←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(601-700)



700. ファンクラブの特典 他 やいゆえ横浜住民  2002/05/04 (土) 23:21
> ファンクラブに入るとなんかいいことありますか?

・会報 (年4回発行。1回当たり表紙・裏表紙を含めて16ページ。)
・クリスマスカード
・バースデーカード
・ライブや舞台の先行予約 (割引等はなし)
・テレビ番組収録で観客としての招待 (過去、24時間テレビ、HEY!HEY!HEY!、ミュージックステーション(女性限定)、LOVE LOVE愛してる でありました。 ちなみに私は、HEY!HEY!HEY!の歌収録に2回行った事あり...)
・FC限定グッズが買える (値段は、安くないです)

それぐらいでしょうか..。
FC限定イベントは、やった事ないです。

ちなみに、会報には、オリジナルグラビア(たまにですが)、(今や貴重な存在になった)広末さんの言葉やインタビュー、広末さんが会員の質問に答えるコーナー等も載ってます。



699. どーも ポンズ  2002/05/04 (土) 17:49
どーもおひさです。
スマスマチョナンカンスペシャル見ましたか?
なかなかおもしろかったですねー
だけど、タバコを吸ってる(正確には吸ってなかった?)
ところが気になりましたねー。
もし本当に吸ってたらちょっとショック、、、、。

あ、だけどやっとライブビデオを買えてよかったです。
もしかしたらあの頃の広末が一番好きだったかも、、、、
だってかわいすぎですもん(^^)

あと最後に皆さんに聞きたいです。
ファンクラブに入るとなんかいいことありますか?
そこんとこおしえてください



698. ファンになった時期 ki  2002/05/04 (土) 01:50
 私が、ファンになったのは丁度去年の今頃だったかなあ。たまたまアルバム聴いて気に入って、それがきっかけで、エッセイ本読んで、それからラジオを聴きはじめてファンになったという感じです。女優としての演技とかに魅かれたというよりは、エッセイとかに書いてあるような考え方の面に魅かれたという感じかな。歌は、今まで聞いたどの歌手よりもイイ!と個人的には思っています。
 一応ビデオになってる、ドラマとか、映画とかは、とりあえずその後見ましたけど、リップステイックを境にして、娘役的なものから、大人の女性としての役に変わったなあって気がします。
 イメージ的に、女優を頂点として、アイドル、グラビアアイドルと、ランクが下がるみたいなトコがあるんで、女性タレントって「最終的には、女優になりたい」みたいなこという方が多いですよね。アイドルというのは、20歳前後が限界ってイメージもあるんで、武道館ライブを境に女優志向みたいな戦略に切り替えたのかななんて思った。

> 広末ファンページの数は、当時に比べてずいぶんと減ってしまいました。 結果的に、このHPが(相対的に)大手の広末ファンページになってしまったようで. 寂しい限りです。

ホントですよね。っていっても昔の事は知りませんけど。ヒマだったんで、リンクからあちこち飛んでみましたが、きちんと更新して、掲示板も管理してるのってここだけのような気がする。ここが、現状では最後の砦的なHPになっているのではないでしょうか。 



697. Re: おひさしぶりです やいゆえ横浜住民  2002/05/04 (土) 00:55
> おひさしぶりです。
おひさしぶりです。

> 1242でオールナイトニッポンでもやってくれないですかね・・。

そんな大規模なものでなくても、
月刊誌の1/2ページ程度の連載で十分なので、いや.. 1/8ページ程度の囲み記事程度でも良い。
何か1つでも広末さんの言葉がきけるようなものがあれば...
と思います。
現状は、3ヶ月に1回のFC会報だけですね。そろそろFC会報が来る時期だ...。



696. Re: 女優志向 やいゆえ横浜住民  2002/05/04 (土) 00:38
> やいゆえ横浜住民さんは、いつ頃から涼子ちゃんは女優志向が強いなと感じはじめました?やっぱりリップスティックからですか?

アイドル的活動は武道館ライブ(リップスティックの少し前)で一区切り、それ以後は女優志向的活動が殆どになりました。

が...
ホントの所、広末さんの気持ち的に、女優志向って強いのかな??
実は案外そうでもないのかなぁ感じた事がありました。
( 女優志向であると自分自身で思い込もうとしているだけなのではないか.. と思った事がある。)
だからといって、歌手志向やバラエティ志向が強いわけではないと思う。

事務所的には、女優志向で行きたいみたいですけど。(確か、武道館ライブあたりの頃に、事務所の社長が「日経エンタテインメント」でそのような発言をしていた。)



695. おひさしぶりです yked  2002/05/03 (金) 23:52
おひさしぶりです。
こないだのスマスマのドラマ、下の記事にもいろいろありますが、
タバコのシーンはびっくりでした。
でも、本人も納得してやったと思うので、あまりいろいろ言うのはやめます^^
本当に、ラジオやエッセーで本人の言葉が聞きたいですね。
1242でオールナイトニッポンでもやってくれないですかね・・。



694. 女優志向 カワグチ  2002/05/03 (金) 23:38
自分は、サマースノーぐらいからファンになり歌手活動をして欲しいと思った事がないので女優志向のファンかなと思います。
やいゆえ横浜住民さんは、いつ頃から涼子ちゃんは女優志向が強いなと感じはじめました?やっぱりリップスティックからですか?



693. Re^2: 更新の一言  やいゆえ横浜住民  2002/05/03 (金) 21:21
#688 カワグチさんの発言から、
> 同じ涼子ちゃんのファンでも色々な考えや意見があっておもしろいです。この違いはファンになった時期からくるものと思うんですけどどう思いますか?

