・エフ  2002/05/10 (金) 16:40
今日発売の Diving 6月号に、涼子ちゃんのPADIの広告が載ってます。
今までのダイビング関係の雑誌5月号に載っていた写真とは違いますが、
これも去年溜め撮りしていた中の1枚でしょう。
但し、今日発売の ダイビングワールド 6月号の広告は前のままでした。



718. Re: フライデー アール・エフ  2002/05/10 (金) 16:37
昼12時頃、シティーホテルのレストランで食事をしているところを、見つかったみたいだが、
ホテルで食事をしていたら、誰もが泊まっていたことになるんかい?
記事では、一泊してチェックアウトタイムぎりぎりまで部屋で過ごしていたらしいとあるが、
チェックアウトタイムは大体10:00か、遅くても11:00だろう。
じゃー12時までの間、何してたんだよ。
一つの場面、又は写真から勝手にストーリーを作り上げて、記事にしてしまう。
そしてそれを女性セブンとか他の雑誌が取り上げて、いつの間にか事実になり、
やがて尾鰭が付き、記事が一人歩きをして行く。
私は、芸能記者なるものが大嫌いである。
誰にだって、たとえ芸能人だってプライバシーはあるはずだ。
それをストーカーのように付け回すコイツラはダニみたいな奴等だ。
だからこういう雑誌は買わない。いや、買ってはいけない。
みんなが買わなければ「フォーカス」のように休刊(事実上の廃刊)になる。
昭和61年にビートたけしが講談社のフライデー編集部に殴り込みをかけた“フライデー事件”
写真誌のイメージが一転し読者が離れ、部数は90万部から53万部に落ちた。
でも「フライデー」は生き残っている。
それだけ芸能人のプライベートを知りたいと思っている人が多いのだろう。
でも私は知りたいとは思わない。そっとしておいてあげたい。

以前、フライデーの編集長が言ってたけど、
「あの芸能人が誰々と付き合っているのか!あの女優がとうとう脱いだか!? 等、
フライデーの中吊り広告で初めて知る人も多いだろう。
写真は事実を語ってしまう。だからこそ過激な雑誌になる。」と。
確かに写真は事実を語る。しかし、写真以外の文章では事実だけを語っているわけではない。
その写真を見て、読者がどう捉えるかはその人の判断に任せればいい。
でも憶測で記事を書いてはいけない。
そもそも、そのような写真自体を撮るのがいけない。
だからフライデー事件みたいな事も起きるのだ。
最近のフライデーは特にそうだ。
たった1枚の写真を元に、事実無根の事を書かれて怒っている芸能人も多いようだ。
第2のフライデー事件が起きてもおかしくない。
又、中吊り広告が良くない。
人を引き付けるために、大袈裟なタイトルを付けてしまうからだ。
そして、有名人のイメージはたった一行のマヤカシにより変えられてしまうものなのだ。

怒りモードで乱暴な文章になってしまってゴメン。
では。



717. フライデー ふふ。  2002/05/10 (金) 00:10
フライデー(5/24)
またまた発見!広末涼子が「ホテル一泊→公園抱きつきデート」 広末涼子、岡沢高宏 



716. Re: UFO Quest  カワグチ  2002/05/09 (木) 21:13
自分もメールが来るようになりました。質問がいまいちどう答えたらいいのかわからない物が多いので上手く行ってるのかどうかわからない。それと次の連ドラについては夏とか秋とか、よくわからなくなってますね。どっちに出るのか早く知りたい。



715. Re^2:イルカ やいゆえ横浜住民  2002/05/08 (水) 23:32
> 涼子ちゃんのイルカと過ごした5日間について。
> http://www.tv-tokyo.co.jp/palau/

情報ありがとうございます。
早速見てきました。インタビューの動画... 短っ

3つの夢について、
「1つが、このお仕事をする事、女優さんをする事で...」
って言ってました。
「女優」という具体的な夢の発言は、初めてのような気がする。
テレビに出たいとか、紅白とか、レコード大賞という発言はありましたが。(レコード大賞は...まだ実現してないですね。)

> なお画像はすべてハイビジョンカメラで撮影されたようです。
> 一段と美しい画像で見られそうですね。

地上波(テレビ東京)で見る限り、ハイビジョンで撮った効果はないような気がしますが、
将来、BSジャパンで放送されたり、DVD等ソフト化される予定があるのかな...

> 信州に住んでますが、CATVで見れるのでとても期待してます…(^^)
> それでは〜。



714. Re: もう一つのラストシーン やいゆえ横浜住民  2002/05/08 (水) 23:16
> 先週の『チョナン・カン』見ましたか?

見てないです。
広末さんの公式HPのスケジュールのページから出演予定が消去されていたので、
出ないと思っていたのになぁ...。

> 収録途中で方針が変わったため、最初用意されていたラストシーンは収録されていない。
> ということは、もう一つのラストシーンはどんなシーン?

