トップへ / ←2000年12月下旬 / 2001年1月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2001年1月上旬)

2001/1/5号

● テレビ情報。

△ 1/9 BS-i「映画 秘密」 (20:00〜22:00)

● 雑誌情報。

△ 1/4 ぴあ (1/9・1/15合併号)

・「2001 SUPER START FIRST CUT」という特集で、グラビア&インタビュー。

△ 1/4 週刊プレイボーイ (3・4合併号)

・松本人志さんの連載「松本人志の人生相談」で、広末さんがお勧め映画に関して相談。
但し... 相談者が「広末涼子・東京都・女優・21歳」になっていたので、同姓同名の別人かも。(我らの広末さんは20歳ですよね...。)

△ 1/5 日経エンタテインメント

・キリンラガービールのCMに関してちょこっと。

△ 1/10 ザ・テレビジョン

・CM CLOSEUP!。

● CM情報。

△ キリンラガービール (キリンビール)

・広末さん出演の「宇宙篇」が放送開始。

キリンビール CMギャラリー。 (「宇宙篇」のムービーファイル等があります。)

● 更新の一言 !!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

... なんか書こうと思っていたけど忘れたのでまた今度...。


2001/1/8号

● ビデオ情報。

△ 2/21 ドラマ「オヤジぃ。」

・全4巻。各巻 7800円(税別)。

<1巻> 1,2話 + 特典映像

<2巻> 3〜5話

<3巻> 6〜8話

<4巻> 9〜11話

● DVD情報。

△ 3/3 ドラマ「オヤジぃ。」

・全6巻。各巻 3800円(税別)。BOX 22800円。

<1巻> 1話 + 特典映像

<2巻> 2,3話

<3巻> 4,5話

<4巻> 6,7話

<5巻> 8,9話

<6巻> 10,11話

● Web情報。

「オヤジぃ。」公式HP

・「出演者からのメッセージ」(広末さんからのメッセージもあり)、「ビデオ&DVD発売のお知らせ」が追加されています。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」。

・1/8に更新されています。

・成人式を迎えた広末さんからのメッセージが追加されています。

2月3月のカレンダー追加。

● 更新の一言 !!!

今日(1/8)は広末さんの成人式の日ですね。
成人式おめでとうございます。
広末さん京都で作ってもらった着物を着て成人式に行ったのかな...。

1/1に放送された世にも奇妙な物語の「オトナ受験」(広末さんも出演)...、もし私が受験したら「オトナ免許」きっともらえないな...。ドラマを見ていてそう思った...。

1/5の「ラブアンリミティッド」...。ラブアンリミティッド新年会と言う事で、都内のふぐ料理店から「ヒロスエ5」1位予想部門の結果発表と、勝手に作る部門の紹介をしていました。
勝手に作る部門は好評なので、コーナーとして続けるそうです。
広末さん新年会でビールを飲んで酔っているのか、ハイテンションで楽しかったです。
「勝手に作る部門」のネタ!(笑) とか、広末さんのハガキの紹介の仕方とか、(10年ぐらい前の)オールナイトニッポン等深夜番組でハガキ職人が活躍するコーナーみたいな感じのノリでした。 (今の深夜番組はどんな感じなのか分かりませんが...。)
「広末涼子のオールナイトニッポン」とか良いかも...。(広末さんが歌手デビューした頃に、1回だけやったことがありますが..。)。
( ...でも、深夜放送は、私自身は聞くのが辛いな...。金曜とか土曜の深夜なら良いけど...。)


2001/1/9号

● 雑誌情報。

△ 1/9 FLASH

・「新成人」の特集で、色紙に新成人を迎えた抱負?を書いてインタビュー。

● CM情報。

Goo (プロトコーポレーション)

・「広末涼子の選んだクルマ&21世紀グッズプレゼント」実施中。

応募ページ

● 更新の一言 !!!

いやはや。
さっき「女子アナ」というドラマを見ていたら、水野美紀さん演じる主人公の人が三重県出身と言う設定。主人公の人が子供の頃 伊勢海老が取れる漁港にテレビの取材が来たときのシーンが..。さりげなく「伊勢市」と書いた記念碑が写っていた...。
んんん..
私は18年間三重県に住んでいたが、伊勢市で伊勢海老が取れるのかなぁ??? という疑問が...。三重県で伊勢海老が取れる漁港はあるのだろうけど、伊勢市で伊勢海老が取れるというイメージは全然ない。(伊勢市に漁港というイメージすらない。)
ドラマ最後の「撮影協力」のテロップには伊東市の文字が...。やっぱりあれは伊勢市の漁港ではなかったようだ...。
伊勢市出身と言う事で「赤福」が好物として出てくる所も、なんとも短絡的というか...、ダサく感じでしまったのは、私が三重県出身のせい???

ま、広末さんの出演した「聖者の行進」でも、ありすの故郷・新潟県として出てきたところが茨城県の石岡駅だったりしましたが...。
明日から、その石岡駅を通り過ぎて出張に行きます。(ヤダなぁ..。) そのため、今週の金曜日までは更新できないです。
では...


2001/1/14号

● 雑誌情報。

△ 1/10 ザ・テレビジョン

・「CM CLOSEUP!」で、広末さん出演のエフティ資生堂「スーポーマイルドシャンプー」のCMについて。

△ 1/12 ar (12月号)

・「Happyな恋のカタチ」と題したグラビア&インタビュー。

△ 1/13 iモード情報サイト800 メル友編

・表紙。

● CM情報。

△ キリンラガービール (キリンビール)

・広末さん出演の「スキー」篇が、2/1から放送開始予定。

ZAKZAK

SANSPO.COM (サンケイスポーツ)

スポニチアネックス

スポーツ報知

● 更新の一言 !!!

いやはや。ど〜も21世紀になってから気分が晴れない..。憂鬱な気分が...。
「ar」のインタビューによると、広末さんが好きな男性のタイプは「頑張っている人」なんだそうだが、私は頑張っている人ではないな...。

そういえば.. 今年にウィルス付きのメールが3通も来た。3通とも同じウィルスに感染。送信者・件名・本文 全てなしで、添付ファイルだけがついていた。
幸い、ウィルスソフトがウィルスを検知して検疫してくれたが...。
やっぱり、ウィルスソフトは入れておくものだ..。


2001/1/15号

● テレビ情報。

△ 1/27 TBS系「映画 秘密」 (15:00〜17:24)

・地上波では初放送。

TBS「秘密」のHP。 (テレビ放送の告知あり。放送日に「秘密」DVDプレゼントクイズが開催されるとか...。)

● 新聞情報。

△ 1/15 朝日新聞 (朝刊)

・「高知のトマト」と題したインタビュー。

● 更新の一言 !!!

ぴゅぅ〜っ。今日は寒かった...。

1/27にTBS系で映画「秘密」が放送されるようです。今回は2時間半の放送。以前BS-iで放送された時は2時間の放送で、所々カットされていました。今回はノーカットでの放送でしょうか...。

明日からまた出張に行くため、このHPは金曜日まで更新できないです...。



トップへ / ←2000年12月下旬 / 2001年1月下旬→