私もそう思います。
そして、その境目は「リップスティック 1話」ではないかと。

広末ネット界(ファンページや掲示板)でも、「リップスティック 1話」を境に、流れが変わったように思います。
それより前は、ほんの些細な出来事でも広末関連掲示板では意見交換で大騒ぎ。
「リップスティック 1話」に関する論議が沈静化した後は、掲示板への書き込みが大幅に減少した。
「リップスティック」に関する話題(特に批判的な意見)も、それ以外の話題についても。
ファン数が激減してしまったから書き込みも減った.. というわけではない様子でした。

これは、#689 扉さんの発言の中にあった、
> 広末さんが納得してやったことならば、批判はしたくありません。
というファンの思いから起きた現象でないかと思っています。

---
広末ファンページの数は、当時に比べてずいぶんと減ってしまいました。
当時大繁栄していた大手のファンページでさえ、閉鎖してしまったり、掲示板を廃止する等規模を縮小してしまったり。
放置プレイ状態の広末ファンページも結構多い。
結果的に、このHPが(相対的に)大手の広末ファンページになってしまったようで..
寂しい限りです。



692. 皆さん熱いわぁ〜。 ピニン  2002/05/03 (金) 20:48
私の場合、デビュー直後から涼子さんが気になってはいたのですが、ファンと言える程になったのは、劇場で映画『秘密』を観てからですね。「広末って女優じゃ〜ん!」と思った時に、広末涼子が好きと公言できるくらいになりました。
初めから女優として認識しているせいか、ある程度の露出はあまり脅威に感じられません。キス・シーン等が気にならなくはないですが、演出上意味のあるシーンであれば納得できますよ。
(^_^;むしろ私は『秘密』の中の「…クチでしよっか?」という科白(ありましたよね?)が焦りました。



691. Re:#684の横浜住人さん ピニン  2002/05/03 (金) 19:28
私が見たのはケータイ・サイトだったのですが、どうやらケータイ側も選択している様ですね。
一応すべて目を通しているらしい事が書かれてはいたのですが、果たして私の意見がどこまで吸い上げられていくのか疑問です。
プロデューサーくらいまでいくのかな…。



690.  扉  2002/05/03 (金) 16:49
リョオヘイさんでした。ごめんなさい。



689. 思うこと 扉  2002/05/03 (金) 16:44
僕もリョウヘイさんに近いです。広末さんが出演する番組を見るのは緊張します。口の中がカラカラに乾きます。肌の露出等は見たくないというか、見せて欲しくないです。たばこについても、個人的にたばこが嫌いだし、広末さんが吸っている姿を見るのは、演技とはいえ大変にショックでした。ですが、広末さんが納得してやったことならば、批判はしたくありません。ファンは第一義に広末さんの味方であるべきだと思うからです。広末さんのファンになった時から、僕のなかでは時間が止まっているのかも知れません。スマスマ特別版のドラマを見て、広末さんは大人になったんだなあ…と思いました。ラジオでもエッセイでもいいから、広末さんの言葉がききたいです。歌も聴きたいですね。広末さんには女優だけでなく貪欲にやりたいことをやっていただきたいです。



688. Re: 更新の一言  カワグチ  2002/05/03 (金) 11:39
同じ涼子ちゃんのファンでも色々な考えや意見があっておもしろいです。この違いはファンになった時期からくるものと思うんですけどどう思いますか?



687. ↓誤解のないように ki  2002/05/03 (金) 00:14
露出というのは、‘肌の露出度が’って意味です。



686. Re^2: 更新の一言 ki  2002/05/02 (木) 23:47
う〜ん、皆さんあつい思いいれがあるんですねぇ。
 私も、あまり露出はしてほしくはないですけど…。私の場合は、露出度が増えるという事は、人気が落ちてきていて、そうしないと、視聴率とかが取れないから、露出を増やしている、というような、かってな解釈をしているので、それが、露出が増えるのが嫌な理由かなあ。そこまでやっちゃったら、次の手はないじゃん、みたいな気持ちになるんで。
 でも、基本的に、ドラマなり、映画なり、グラビアなりで、広末さんを見ることができるのは、嬉しいです。ある程度の、露出とか、ラブシーンとかは仕方ないんじゃないかな。女優だし、それが、一番の、見せ所でもあるだろうし…
 だけど、一番やって欲しいのは、ヤッパ歌手活動です。“その人自体”が表現されるものですから。いつの日か広末さん自身が、作詞とか作曲とかして、アルバムだして、またライブでもやってくんないかな、なんて願ってます。ま、夢のような話ですけどね。



685. Re: 更新の一言 やいゆえ横浜住民  2002/05/02 (木) 23:00
> #682 リョオヘイさん
「更新の一言」の感想ありがとうございます。
こんな事言っては失礼なのかもしれないけど、上には上がいるものだ..と思ってしまいました。

悪霊学園のキスシーンの時は、あんまりショックは受けませんでした。キスしていないように見えたから。(遠近法で、キスしているように見せかけているだけのように見えたから。)

「秘密」の時は、公開後直ぐに劇場に見に行きました。
早く現物を確認して、さっさと気持ちを落ち着かせておきたかったから。

今まで私が最もショックを受けたシーンは、「リップスティック1話の背中」です。
覚悟も何もなく、広末さんを見られるといううきうき気分しかなかった状態だったので、もう余計に...。
その日は朝方まで酒を飲みまくり。なんとかあのシーンを自分のなかで納得させようと、がんばっていました。
ちなみに、次の日はゲロゲロしながら会社には行きました。でも、気分的に落ち込んで全然仕事にならなかったです。

