トップへ / ←2001年2月下旬 / 2001年3月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2001年3月上旬)

2001/3/1号

● テレビ情報

△ 3/1 フジテレビ「仕立屋工場」(深夜1:55〜深夜2:55)

・このページで深夜1:50からとお伝えしていましたが、深夜1:55からが正解です。注意してください。
仕立屋工場では、「第3回仕立屋グランプリ」のトーナメント戦の中の1つとして、広末さんが「ファミ通のグラビアで着る衣装」をオーダーしています。3/1の放送では、デザイナーが作成した衣装の中から、広末さんが好きな方を選び、勝者が決まります。

△ 7月から 連続ドラマ(主演)

スポニチアネックスの「ドラゴンクエストモンスターズ2」のCMに関する記事の中に記載されていました。

● CM情報

△ ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵 (エニックス)

・ゲームボーイ用のゲーム「ドラゴンクエストモンスターズ2」のCMに広末さんが出演します。3/1より全国で放送開始。CGにより広末さんがスライムに返信する内容。

エニックス CM放送に関するニュースリソース

ZAKZAK

SANSPO.COM

スポニチアネックス

日刊スポーツ

中日スポーツ

スポーツ報知

Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage (CMのムービーファイルあり)

● 雑誌情報

△ 3/30 別冊ヤングジャンプ

△ ? ファミ通

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・3/1に更新されています。
エニックス「ドラゴンクエストモンスターズ2」のCMムービーファイルが追加。

● 更新の一言 !!!

細野晋司写真展「X-BOX」、仕事帰りにこの写真展を見るために原宿に行ったのですが、会場を見つける事が出来ず、結局諦めて帰ってしまいました。
きちんと場所を下調べして行くべきだった...。


2001/3/5号

● テレビ情報

△ STAR Karaoke「HIT CLIP SWITCH」

・「広末涼子CLIP特集」
<放送日時>
3/2 23:30〜24:00
3/8 深夜3:30〜深夜4:00
3/11 15:00〜15:30
3/13 19:30〜20:00

* STAR Karaoke は、SKY Perfect TV! で観る事が出来ます(267ch)。

● 雑誌情報

△ 3/5 iモード情報サイト1200 Vol.4

・表紙。所々に広末さんの写真。ちょっとしたインタビュー。

△ 4/13 iモード情報サイト800

・表紙。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・3/5に更新されています。
プロトコーポレーション「Goo」、日清食品「UFO」のCMムービーファイル、PADIイメージキャラクター起用に関するNewsが追加。スケジュールが更新。

リンク集に追加

MINT BLUE -Ryoko Hirosue Wallpaper Collections-

・壁紙集を中心とした広末さんのファンページ。

● 更新の一言 !!!

広末さんの公式HP「Ryoko Hirosue OFFICIEL HomePage」で、日清食品UFOのCM初めて見ました。(テレビではまだ見た事ない。)
広末さんのおでこの広さがひたすら目立っているような気が...。ん、こんな事言ったら怒られそうだ...

関東地方では、広末さん出演のドラマ「リップスティック」の再放送が放送されていますが、12話(最終話)は、前半・後半と分かれて放送されるようです。しかも、55分ずつ。
本放送の時は12話は75分スペシャルだったはず(正確には69分です)。前半・後半それぞれ55分も放送するには、時間が約30分も足りないはず。そのあたりは.. はてどうなるのか..。
本放送では放送されなかったシーンが追加されて放送されるのでしょうか。(確か、初めは最終話は90分スペシャルを予定していたが、視聴率等の関係で75分スペシャルに短縮させられてしまったという事情があったはずです。)
それとも、本編がはじまる前に今までの総集編が追加されたりするのでしょうか。少し気になります。

どうでもいい事ですが、先週金曜夜〜日曜日朝まで、往復夜行バスで石川県に行ってきました。目的は、3月31で穴水-輪島間が廃止されるのと鉄道に乗りに行くためです。
北陸でも、iモードは広末さんがCMをやっているようですね。(CM自体は見ていませんが、広末さんの写真が出ているiモードの看板を見ました。)
往復夜行バスはちょっと辛い。日曜日朝7時頃、自宅に帰ってから、その日の夜6時ぐらいまで寝てしまった...。


2001/3/10号

● 雑誌情報

△ 3/2 週刊ファミ通

・フジテレビ「仕立屋工場」で広末さんが選んだ衣装を着たグラビアが掲載されたようです。

△ 3/7 ヤングジャンプ

・「ドラゴンクエストモンスターズ2」のCMに関して。

● CM情報

△ スーパーマイルドシャンプー (FT資生堂)

・新CM「泡から変わった」篇が放送開始。

● 更新の一言 !!!

2001/3/5号のトピック で話題にした「リップスティック」再放送、12話が前半・後半と2回に分けて再放送されるという件、
結局、12話後半は、12話前半部分のハイライトが延々と放送されたようです。本放送で放送されなかったシーンの追加等はなかった模様...。

なにやら、スーパーマイルドの新CM「泡から変わった」篇、広末さん関連の掲示板の書き込みによると、肌の露出度が高いとか...。
私はまだ見たことがありません。CMを見たらショックを受けてしまうのかなぁ...。(「リップスティック」1話の時は、大変ショックでした。) 今週の初めに掲示板での書き込みを見てから、非常に気になっているのですが...。なかなかCMに出くわさない。(「ドラゴンクエストモンスターズ2」のCMはしょっちゅう見かけるのですが。)



トップへ / ←2001年2月下旬 / 2001年3月下旬→