トップへ / ←2004年2月下旬 / 2004年3月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2004年3月上旬)

2004/3/6号

● テレビ情報

△3/7 テレビ朝日系「第41回ゴールデンアロー賞」(14:00〜15:25)

・広末さんの公式HPのスケジュールのページで告知されています。何らかの形で出演されるものと思われます。

△3/7 TBS「デジ屋台」(深夜0:55〜深夜1:25)

・TBSチャンネル(CS)で放送される広末涼子特集の紹介。

● テレビ情報 (映画)

△4/1 テレビ東京系「WASABI」(21:00〜22:54)

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・3/5に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

ケツandホモ...じゃなかった、テツandトモが近所の百貨店に来るというので、見に行った。
百貨店の屋上で行われた30分強のショー、風強過ぎ!でテツandトモがステージ上で風に煽られてよろけていたり、見る方もやる方も大変でした。
トモのマイクに支障があり、ステージ開始後1曲目の「自己紹介」の唄でトモの物まねが何も聞こえない..ん..ガガガーとマイクが唸るというトラブルが。
トモがマイクを直しに行く時に「それではテツの小話です」と振られて、テツさん困ってました。
とっさの時の対応は、トモさんの方が上手いな..。
個人的には、ご当地ネタの「なんでだろう」があるのではないかと期待していたけど全然なかったのでややがっかり。
「東急&みなとみらい線の横浜駅の売店が京急なのはなんでだろう?」とか...
「京急の駅のホームにある下り方面の案内板が、終点駅を使った"三崎口方面"ではなく、終点の1つ手前の駅を使った"三浦海岸方面"になっているのはなんでだろう?」とか...
(それだと、ネタではなくて本当の疑問になってしまうか...)


トップへ / ←2004年2月下旬 / 2004年3月下旬→