それ以来、広末さんのドラマを見るのが怖くなった。
ちなみに、「リップスティック」は、「逃げちゃいかん」と思ってがんばって全話見ました。



684. Re: ムカツク!!! やいゆえ横浜住民  2002/05/02 (木) 22:20
> 『チョナン・カン』のタバコのシーンについて、フジテレビのサイトにある、視聴者からの意見のコーナーに“子供も多く観ていると思われる番組で、あのようなシーンはいzかがなものか”といった内容で投稿したけれど、掲示されてない。

そのページ、見てきました。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/index2.html

ページの最後に、下記のような注意書きが書かれています。
> ここに掲載されるメッセージは、フジテレビ・ホームページへ寄せられたものの中から選択されたものです。

投稿した内容が掲示されなくても文句は言えないけど...。

批判的なメッセージは「あゆ。だから?」(特別扱いするな..) というメッセージ1つのみ。
あとは絶賛メッセージばかり。
情報操作と疑われる事を避けるため、(軽い)批判メッセージを1つ載せた...
って感じですね。

あぁあ、やだやだ。



683. ムカツク!!! ピニン  2002/05/02 (木) 11:31
『チョナン・カン』のタバコのシーンについて、フジテレビのサイトにある、視聴者からの意見のコーナーに“子供も多く観ていると思われる番組で、あのようなシーンはいかがなものか”といった内容で投稿したけれど、掲示されてない。
“再放送して!”とか“最高でした!”といった称賛の声でなければ削除なのか???!!!



682. 更新の一言 リョオヘイ  2002/05/02 (木) 02:55
やいゆえ横浜住民さんの更新の一言を読ませてもらっんですけど、すごく共感できます。涼子ちゃんのそういったシーンは同じく僕にとっても恐怖です。新しいドラマが始まる度に過激なシーンはないだろうかという不安がいつも付いて回ります。前にも書いたと思いますが、悪霊学園で初のキスシーンがあった時なんかはMajiでショックで数日間凹んでました。映画秘密にベットシーンがあると話題になった時も観るのが恐くて結局映画館まで足を運ぶことができないまま上演が終わってしまいました。観に行ってヘタするとあまりのショックに映画館で失神ということも僕の場合ありえますから(笑) グラビアなんかもそうです、露出度の高い衣装も嫌ですし水着なんかはもってのほかです!
そんなこんなでやいゆえ横浜住民さんの更新の一言で語っておられる気持ちよくわかります。



681. Re: UFOオフィシャルサイト やいゆえ横浜住民  2002/05/02 (木) 00:25
> こんばんは。
> 早速ですが、涼子ちゃんがCM出演している日清焼そばUFOのオフィシャルサイトがオープンしてました。

山さんさん、おひさしぶりです。
早速、見に行って申し込みました。
これいったい... 何回(何日)ぐらいやったらクリアなんだろう。10日ぐらいでクリアするのかな?



680. UFOオフィシャルサイト 山さん [URL]  2002/05/01 (水) 01:03
こんばんは。
早速ですが、涼子ちゃんがCM出演している日清焼そばUFOのオフィシャルサイトがオープンしてました。
その中に「UFO QUEST」というメールで参加するゲームがあります。
これは1日1回届くメールで前回選択した行動の結果をもとに、今回の行動を選択して物語を進め、最後に伝説のソースの謎を解くことが出来ればクリアというロールプレイング的な要素をもったゲームです。
クリアすればもれなく認定証と、更に抽選で涼子ちゃんのオリジナルグッズが当たるというなかなかいい企画です。
ぜひ挑戦して見てはいかがでしょうか?

http://nissin-ufo.jp/

それではまた。



679. Re: スマスマ特別版  カワグチ  2002/04/29 (月) 23:57
短い時間の割に楽しめました。
>広末さん、普段からタバコ吸ってたりするのかなぁ。
可能性は低いんじゃないかな。普段から吸ってたらフライデー辺りで見る事があったと思う。それと本当に演技が上手くなってると思う。次が楽しみになった。



678. アンニョン?! ピニン  2002/04/29 (月) 23:44
タバコ吸ってるシーンの"輪っか"を作ってるところは明らかにCGだと思うんだけど…、それにしても若い子達もたくさん観ているであろう人気番組で、ああいったシーンを盛り込むのは感心しないな。
涼子さんが実生活でタバコを吸っているかどうかは知りようがないけど、彼女の事よりも、放送局側の配慮の無さの方が私には悲しい。
スタッフにしてみれば「いい仕事できたぜ!」って感覚なのかも知れないけど、社会性の無さは日本の悪い面を象徴していると思う。特にフジテレビは以前から酷いと思っていた。



677. Re: スマスマ特別版 やいゆえ横浜住民  2002/04/29 (月) 23:22
> タバコをすっている姿を、テレビ上で見せたのは、はじめてではなかろうか?

テレビ以外も含めて初めてです。
本当に吸っていたような、CGっぽいような... (現実的にはありえなさそうな、ドーナツみたいな円形の煙を吐いているシーンがありました。)

広末さん、普段からタバコ吸ってたりするのかなぁ。
以前(彼女が高校生の頃)、喫煙の噂がありましたが。
20歳以上なので別に構わないんですが、個人的には吸って欲しくない。

> しかし、よく分からない最後だったなあ。
世にも奇妙な物語みたいでした。

> まぁ個人的には、日本人の時のメークの方が、数倍きれいには見えました。
私もです。
特に最後2人が一緒に出てくるシーン、
見分けをつけるためだとは思いますが、韓国人の方は過剰過ぎるメークでけばくなってしまっていたように思いました。



