トップへ / ←2003年7月上旬 / 2003年8月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2003年7月下旬)

2003/7/22号

● イベント情報

△7/25 Online Game Fantasista 2003

・オンラインゲームポータルサイト「BB Games」のオープンにあたり、日韓オンラインゲームが終結する巨大オンラインゲームイベント。有楽町・国際フォーラムにて開催。
オープニングセレモニー(14:00〜)に、広末さんが出席。

「Online Game Fantasista 2003」公式HP

● 雑誌情報

△7/12 JILLE (8月号)

・表紙。「おしゃれセレブがお手本 この秋、必ず欲しいもの!」の特集で広末さんも。

△7/19 Mina (No15+16)

・「おしゃれセレブのBEAUTYレシピ」の特集で、広末さんと内山さんの美容やリラックスに関する対談。

△7/19 non・no (15号)

・「夏テレビは「この人」に注目!」の特集で、広末さんのドラマファッションについて。

△8/6 TVガイド 表紙で振り返るテレビ50年

△8/6 TVガイド

△8/6 ザ・テレビジョン

△8/6 TVぴあ

△8/6 TVステーション

△8/12 JILLE

● テレビ情報 (追加情報)

△8/2 WOWOW「祝開幕!ドイツサッカーまるわかり」 (18:00〜19:00)

・高原直泰選手と広末さんの対談。

・無料放送。

● テレビ情報 (映画)

△8/13 WOWOW3「WASABI」 (9:40〜11:20)

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・7/22に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

広末さん、誕生日おめでとさんです。
3連休(7/19〜21)、広末さんの生まれ故郷・高知に行きました。
7/21の朝、夜行で帰ってきました。
7/21の帰宅後、旅行記を書こうと途中まで書いていたのですが、眠くなって途中で寝てしまいました。
そのうち完成させて、このHPに載せたいと思います。
高知は〜 暑かった。

2003/7/26号

● CM情報

△ Yahoo!BB

・7/25に、オンラインゲームポータルサイト「BB Games」のオープンセレモニーに広末さんが出席されました。
また、広末さんがYahoo!BBのイメージキャラクターに選ばれた事が発表されました。

ZAKZAK

SANSPO.COM

スポーツ報知

日刊スポーツ

デイリースポーツ

ZDNet

Impress Watch

MYCOM PC WEB

BizTech

Yahoo! 芸能会見 (動画ファイルあり)

● 雑誌情報

△7/23 ザ・テレビジョン

・「元カレ」関連の特集。

△7/25 Vee SCHOOL (9月号)

・表紙。「私を変えた貴重な出来事」の特集でインタビュー。

△8/12 FRaU

△8/21 プレミア日本版

△8/23 JUNON

△8/28 LUCi

△9/7 SEDA

● テレビ情報

△7/30 TBS系「恋のバカヤロー!」 (20:00〜20:54)

・広末涼子&内山理名とクイズ対決。

● テレビ情報 (変更等)

△TBS系「元カレ」

・8/3の放送は、野球中継延長のため最大30分放送時間が繰り下げになる可能性あり。

・8/31は、世界陸上放送のため放送なし。

△フジテレビ「road to dream」

・8/11の放送は、23:09〜23:15。

● テレビ情報 (ドラマ再放送)

△8/13〜 TBS「愛なんていらねえよ、夏」(深夜1:50〜)

<放送日時>
8/13 深夜1:50〜深夜2:54 1話 (野球中継延長のため最大30分放送時間が繰り下げになる可能性あり)
8/14 深夜1:50〜深夜2:54 2話
8/18 深夜1:50〜深夜2:54 3話
8/19 深夜1:50〜深夜2:54 4話
8/20 深夜1:50〜深夜2:54 5話
8/21 深夜1:50〜深夜2:54 6話
以降不明... (8/25の週は世界陸上放送の為、「愛なんていらねえよ、夏」の再放送なし)

● Web情報

「ドラマスペシャル 失われた約束」公式HP

2003年9月放送予定の広末さん出演短編ドラマ「失われた約束」公式HPがオープン

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・7/24に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

Yahoo!BBへの広末さんの起用は、私的にはがっくりきました。
あまりにもしつこい街頭モデム配りや、勝手にモデムを送りつける等、悪徳..といっても差し支えないような勧誘活動を行っている会社に、広末さんが協力する立場になってしまうのは非常に残念です。
(あれは代理店がやっている事だから..という言い訳はなしね。)
広末さんや広末さんの事務所は、あの会社の評判等を調査したのかな..。
スポーツ誌等のHPに載っていた「Yahoo!BBモデムの袋を持つ広末さん」の写真が、よく見かける嫌な風景を連想してしまって非常に痛々しい..。
これを機会に、Yahoo!BBの勧誘活動が健全なものに変わってくれるのであれば、ありがたい話だけど。

2003/7/29号

● 雑誌情報

△7/28 POPEYE (No.661)

・「広末涼子 LOVED BY 豊川悦司」と題した豊川悦司さん撮影のグラビア&豊川さんによる広末さんについての文章。

△7/29 女性自身 (8/12号)

・表紙。「私の『元カレ』恋愛論」と題したグラビア&インタビュー。

△8/5 週刊プレイボーイ

● テレビ情報

△8/3 TBS「今夜9時急展開!元カレナビ」 (14:00〜14:54)

● テレビ情報 (ドラマ再放送)

△8/9 フジテレビ「<再放送>踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」 (15:00〜17:30)

・1997年に放送された単発ドラマで、広末さんもほんの少しだけ出演。

● 「コラム」に追加

コラム」のページに「高知旅行記」を追加しました。(この前の3連休に高知に行きました)

● 更新の一言 !!!

ドラマ「元カレ」、代官山から港北ニュータウン(センター南)まで通勤って、結構めんどくさそうだよねぇ。
東急東横線で横浜に出て、横浜市営地下鉄に乗り換えるのだろうか..。
それとも、菊名でJRに乗り換えて新横浜で地下鉄に乗り換え?
横浜での東急〜地下鉄の乗り換えは遠いし、新横浜でのJR〜地下鉄の乗り換えも遠い。
渋谷に出て、東急田園都市線であざみ野まで行って地下鉄に乗り換えなのかなぁ。
こっちの方が早いかも。
あるのか知らないけど日吉や綱島辺りからバスなのか..。
...
Yahoo!路線情報で調べたら、渋谷に出て東急田園都市線であざみ野まで行って..が53分で最短でした。
自分の通勤時間とあんまり変わらなかった。


トップへ / ←2003年7月上旬 / 2003年8月上旬→