トップへ / ←2004年11月下旬 / 2004年12月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2004年12月上旬)

2004/12/6号

● テレビ情報

△12/23 フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした SP」(21:00〜)

・「食わず嫌い王決定戦!」のコーナーで、アテネ五輪ハンマー投げ金メダリストの室伏広治さんと対戦。

日刊スポーツ

スポーツ報知 (12/3)

スポーツ報知 (12/4)

● 雑誌情報

△1/5 anan

・映画コーナーの連載。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・12/3に更新されています。
スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

「とんねるずのみなさんのおかげです」は、自分が高校生ぐらいの頃(中学だったかも)に始まった番組で、同じくとんねるず司会の「ねるとん紅鯨団」と並んでもの凄く人気がありました。
「みなさんのおかげでした」は、裏番組であったあの「ザ・ベストテン」を終了に追い込みましたね。
当時は「仮面ノリダー」とか「モジモジ君」とか、あと単発で映画やドラマのパロディをやったり..、手間隙かけた番組でした。
今の「〜でした」は、コントはほとんどやっていないんですよね。ほとんどの時間が「食わず嫌い」なので、いっそうの事番組名を「食わず嫌い王」に変更してもよいのではないかと思ったりなんかして。

2004/12/15号

● テレビ情報 (ドラマ再放送)

△12/25 フジテレビ「<再放送>僕が僕であるために」(13:00〜15:30)

・1997年1月に放送されたSMAP主演で広末さん出演の単発ドラマの再放送。

● 雑誌情報

△12/8 ザ・テレビジョン (50号)

△12/8 TVガイド

△12/14 ザ・テレビジョン (1号)

△12/14 TVガイド (1/7号)

・上記全て、12/23放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」関連。

● 更新の一言 !!!

しまった! 会社のコンピューター電源を落としてくるのを忘れてた...。


トップへ / ←2004年11月下旬 / 2004年12月下旬→