676. スマスマ 扉  2002/04/29 (月) 23:20
録画してまだ見てないんですけど、たばこ吸ってるんですか・・・。



675. スマスマ特別版 ki  2002/04/29 (月) 22:39
 やっぱ演技上手いわぁ。って感じでした。タバコをすっている姿を、テレビ上で見せたのは、はじめてではなかろうか?できちゃった結婚とかでも、タバコを吸うシーンってあったのかな?みてないんでわからないんですけど。
 しかし、よく分からない最後だったなあ。まぁ個人的には、日本人の時のメークの方が、数倍きれいには見えました。



674. SMAP×SMAP 特別篇 やいゆえ横浜住民  2002/04/29 (月) 22:39
広末さんタバコすってたなぁ...。
正直見たくなかった。ドラマだとはいえ。



673. WASABI DVD is  2002/04/29 (月) 14:28
フランスでは7月3日発売のようです。
特典映像とかはまだわかりません。

リージョン2・PAL専用なんですけど、
対応してるDVD機持ってるので
購入するかも・・・(^^;



672. 「バベル」地上波で放送 さく  2002/04/29 (月) 01:11
 こんばんは。「バベル」のHPによれば、一部のエピソードがフジテレビ(地上波)でも放送されるそうです。

5/7:27時05分〜第2話 5/21:27時05分〜第3話 5/28:27時05分〜第4話+第9話

 なお、5/7と5/21はナイターによる遅れがあるそうなので御注意ください。それでは。

 



671. Re:生まれた地は ピニン  2002/04/28 (日) 20:22
SZPLPさん、レス有り難うございます。そーですか、横浜でしたか!
ということであれば、私の推理は午前5時05分頃に訂正ですね。



670. 生まれた地は SZPLP  2002/04/28 (日) 18:48
涼子ちゃんの生まれた地は、お母さんの実家のある横浜市です。お母さんが出産の為に帰省して、涼子ちゃんを生んだとか…これ以上の詳しい事は私は知りませんので、どなたか知っている方はフォローを!



668. 知りませんか? ピニン  2002/04/28 (日) 13:44
涼子さんは高知出身ですが、出生地(産まれた場所)は高知市でよいのですか?また、産まれた時間を知っている人がいたら教えて下さい。
私が占星術を応用して推理したところでは、午前4時40分頃かと思っているのですが…。

☆G.W.中は皆さん事故等に気を付けましょうね。☆



667. 短編映画 カワグチ  2002/04/26 (金) 17:43
確かに、なんかいいです。
楽しみです。

それと週刊誌などに、わざわざ紙面を割いて凋落とか書かれているタレントに本当に心配しなくちゃならない人なんていないと思う。



665. Re: 短編映画とDVDに関する記事 やいゆえ横浜住民  2002/04/25 (木) 23:51
> 日刊スポーツのHPに、[広末出演1人、初の短編映画に挑戦]と題して記事が載ってます。

短編映画に1人出演...、なんかいいですねぇ。
大作や外国映画もいいけど、たまにはこういうのも... って感じです。

少し前に、広末さん凋落を危惧する声がありましたが、心配する事はなさそうですね。



664. 短編映画とDVDに関する記事 アール・エフ  2002/04/24 (水) 14:20
日刊スポーツのHPに、[広末出演1人、初の短編映画に挑戦]と題して記事が載ってます。
若手実力派監督7人が競い合う日本初の本格的な短編映画企画「ジャムフィルムズ」の1本で、
タイトルは「ARITA」。 監督は岩井俊二(39)。
撮影は21日に都内のスタジオで行われ、国際映画祭出品も視野に入れているとのこと。
また、出演は涼子ちゃんただ1人で、ナレーションも彼女が務めるとのこと。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020424-04.html


ZAKZAKに[広末涼子、14歳少女の“お宝映像”]と題して、
今回発売のDVDに関して載ってます。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_04/g2002042404.html



663. DVD&ビデオ やいゆえ横浜住民  2002/04/23 (火) 22:20
> さく さん
「WASABI」DVD化と、「バベル」ビデオ化 の情報、ありがとうございました。
次回のHP更新時に、情報を載せたいと思います。

> アール・エフ さん
「四谷怪談」DVDの件、情報ありがとうございます。
今日、会社の帰り、「四谷怪談」のDVD買ってきました。(売ってました)
まだ見てないですが。っていうか4時間もあるので、
ゴールデンウィークの楽しみかな...。

> kiさん、ミルさん
「バベル」は、声だけの出演です。(出番は、あんまり多くないです。各回の終了間際に、広末さんの声が少し入るぐらいで。最終回は、そこそこ声の出番はあったかな。
自宅でBSフジが(CATV経由で)映るので、たまに見てました。)
レンタルでいいんじゃないかなぁと..と個人的には思います。



662. バベル ミル  2002/04/23 (火) 07:40
確か声のみの出演だったと思う。でもドラマは、けっこうおもしろそうだった。



661. Re: DVD化とビデオ化 ki  2002/04/23 (火) 00:10
>  広末さんが「マザー」として登場したBSフジの『バベル』が5月15日と6月19日にビデオ化されるようです。
 『バベル』ってどんな感じのドラマで、どのくらい広末さん出演していたのか知ってる方いますか?出演が多ければ買おうかなと思っているのですが。



