トップへ / ←2001年2月上旬 / 2001年3月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2001年2月下旬)

2001/2/18号

● 広末さんが PADI のイメージキャラクターに選ばれ、2/15に発表会開催。

広末さんが、スキューバダイビング教育指導機関「PADI」日本支社のイメージキャラクターに起用され、2/15に都内で開催された パディジャパンビジネスシンポジウム で会見が行われました。
広末さんは、同社のCカードを取得。
2年契約で、ポスターや各店頭で流されるプロモーションビデオに、広末さんが登場するようです。

日刊スポーツ

中日スポーツ

スポーツ報知

ZAKZAK

SANSPO.COM

● 雑誌情報

△ 2/10 CM NOW (No.89)

・キリンラガービールCM撮影風景。

・「読者の選ぶ2000年CM大賞」。広末さんは女性タレント部門で10位。「私の選ぶ2000年CMベスト5」で広末さんもベスト3を選考。

△ 2/16 iモード STYLE 2001 Spring

・表紙。

● 更新の一言 !!!

広末さんが、PADIのイメージキャラクターに選ばれ、2/15にその発表会が行われたそうです。
2/16のフジテレビ系「めざましテレビ」でイメージビデオの一部??? (広末さんがスキューバダイビングをしているところとか) が流されているのを見ました。
いやぁ.. 良かったです。笑顔が。最高でした。やっぱ、広末さんは楽しそうに笑っている姿が一番!
是非、イメージビデオ見てみたい。広末さんの公式HP「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」にムービーファイルがアップデートされる事を期待...。


2001/2/25号

● テレビ情報

△ フジテレビ系 <再放送>「リップスティック」

・3月以降の再放送スケジュール(「チャンネルα」の枠内で再放送)
7話 - 3/1 16:00〜16:55
8話 - 3/2 16:00〜16:55
9話 - 3/5 15:00〜15:55
10話 - 3/6 15:00〜15:55
11話 - 3/6 16:00〜16:55
12話(前半) - 3/7 15:00〜15:55
12話(後半) - 3/8 16:00〜16:55
* 放送時間、若干間違っているかもしれません(特に12話の放送時間)。間違っていたらスミマセン...。

● トレカレ情報

・広末さんを含めて何人かのトレカレ(デジタルトレーディングカレンダーカード)が、2/28発売。

発売元:ハゴロモのトレカレ紹介ページ

● 雑誌情報

△ 2/23 anan

・表紙。

・「化粧を使い分ける女」になりたい! の特集で、広末さんがモデルに。

△ 2/23 FRIDAY

・2/28発売のトレカレについて。

△ 2/24 月刊クールトランス (4月号)

・表紙。

・VANSの広告に広末さんがモデルとて登場。

△ 3/24 月刊クールトランス (5月号)

・VANSの広告に広末さんがモデルとて登場。

△ 4月中旬 iモード情報サイト800

・表紙。

△ 5/10 週刊文春

その他、PADIの記者会見の模様がいくつかの週刊誌に...。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・2/20及び2/23に更新されています。
スケジュールの更新。FC会報 vol.15のダイジェストを掲載。

● 事後報告

先週(2/19〜2/23)のJFN系「モーニングフリーウェイ」で、広末さんからのモーニングコールがあったようです。

● 更新の一言 !!!

木村拓也主演のドラマ「HERO」(フジテレビ系 毎週月曜21:00〜21:54)、何であんなにお化けのような視聴率が続いているのだろう...。
私も、あの時間にいるときはこのドラマ見ています。確かにおもしろい。だが、そんなお化けのような視聴率を取るほど凄くおもしろいとは思わない。
劇的な話の展開というわけではない。泣けるドラマでもないし、何かを考えさせられるドラマというわけでもないと思う。
1話完結型のドラマで、次週の展開が気になってしょうがないといったドラマでもない。
1話見逃したからといって、どうって事はない。
ん、だからこそ視聴率がいいのかな...。1話見逃してしまったからもう見ない! と言う人が少ないとか。 あるいは、キムタク人気?

どうでもいい事ですが、ユキのお父さんが出てますよね。はじめてあのドラマを見たとき、「あっ! ユキのお父さんだっ!!」と注目してしまった。 ( SummerSnowの片瀬ユキの父親役を演じた角野卓造さんの事です。)


2001/2/26号

● 写真展情報

△ 2/23〜2/28 細野晋司写真展「X-BOX」

・細野晋司さんの写真展、広末さんも被写体の1人となっています。2/22発売の「ヤングジャンプ」に広末さんの写真付きで広告が載っています。広告には、ヤングジャンプ限定のプレゼント企画も掲載。

場所 : 原宿Rocket
時間 : 10:00〜20:00 (最終日は18:00まで)

● グッズ情報

△ 3/5 ぴあオリジナル及川正通イラストレーション 広末涼子直筆サイン入りZippo

・限定5000個。3/5 10:00から全国のファミリーマートで受付開始。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・2/26に更新されています。
Newsに「ぴあオリジナル及川正通イラストレーション 広末涼子直筆サイン入りZippo販売」のお知らせが追加。

● 更新の一言 !!!

とか言いつつ、「HERO」今週も見てしまった...。



トップへ / ←2001年2月上旬 / 2001年3月上旬→