←前 / 次→ / 最新

広末カレンダー 掲示板 過去ログ(5701-5800)



5799. Re^3: 裁判 やいゆえ横浜住民  2007/06/07 (木) 01:17
> 今までも奇行報道とかありましたけど、あれもデマなんでしょうね。

奇行報道の時の方がよっぽど大きな名誉棄損でファンも傷ついたと思うのですが、なぜあの時には訴えなかったのに今回は... と思いました。

> ブログ見ましたけど、鉄道好きなんですね。
> 特急田中3号とか見てるんじゃないんですか?

鉄道好きです。田中3号は先週見逃してしまった...。
年齢は、ブログを見て想像してください。(年齢の分かってしまう記事も中にはあるのですが...)



5798. Re^3: 裁判 ノブ  2007/06/07 (木) 01:03
> > > 広末さんまた裁判を起こしたようですね。

独身時代は散々週刊誌にやられても起こしてなかったので、お子さんのためなのかな?
僕はこの女性誌を見たときに記事がいかにもガセ臭かったせいか、まったく真に受けてませんでした(^^;
そのせいか今回の裁判でかえって話が大きくならなきゃいいなぁとも思っています。(火に油じゃないですが)
勿論広末さんの気持ちの問題でしょうからきっちり片付けたほうがいいのでしょうけど。
ちなみに女優としての評価は仕事で返上するしかないでしょうね(^^;




5796. Re^2: 裁判 通りすがり  2007/06/06 (水) 22:00
> > 広末さんまた裁判を起こしたようですね。
> >
> > http://www.sanspo.com/sokuho/0605sokuho036.html
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070605-209030.html
> >
> > 約2300万円か...。自分の年収の数年分だ...。
>
> 今までも奇行報道とかありましたけど、あれもデマなんでしょうね。やはり子供ができると変わりますね。
> 突然ですが、管理人さんはいまおいくつくらいなんですか?

ブログ見ましたけど、鉄道好きなんですね。
特急田中3号とか見てるんじゃないんですか?



5795. Re^2: 裁判 あんのうん  2007/06/06 (水) 20:06
> > 広末さんまた裁判を起こしたようですね。

静かに行く末を見守りましょう。
私たちが、憶測でどうこう語る事でもないですからね。

明らかに、誰か得をする話ではないのに。
プライベートな事はしっかり護らせてあげて欲しいですね。



5790. Re: 裁判 通りすがり  2007/06/06 (水) 12:03
> 広末さんまた裁判を起こしたようですね。
>
> http://www.sanspo.com/sokuho/0605sokuho036.html
> http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070605-209030.html
>
> 約2300万円か...。自分の年収の数年分だ...。

今までも奇行報道とかありましたけど、あれもデマなんでしょうね。やはり子供ができると変わりますね。
突然ですが、管理人さんはいまおいくつくらいなんですか?



5789. 公式HP やいゆえ横浜住民  2007/06/06 (水) 00:01
そういえば...

フラームの公式HPにはサーバ不具合に関するお詫び文が載っているのに、広末さんの公式HPにはなぜ載っていないのだろう?
フラームの公式HPと同じ文章をコピペして載せればよいだけのような気がするが...。



5788. Re: 裁判 HzO  2007/06/05 (火) 23:49
この前HPに書かれていた裁判が始まったということですね。。
争う姿勢・・・ですか。

あの記事は本当に事実とは異なることなのでしょう。
じゃなきゃ裁判なんて起こさないですもんね。。
二度とそういう記事を書いて欲しくないです。
誰もハッピーになりません・・・。



5787. 裁判 やいゆえ横浜住民  2007/06/05 (火) 23:12
広末さんまた裁判を起こしたようですね。

http://www.sanspo.com/sokuho/0605sokuho036.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070605-209030.html

約2300万円か...。自分の年収の数年分だ...。



5741. Re^12: イヤな役 たちつて東京都民  2007/05/27 (日) 12:06
> >> 素朴な疑問なのですが、卓球部と「自然体でな。」はどう繋が
> > るのでしょうか???
> >
> > 力むと、反応速度が遅くなるんですよ。
>
> あぁ...なるほど。
> ちなみに自分も中学の時は卓球部員でした。
> 正確には、幽霊部員でしたが...。