660. 四谷怪談 & 20世紀ノスタルジア アール・エフ  2002/04/22 (月) 13:42
24日発売の DVD :四谷怪談は、明日23日から、有名CD店には置いてありますが、
入荷数の少ない店も多いようです。また、ローカルな店等、置いてない店もあるみたいです。
購入する人は明日の夕方にはお店に行った方がよいと思います。
ビデオは最近 DVD の方が売れるので置いていない店が多いようです。

25日発売の 20世紀ノスタルジア関係は、24日から置いてありますが、
これも入荷数が少ない場合が多いようです。

では。



658. DVD化とビデオ化 さく  2002/04/22 (月) 01:24
 こんばんは。『WASABI』のDVDソフトは8月23日発売のようです(秋葉原・石丸電気店頭で予約受付中でした)。また、広末さんが「マザー」として登場したBSフジの『バベル』が5月15日と6月19日にビデオ化されるようです。それでは。



656. Re: デビュー やいゆえ横浜住民  2002/04/21 (日) 19:32
デビューは、オーディション雑誌です。
http://www.keibunsha-net.co.jp/deview.html



655. アイドル雑誌 is  2002/04/21 (日) 18:28
ポポロとデビューは両方ともアイドル雑誌みたいですね。

この時期に雑誌に載るってことはこれから何か動きがあるって
ことかな?楽しみ。



654. デビュー カワグチ  2002/04/21 (日) 17:41
デビューって雑誌はしらないなー。



653. 素人占星術師 ピニン  2002/04/21 (日) 01:09
私は、素人レベルながら占星術をやったりするのですが、来月あたりの涼子さんの恋愛運が気になっています。
涼子さん出生時の金星に対して影響力の強い星回りになっていて、運命的な恋愛事件が起こりやすくなっているのです。特に5月中旬がアヤシイ。
一時の衝動に駆られて誤った判断をしやすいといった暗示もあります。
(^_^;まさか、本当の恋愛スキャンダルが…!?、な〜んて脅かすわけではないけど、ちょっと気になったもので。。。
余計な世話ですが、彼女には冷静を心掛けていてもらいたいなと思っています。



652. こんな事を書き込むのは、よくないかなとは思うのですが… ki  2002/04/20 (土) 23:47
 日刊ゲンダイの広末さんに対する記事は毎回、徹底的にムカつく。今日は、今度テレ東でやる予定の、『イルカと過ごした5日間』の事について書いてあって、
“拘束日数の割りにギャラが少ないドキュメンタリー番組に、それもよりによって格段にギャラが安く、視聴率も期待できないテレビ東京に出るとは… よほど、仕事が激減しているのでしょう”とか何とか。 このくらいなら、まぁ、いっかって感じなんですけど、この後とかが、ムカつくんですよ、あえて書きませんけど。
 結構、政治面とかは、ゲンダイも的を得た事書いてると思うんですけどねぇ。ってここでグチッててもファンの皆さんとかが不快になるだけなんで、意味ないとは思うんですけど。ちなみに、テレ東写んないんで、この番組みれないっぽいんですよぉ(涙)
p.s. 掲示板の過去ログが新設されたんで、昔の書き込みとか、見てみました。過去の自分の書き込みは、恥ずかしくて読んでいられません。ホントに冷や汗もんです。
 



651. びびってんじゃねぇよゥ シン  2002/04/20 (土) 20:31
涼子さんは女優なんだから、ドラマとかに出演してなんぼでしょ。素直に喜んで応援すればいいじゃないか



650. 夏ドラ Kanto  2002/04/20 (土) 16:15
>楽しみと言えば楽しみだし、不安と言えば不安
その不安というのは、要するにドラマが始まればまた、低脳な芸能マスコミが騒ぎ出すからでしょ?
ドラマに出てるタレントをゴシップ混じりに報じるのはお決まりの手ですからね。ただ、広末さんの場合一つの報道が色々なところに飛び火して、話がどんどん大きくなる傾向がありますが・・・。



649. ドラマ カワグチ  2002/04/18 (木) 23:52
>連ドラですか...。
>楽しみと言えば楽しみだし....、不安といえば不安(正直)

確かに。
でも、これは誰のファンでもずっと感じ続ける気持ちじゃないですか



646. Re: ダイビングワールド5月号 アール・エフ  2002/04/18 (木) 15:13
私もそう思います。去年撮影したものでしょう。
それに、新たに撮影したのなら、多少なりとも話題になるはずですもんねぇ。



645. 今さらという感じですが… ki  2002/04/17 (水) 23:44
 オリコンのHPによると、『広末涼子perfectcollection』は、結局48位までしかいかなかったようですね。RHremixよりは、売れたようですが。まぁ、内容が内容だから、仕方がないといえば仕方がないですケド…しかし、累計で、5750枚しか売れていないという事は、ファンクラブの会員が、少なくても15000はいるだろうから、(私の会員番号が、20000の辺なんで退会した人を考えても)ちょっと寂しい気がします。   P.S 夏ドラマの話今回は、春ドラの時みたいにキャスト変更とかにならないことを願ってます。(『空から降る一億の星』、そのせいでなんか見る気になれない)連ドラは今からかなり楽しみ!1年ぶりですもんねぇ。



644. 連ドラ やいゆえ横浜住民  2002/04/17 (水) 23:13
エイプさんはじめまして。
これからもよろしくお願いします。

> 広末さんは7月からの連ドラの予定があるそうです。

スポーツ報知のHP見てきました。
連ドラですか...。
楽しみと言えば楽しみだし....、不安といえば不安(正直)



643. ダイビングワールド5月号 is  2002/04/17 (水) 18:51
今日立ち読みでチラっと見ましたが、
同じスーツ装着してるから
以前の別カットみたいですね。



