トップへ / ←2001年1月上旬 / 2001年2月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2001年1月下旬)

2001/1/20号

● テレビ情報 (追加情報)。

△ 1/27 TBS系「映画 秘密」 (15:00〜17:24)

広末さんの公式HPのスケジュールのページによると、完全ノーカットでの放送との事です。

映画「秘密」公式HP が1/18に更新されています。
テレビ放映に際して実施される「映画「秘密」DVDプレゼント」の応募方法の告知等が追加されています。
(テレビ放映時の各CM直後の広末さんのセリフ頭5文字を答えて、公式HPから応募すると、先着50名に「秘密」のDVDが当たるそうです。)

● 雑誌情報。

△ 1/17 iモード グルメ&裏技遊び

・表紙。

△ 1/18 ヤングジャンプ (7号)

・表紙。

・「広末涼子 VS 10人の写真家」と題したグラビア。10人のカメラマンがそれぞれの趣向で2ページ分ずつ広末さんを撮り下ろし。10人のカメラマンの中に広末さん本人も含まれています。

・広末さんのセルフポートレートテレカセットプレゼント企画も。

集英社「ヤングジャンプ」のHP。(グラビアスペシャルのページでは、今回のグラビアの未公開セルフポートレートを公開。)

△ 1/20 iモードエンタテサイト情報 (Vol.3)

・表紙 (小さい)。

△ 2/9 anan

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」。

・1/16に更新されています。

・「ギャラリー」のページに、2001年広末カレンダーからの写真を追加。スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

私が今住んでいる横浜では、今雪が降っています(2001/1/20 18:00現在)。
夕方4時頃、スーパーで買い物をして出てきたら雪が...。雪が降っているのを見て、何故か山下達郎の「クリスマスイブ」の歌が頭の中で鳴りはじめてしまいました...。それも、昔TV番組「タモリのボキャブラ天国」で紹介された替え歌の詩で..。「兄は夜更け過ぎにぃ、ユキエに変わるだろう...。」(元の歌詞の作詞:山下達郎)

「ヤングジャンプ」のグラビア、10人のカメラマンの方にそれぞれの趣向で広末さんを撮っていただいています。
私的には、熊谷さんが撮影したの写真が一番好きです。他には好きなのは藤代さんの写真とか。

来週も出張に行きます、このHPは来週の土曜日(10/27)まで更新できないかも...。


2001/1/28号

● テレビ情報。

△ 2/8〜2/23 TBS <再放送>「オヤジぃ。」 (17:00〜17:54 他)

・2000年10月〜12月に放送された連続ドラマの再放送。

・放送日時
1話 - 2/8 (16:45〜17:54)
2話 - 2/9 (17:00〜17:54)
3話 - 2/13 (17:00〜17:54)
4話 - 2/14 (17:00〜17:54)
5話 - 2/15 (17:00〜17:54)
6話 - 2/16 (17:00〜17:54)
7話 - 2/19 (17:00〜17:54)
8話 - 2/20 (17:00〜17:54)
9話 - 2/21 (17:00〜17:54)
10話 - 2/22 (17:00〜17:54)
11話(最終話) - 2/23 (16:45〜17:54)

△ 2/22〜 フジテレビ <再放送>「リップスティック」

・1999年4月〜6月に放送された連続ドラマの再放送。

・放送日時 (「チャンネルα」の枠内で再放送。)
1話 - 2/22 (16:00〜16:55)
2話 - 2/23 (16:00〜16:55)
3話 - 2/26 (15:00〜15:55)
4話 - 2/27 (15:00〜15:55)
5話 - 2/27 (16:00〜16:55)
6話 - 2/28 (15:00〜15:55)
以後、放送時間等不明...。

● 雑誌情報。

△ 1/24 B.L.T. (3月号)

・「ルール。」と題したグラビア&インタビュー。

・「21世紀21人の大占い!」という企画で、広末さんも星座占い&手相占いを。

・「美少女とあったかペアカッププレゼント」という企画で、広末さんからもペアカップのプレゼントを。

● CM情報。

△ iモード (NTT DoCoMo)

・「ティーザー」篇、「ゲーム」篇がオンエア開始。どちらも、1/26に発売になった新機種 503i に関するCM。

NTT DoCoMo CMギャラリー。(「ティーザー」篇、「ゲーム」篇のムービーファイルやCMこぼれ話等あり。)

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」。

・1/23に更新されています。

・「プロフィール(CM)」のページに、キリンラガービール「宇宙篇」のCMムービーが追加。
CMの最後の一言が関東地方や東海地方で放送されていたものとは異なっていました。
これが噂の..高知限定バージョン でしょうか...。
(関東地方では、いかりや長介さんが「出発!」と叫ぶものが放送されていました。公式ページにアップデートされたムービーファイルでは、広末さんが「高知やったらラガーやろ」(かな?) と叫んでいました。)

● 更新の一言 !!!

昨日(1/27)は関東地方で雪が降りました。横浜では15cm程度も積もりました。
今日は道路がべちゃべちゃ...。時折雪が屋根から落ちる音も.. (どさっつ!)。

昨日、関東地方では映画「秘密」が放送されました。今回はノーカットでの放送でした。やっぱりノーカットの方が良いな...。
ちなみに、映画「秘密」公式HP で行ってた「秘密DVDプレゼント企画」、最後の答えの部分が放送された直後に応募しました。
正解者先着50名にDVDが当たるとの事ですが...、放送開始までに既に正解者が50名に達してるといった事はないのかな??? という疑問が...。



トップへ / ←2001年1月上旬 / 2001年2月上旬→