お卓球
だったんですね。



5738. Re^4: ホームページの件  やいゆえ横浜住民  2007/05/26 (土) 23:18
> #5683に書いた予想についてどのような予想をしていたのかくわ
> しく教えてください。

「ハードディスクが壊れてしまったが、バックアップを取っていなかったので元の状態に復旧できない。」という事を予想していました。
停止直前の状態ではなく、3月末の状態に戻ったという事は、3月末以降の更新内容が残っていないという事になるのではないかな。
今はとりあえず復旧させたという状態。



5737. Re: 「奇跡の動物園」見ました やいゆえ横浜住民  2007/05/26 (土) 23:03
> そんなに嫌な役だったでしょうか。

廃園した(廃園予定だったかな?)動物園の獣医をしていたというエピソードと、それ以外の鳥を離した時や象が病になった時の行動に矛盾を感じ、中途半端なキャラクターという印象は受けました。
中途半端な役は嫌だなぁというのはあります。
悪者と言うわけではなかったと思います。


> 「ママが料理・・・」よりは数段ドラマの内容も良かったと私
> は思います。

それは私も思いました。広末さんの演技に対しても。



5736. Re^11: イヤな役 やいゆえ横浜住民  2007/05/26 (土) 22:41
>> 素朴な疑問なのですが、卓球部と「自然体でな。」はどう繋が
> るのでしょうか???
>
> 力むと、反応速度が遅くなるんですよ。

あぁ...なるほど。
ちなみに自分も中学の時は卓球部員でした。
正確には、幽霊部員でしたが...。



5734. Re^3: ホームページの件  大林  2007/05/26 (土) 21:35
やいゆえ横浜住民さん、

#5683に書いた予想についてどのような予想をしていたのかくわしく教えてください。



5732. 「奇跡の動物園」見ました ユーベ  2007/05/26 (土) 17:55
録画しておいたんですが、あまりい良い評判が聞こえてこなかったのでなかなか見ませんでした。どんなもんだろうと思って見ましたが、そんなに嫌な役だったでしょうか。演技に関してもそんなに物足りないものでしょうか。命の大切さを伝えるドラマだと思うので、ああいった役も必要だと思うし、それを広末さんらしく抑えの効いた演技をしているように見えました。食い足りない人が多かったのかもしれませんが、今回のドラマでのポジションはゲスト扱いでしたので、あんなものではないかと思います。「ママが料理・・・」よりは数段ドラマの内容も良かったと私は思います。まだまだ控えめな活動が続いているので、欲求不満がたまっているのは皆一緒だと思います。今は焦らず見守るのが彼女にとっても良いのではないかと思います。そのうちまたアッと言わせてくれると信じましょう。(もちろん良い意味で)



5730. Re^10: イヤな役 たちつて東京都民  2007/05/26 (土) 02:03
> > 15,6歳のころとはぜんぜん違いますよね。
> > 人は、人に知られたくないことが多くなると挙動不審になる傾
> > 向があります。今は、ざんげの時かもしれません。
>
> 何かざんげしなければならない事があるのでしょうか?
> 広末さんが悪い事をしたとか、しているとか、そういう風には特に思わないのですが。
>
アーティストではなく、サラリーマンになってることです。

> > お父さんは、卓球部だったので「自然体でな。」が口癖なのでしょう。
>
> 素朴な疑問なのですが、卓球部と「自然体でな。」はどう繋がるのでしょうか???

力むと、反応速度が遅くなるんですよ。



5728. Re: スジナシ やいゆえ横浜住民  2007/05/25 (金) 23:02
> WOWOW2で、6月1日(金)18:00〜19:50、広
> 末さん出演の「スジナシ」が再放送されるようです。

sakiさん情報ありがとうございます。
次回更新時に反映しますね。



5727. Re^2: ホームページの件  やいゆえ横浜住民  2007/05/25 (金) 22:36
> やっとつながりましたね。でもホームページ上にはお詫びの言葉も説明もない。どうして?

情報ありがとうございます。
自分の所でも試してみました。
Last UPDATE:2007.03.27.TUE になっていましたが...。

#5683に書いた予想が当たってしまったような予感...。



5725. Re: ホームページの件  大林  2007/05/25 (金) 19:45
やっとつながりましたね。でもホームページ上にはお詫びの言葉も説明もない。どうして?



5719. スジナシ saki  2007/05/25 (金) 13:27
お久しぶりです。
WOWOW2で、6月1日(金)18:00〜19:50、広末さん出演の「スジナシ」が再放送されるようです。