642. ミス エイプ  2002/04/17 (水) 11:41
下のアドレス間違えました。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020416_30.htm



641. はじめまして エイプ  2002/04/17 (水) 11:27
広末さんは7月からの連ドラの予定があるそうです。
チョナンカンでは韓国語も披露するらしく
楽しみですね。

ここに詳しくのってます。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020416-htm



640. イルカと過ごした5日間 やいゆえ横浜住民  2002/04/16 (火) 21:37
広末さんの公式HPが4/16付で更新されていました。
http://www.ryoko-hirosue.org/

5/12放送「イルカと過ごした5日間」の予告と写真2枚が追加されていました。
スナップ写真もっと見たい!!!
広末さん髪の毛茶色に染めたみたいですね...。

スケジュールのページによると、「イルカと過ごした5日間」と「SMAP×SMAP」関連だと思いますが、テレビ誌への掲載予定がいくつかあるようです。( 明日(4/17)もあります。 )

> アール・エフさん
「ダイビングワールド」に載っている写真って、新規のものなのですか?
とにかく、明日本屋に行って見てこよう...



638. もうないですか is  2002/04/16 (火) 17:18
>アール・エフさん

もうなくなったんですか、残念。でもJR線しか
利用しなかったので結局は見れなかったかも。

近くの酒屋さんでは普通の大きさの勝ちT
ポスターが貼ってありました。
多分同じものだと思います。

ダイビングワールド5月号、探してこよっと。



637. ダイビングワールド アール・エフ  2002/04/16 (火) 14:56
先週10日発売のダイビングワールド5月号の表紙が涼子ちゃんです。
また、付録としてA5サイズの、
PADI ダイビングスタートアップブック Featuring 広末涼子
( Featuring Ryoko Hirosue Diving Start Up Book )
が付いてます。涼子ちゃんの写真も沢山載ってるよ。

ダイビング系はいつもの本屋さんで毎日チェックしてたんだけど、
気付かなかったなぁ。量が少なくて、すぐに売れちゃったのかなぁ。
今日、他の本屋さんで、ダイビングワールド最近見てないなぁ、
と不図思って探したら、あったというわけ。



636. [勝ちT]超ドデカポスターもう無い アール・エフ  2002/04/16 (火) 12:04
昨日、帰りに見たら、[勝ちT]ポスターはディズニーに貼り換えられてた。
「ミッキーかよ」と思わず三村ツッコミしてしまいました。
is さん、もうありません。
まだ[勝ちT]のキャンペーン続いているのになぁ。



634. Re^2: 寂しいな やいゆえ横浜住民  2002/04/16 (火) 00:33
> …凋落かなあ。そんなことないと思うけど…。

私も、凋落って事はないと思うけどなぁ...

好き嫌いは別として、広末さん(の魅力や才能)ってある程度世間から認められているように思います。

> WASABIの広末さん、すごく良かったと思うのですが、あんまりそういう声を聞かないですね…。

「WASABI」っていつのまにか公開が終わっていたようですねぇ..



633. ラガーのCM カワグチ  2002/04/15 (月) 23:18
ラガーの三味線編のCMが流れているという噂をきいたんですけど
見た人いますか?



632. Re: 寂しいな 扉  2002/04/15 (月) 19:36
…凋落かなあ。そんなことないと思うけど…。
エリマキトカゲ(古い…)に対するようなフィーバーというか人気があっても意味ないし…。広末さん、人気あると思います、健全な人気が。
WASABIの広末さん、すごく良かったと思うのですが、あんまりそういう声を聞かないですね…。もっと評価されないと、広末さんが可哀相…。



631. 寂しいな ケン  2002/04/15 (月) 14:45
最近めっきりヒロスエを拝める機会減りましたね・・。あんなに凄い人気だったのに・・。あまりの凋落にショックです・・。



630. Re: 横浜駅 アール・エフ  2002/04/15 (月) 10:59
is さんへ。

[勝ちT]超ドデカポスターは、横浜駅東横線の下りホームから、
一番渋谷寄りの階段を降りきって、2時の方向に貼ってあります。
つまり、東横線を利用するか、入場しないと見れないということ。
JRの構内にあるかどうかは、普段JR使わないので不明です。

では。



628. 横浜駅 is  2002/04/12 (金) 02:16
>アール・エフさん

超ドデカポスターですか。駅のどのあたりでしょうか。
それともすぐ見つかりますか?今度仕事関係でその辺に
行くのでついでに拝みに行こうかと思います(^^;



627. Re: #609でカキコした やいゆえ横浜住民  2002/04/12 (金) 00:44
> 5月12日16:00〜17:15テレビ東京の内容がザ・テレビジョンに出てました。(ちっちゃい記事)

TVガイドの方にも出てました。



626. #609でカキコした ピニン  2002/04/11 (木) 22:13
5月12日16:00〜17:15テレビ東京の内容がザ・テレビジョンに出てました。(ちっちゃい記事)
『広末涼子のパラオ紀行・イルカと過ごした5日間』といって、パラオのイルカと触れ合える施設で、調教師にチャレンジするドキュメンタリーだそうです。
とうとう、涼子さんが憧れのイルカの調教師に!!