この文章を読んで、真っ先に「私、あのラストシーンでは終われません。...」(20世紀ノスタルジア) ってセリフが頭に浮かんでしまった。

最初用意されていたラストシーン..
男は2人、月・火・水担当の男と、木・金・土担当の男。
もう片方の男が既に同じように押しかけてきていたとか。



713. Re: UFO Quest  やいゆえ横浜住民  2002/05/08 (水) 23:02
> 自分も止まっています。
> やっぱり連休中は休みか。

連休が明けてから、再びメールが来るようになりました。
やはり、休日は休みみたいですね。



712. Re:イルカ 山さん [URL]  2002/05/08 (水) 22:48
涼子ちゃんのイルカと過ごした5日間について。

テレビ東京のホームページでも紹介されてます。
インタビューもRealPlayerで短いですが見れますよ。
なお画像はすべてハイビジョンカメラで撮影されたようです。
一段と美しい画像で見られそうですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/palau/

信州に住んでますが、CATVで見れるのでとても期待してます…(^^)
それでは〜。



711. イルカ カワグチ  2002/05/08 (水) 17:34
テレビ誌に、イルカについての記事や写真があったけど心配するような格好はしてないみたいなので安心して見よう。それとチョナン・カンが関西でも放送され始めたみたいなんだけど、どうも3週遅れぐらいでやってるみたい。もうすぐメイキングを見れそうなので楽しみ。メイキング良かったですか?



710. もう一つのラストシーン アール・エフ  2002/05/08 (水) 13:33
先週の『チョナン・カン』見ましたか?
スマスマ特別版のダイジェストや、未公開シーンを放送していました。
見逃した人も多いのではないかと思ってカキコします。

あのドラマは、最初は別のラストシーンが用意されていたため、
ボツになったシーンがいくつかあり、その一部を放送してました。

<未公開シーン1>
「私もプロポーズされた」って? と日本人の涼子ちゃんがメールを送信するシーン。
つまり送信相手は韓国人の涼子ちゃん。
この時点で女が2人いる事を匂わせていたのだが、本編ではカットしたとのこと。

<未公開シーン2>
2人が会っている時、男に電話が掛かってきて、「誰から」と聞かれごまかすシーン。
つまりもう一人の女から掛かってきたということ。
同じシチュエーションで、日本と韓国2シーンがあり、これも本編ではカット。
この時点で、男が一人なのか、二人なのかは分からない。

収録途中で方針が変わったため、最初用意されていたラストシーンは収録されていない。
ということは、もう一つのラストシーンはどんなシーン?
それについては何も触れていなかったので分からない。
チョット気になるなぁ。
まぁ、男が一人なのか二人なのかで、ラストシーンは決まるのだろうけどね。

では。



706. UFO Quest  カワグチ  2002/05/06 (月) 23:21
自分も止まっています。
やっぱり連休中は休みか。



705. Re: UFO Quest やいゆえ横浜住民  2002/05/06 (月) 22:29
> これ上手く行ってる人いますか?

私は、「UFQUEST Vol.2」(5/2メール着分)で止まっています。
休日は休みなのかも。



704. Re:ざんねん ピニン  2002/05/06 (月) 17:53
タレントのとらえかたや応援の仕方は十人十色ですよね。れいんサンのお気持ち理解いたします。お互いマイ・ペースで応援し続けましょう!



703. UFO Quest カワグチ  2002/05/05 (日) 21:43
これ上手く行ってる人いますか?



702. ざんねん れいん  2002/05/05 (日) 01:53
いつもここの掲示のぞいてるんですが、板訪問者の方と絡めないのが悔しい(一定の量を越えたカキコが見れないので)管理人さんの涼ちゃんに対するファン心理、考えさせられました。いろんなスタンスがあると思いますがファン同士尊重しあって、応援してきましょ!って思います。



701. スーパーマイルドシャンプー新CM やいゆえ横浜住民  2002/05/04 (土) 23:28
5/4放送の日本テレビ系「夜もヒッパレ」で、
広末さん出演「スーパーマイルドシャンプー」の新CMが流れてました。

スーパーマイルドシャンプーの"詰め替えパック"の宣伝が主体。
過去のCMシーンを寄せ集めて作った見たいな感じの映像でした。
(今までなかったシーンとして、バスタオルを巻いた背中姿..が薄っすらありましたが..そんなにエロイ感じではないです。)


←前 / 次→ / 最新