625. [勝ちT]超ドデカポスター アール・エフ  2002/04/11 (木) 16:46
いいな、いいなぁ。最近何にも当たらなくて。

ポスターと言えば、最近、電車の中吊り広告等もなく、寂しいですが、
先週の頭頃から、涼子ちゃんの[勝ちT]当たるの超ドデカポスターが、
横浜駅に貼ってあり、その屈託のない笑顔がなかなかよいです。

尚、営団地下鉄の Subwai こーこく のページで中吊り情報が見れます。
どんな中刷りがぶら下がっているか、
どの駅に何のポスターが貼ってあるのかを知ることができます。
又、キャラクター名や商品名、企業名などから検索できます。
営団地下鉄のみですが、他の路線も共通のものが多いので便利です。
ちなみに、最近は広末涼子で検索しても該当なしばっかです。トホホ!

http://www.s559.com/



623. 中学生時代 is  2002/04/11 (木) 15:02
当時ファンではなかったですね。

ヨーグルトのCM、SMAPの特番ドラマ(マラソンのやつ)、
巨人戦でゲストコメンタイターとかテレビではよく観てたけど、
もしかすると無意識に気になってたかもしれません・・・
「世界でパパが一番好き」あたりでファンになりました。

サイン入りのWASABIポスターが当たったので超うれしいです〜
昨日ポスター額買って部屋に飾ってます(^^



622. 中学生かぁ… ki  2002/04/11 (木) 07:24
五年ぐらい前になるかなぁ。私が中学生の頃、広末さんの人気がホントに凄かった。ポケベルのポスターとか、友達がDoCoMoに押しかけてもらいに行っていた光景を思い出す。私はなぜかその当時はサッパリ興味なかったですが。



621. おひさしぶり yked  2002/04/10 (水) 23:45
おひさしです。

テレビ2本ありますね。楽しみです。

<ポンズさん
 おはつだと思います。確か、中学生でしたよね?
中学生の涼子ちゃんファンって結構いますか〜^^?
いたらうれしいです。中学生だとモー娘。に回る気がしてたので、ポンズさんの存在うれしいです。

<アールエフさん
 CMNOW買います^^



620. CM NOW アール・エフ  2002/04/10 (水) 14:28
今日発売の CM NOW に、焼そばUFOのCMについて、
「四本脚の広末涼子さん率いる "うまい族" の物語」と題して載ってます。(P.112)
ちょっと小さ目、1/3ページ分くらいかな。



619. Re: サマースノー泣けます… やいゆえ横浜住民  2002/04/08 (月) 23:09
> 「20世紀ノスタルジアをめぐる旅」というサイトで見つけたのですが、圓島さんは美術関係の専門学校で講師をされているそうです。

そうですか。
元気にされているのかな...。
「20世紀ノスタルジアをめぐる旅」というサイト、先ほど見てきました。
ロケ地探索等もあって、素晴らしいサイトでした。(清瀬橋の写真とかきれいでしたし。)
http://www.asahi-net.or.jp/~at9t-kmd/



618. サマースノー泣けます… 扉  2002/04/08 (月) 20:54
「20世紀ノスタルジアをめぐる旅」というサイトで見つけたのですが、圓島さんは美術関係の専門学校で講師をされているそうです。
「20世紀〜」は広末さんの素の魅力が眩しすぎてて大好きです。

以下は20世紀ノスタルジア撮影日記の、原監督の文章の抜粋です。

オーディションで会った初対面の時から、彼女は輝いていた。その輝きは、自分がなんのために生まれてきたのか知った者のみ持てる輝きだった。(中略)なんのてらいもおもねりもなく、嬉々として話すようすを見て、主役の杏は彼女しかいないと直感した。(中略)私が広末涼子を女優菩薩だと思ったり、20世紀最後の映画女優だというのも、その輝きとテンションの高さに由来する。私は小津さんが原節子三部作を撮ったように広末涼子三部作を撮りたいと密かに思っているーーその一本は、広末が広末自身をモデルにした女優役を演じるというのはどうだろうかと今、思いついた。(中略)広末版『アメリカの夜』といった趣向になると思うが…。



617. デラックス版 カワグチ  2002/04/08 (月) 18:05
とりあえずデラックス版を予約しときました。



616. お久 ポンズ  2002/04/08 (月) 15:52
どうもお久しぶりです
UFOあたんないー
まあいえかえってSummerSnowみようっと、

では、



615. Re: 20世紀ノスタルジア やいゆえ横浜住民  2002/04/07 (日) 22:40
> しかし、まるしま君と広末さんとの歌唱力とかの差がありすぎるような…

初めて聞いた時、ずっこけました。まるしま君の歌。
まぁ、味があると言ったら、味はありますが。
彼は今何しているのかなぁ。確か、当時美大の学生でしたよね。

> それと、原将人監督の言ってた広末涼子三部作の話はいつか実現するのかなぁ。

どうなったんだろう。
2作目製作が決まったため、今回のDVD再発売! という事だったらいいですね。

おまけ。原将人監督の公式HP
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hara-mov/



614. 20世紀ノスタルジア ki  2002/04/07 (日) 21:56
私も最初見た時は、杏と徹がチュンセとポウセになって映画を作っている、という点に気付かなくって(ホントに体をチュンセとポウセにのっとられてるのかと思った)理解に苦しんだけど、この前みたら、メッセージ的な面とかもいいと思いました。しかし、まるしま君と広末さんとの歌唱力とかの差がありすぎるような…それと、原将人監督の言ってた広末涼子三部作の話はいつか実現するのかなぁ。そのうち一本は、広末自身をモデルにしたモノを考えているとか書いてあった気が…実現したらとても面白そうな話ですね。



613. SMAP×SMAP 4/29出演予定 やいゆえ横浜住民  2002/04/07 (日) 20:20
4/29放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」に広末さんが出演するそうです。
特別編として草なぎ君主演のドラマを2本放送するそうで、
その内の1本に広末さんが出演するようです。
(情報源:先週発売のTVガイド)

CMやドラマの再放送以外で広末さんが見られるのは、久しぶりですね!



612. Re: DVD やいゆえ横浜住民  2002/04/07 (日) 20:11
> 20世紀ノスタルジア のDVDが2つ紹介されてるけど
> どっちがお買い得なんですか?

片方は、映画本編+α、
もう片方(インフィニティ...の方)は、メイキングビデオのみ(映画本編なし) です。
とりあえず本編は見ないと...って気がします。

> ちなみに20世紀ノスタルジア は見た事がないです。

映画館で始めてみたときは、??? って感じだったのですが。
2回目以降は「なるほど」って感じ。
私的にはこの映画結構好きです。
広末さんの魅力満開って感じ(の作り)です。
歌うシーンも沢山あって、それがまたいい。



611. DVD カワグチ  2002/04/07 (日) 17:48
20世紀ノスタルジア のDVDが2つ紹介されてるけど
どっちがお買い得なんですか?
ちなみに20世紀ノスタルジア は見た事がないです。



610. ヤングジャンプ アール・エフ  2002/04/04 (木) 13:49
ヤングジャンプの応募者全員サービスのテレホンカードの中に、
第1弾に続いて第2弾も、期待通り涼子ちゃんのもありました。
でも、こっちは580円で、プレイボーイは700円、何故?
しかも同じ集英社でしょ。変なのぉ!



609. 一ヵ月以上先だけど ピニン  2002/04/03 (水) 21:20
5月12日(日)16:00〜17:15テレビ東京の番組に出演するようです。
どんな内容なのか、地方も放送されるのか等詳細は不明ですが…。



608. テレカ カワグチ  2002/04/03 (水) 20:08
確かにあのサービスは集英社が儲けている気がする。



607. 週刊プレイボーイ アール・エフ  2002/04/03 (水) 17:19
プレイボーイの「特性テレホンカード応募者全員サービス!」
のテレカの中に、涼子ちゃんのもあります。
先週の3月26日の15号から始まっていて、
15号、16号(今号)、17号、18号、19・20合併号、
に付いている応募券2枚と、700円分の切手を同封して応募すると貰える(いつものやつ)。
いつも思うんだけど、サービスって只で貰えることじゃん。
違うじゃん、700円出して買うんじゃん。
送料が700円なら分かるけど、700円もしないじゃん。
でしょ?



605. PADIの広告 アール・エフ  2002/04/02 (火) 15:41
3月29日発売のDiving School 5月号に、
久々に、涼子ちゃんのPADIの見開き広告が載ってます。(表紙の裏側)
ダイビング関係の雑誌から、涼子ちゃんの広告は、
かなり前から無くなってはいたんだけど、
一応チェックはしてたんで、見つけました。
去年も5月号から、いくつかのダイビング系雑誌に載っていたんで、
しかも、毎月違う写真だったんで、(無くなる前の何ヶ月かは同じだった)
今年もこれからは、ダイビング関係の雑誌もチェックしナイト!



603. Re: 影響力について(追加) やいゆえ横浜住民  2002/04/01 (月) 23:41
> それこそ、事務所宛に広末さんの活動自体を批判、感想、要望、提案のコーナーをつくってもいいのではないでしょうか。

すみません。上記コーナーの開設は今の所考えてないです。
掲示板に書いてください。



602. Re: 影響力について やいゆえ横浜住民  2002/04/01 (月) 23:35
> インターネットの広末ファンサイトに事務所などに批判や要望などを出すことはとても重要だとおもいます。

私も重要だと思っています。
良い点は良い!悪い点は悪い! きちんと評価する事が、本人のためにも事務所のためにもなるのではないかと思います。
その結果、広末さんの仕事や事務所の運営が改善すれば、ファンとしてもいい気分になれるわけですし。

ちなみに、このような批判・要望の話し合いは、「ファンサイトだからこそ出来る事」だと思っています。
なので、公式HPが充実しても、ファンページの存在意義はなくならないと私は思っています....。(とはいえ、ファンページの数は、以前よりずいぶん少なくなってしまいましたが。)

# そういえば...、握手会の時、私のHPのURLが書かれた紙を広末さんに渡しました。「今度見てみます!」と広末さん答えてましたが、見てくれたのだろうか...。



601. 公式HPの充実度 やいゆえ横浜住民  2002/04/01 (月) 22:48
> 広末涼子オフィシャルサイトの評価が総合1位と判定されているのを発見しました。
> そんなに良く出来たサイトなんですか?

私も他のタレントさんの公式HPってあんまり見たことないから詳しくは分からないけど、総合1位になるほど素晴らしいHPって感じはしないなぁ。
他の皆様も指摘しているように、最近の更新は情報の羅列ばかり。
広末さんからのメッセージ等、公式HPならではの内容・公式でしか出来ない内容の更新って、最近は全然ないですね。
( CMムービーファイルの掲載は、公式HPでしか出来ない事ではありますが...。)
cool!H 時代の初期の頃は、「秘密・撮影日記」や「広末発展会議室」があって、公式HPならではの内容も多かったです。

公式HPが出来た頃、FCの会報に載った事もある某広末ファンサイトの管理人さんが、「公式HPが開設されて、ファンサイトの存在意義がなくなるのではないか..」と危惧していたのを急に思い出しました。

# 実は、cool!Hの「広末発展会議室」で、自分が投稿した内容が佳作で採用されたことがあるのですよ...。


←前 / 次→ / 最新