5717. Re^9: イヤな役 やいゆえ横浜住民  2007/05/24 (木) 22:11
> 15,6歳のころとはぜんぜん違いますよね。
> 人は、人に知られたくないことが多くなると挙動不審になる傾
> 向があります。今は、ざんげの時かもしれません。

何かざんげしなければならない事があるのでしょうか?
広末さんが悪い事をしたとか、しているとか、そういう風には特に思わないのですが。


> お父さんは、卓球部だったので「自然体でな。」が口癖なのでしょう。

素朴な疑問なのですが、卓球部と「自然体でな。」はどう繋がるのでしょうか???



5716. Re^9: イヤな役 やいゆえ横浜住民  2007/05/24 (木) 22:02
> ↑確かに、休業前はかなり閉鎖的な壁のようなものを感じるときがありました。
> いまはオープンになって来た様に感じるのですが、まだまだですか?

そもそも今はFCの会報ぐらいしかその機会がないですね。
FCの会報の中ではオープンとは言えますが。

ブログをやる気は全くないようですし。以前FCの会報で明言していた。
今何に興味があるのか、どういう事を考えているのか、よく分からないです。

大型テレビのエッセイの方はどんな感じなのでしょう。自宅のテレビはまだアナログで、受信できる環境がないので良く分からないのですが。



5709. Re^8: イヤな役 たちつて東京都民  2007/05/24 (木) 11:15
> 広末さんのファンって、彼女が10代の頃からああだこうだと厳しかったように感じています。
> ネット上だけだったのかもしれませんが。
>
> > 広末さんのスタイルとしてどんな意見でも取り入れられる様に
> > フラットな状態でいたいと言う発言があったと記憶しています。
>
> 手厳しい事を言うと、寧ろその逆で、周りの意見を聞く事から逃げているように感じた事がありました。
> 心を閉ざして、ファンからも遠ざかっていってしまったように感じた事もあります。
> 具体的には、「RHラブアンリミティッド」が終了する頃以降です。
15,6歳のころとはぜんぜん違いますよね。
人は、人に知られたくないことが多くなると挙動不審になる傾向があります。今は、ざんげの時かもしれません。



> 必ずしも周りの意見を取り入れる必要はないと思うのですが、聞く耳はあっても良いのではないかなと思います。
> 〜 自分が出来ていないのに、偉そうな事を言ってしまいましたが。(苦笑) 〜
>
> 広末さんの父からの名言でもあった「自然体でな...」がどこかに行ってしまったように感じます。
> 演技でも、バラエティ番組等に出た時のトークでも。
> 演技は別としても、それ以外では作らない事が彼女の本領だと思っていたので、なんだかもどかしく感じる時があります。

お父さんは、卓球部だったので「自然体でな。」が口癖なのでしょう。
今だったら、広末さんは「ノーガードで行け。」って感じですね。



5705. Re^8: イヤな役 あんのうん  2007/05/23 (水) 13:58
やいゆえ横浜住民様、お返事、有り難う御座います。

> 広末さんのファンって、彼女が10代の頃からああだこうだと厳しかったように感じています。> ネット上だけだったのかもしれませんが。

自由に発言を公表出来るのはネットくらいですから、当然と言えば当然ですね。
でも最近ではネットでも発言の責任を問われる風潮になって来ているようで
慎重にならざるを得ない事態になりそうですが…。

> > 広末さんのスタイルとしてどんな意見でも取り入れられる様に
> > フラットな状態でいたいと言う発言があったと記憶しています。

↑これは極最近の記事です。

> 手厳しい事を言うと、寧ろその逆で、周りの意見を聞く事から逃げているように感じた事がありました。
> 心を閉ざして、ファンからも遠ざかっていってしまったように感じた事もあります。
> 具体的には、「RHラブアンリミティッド」が終了する頃以降です。

↑確かに、休業前はかなり閉鎖的な壁のようなものを感じるときがありました。
いまはオープンになって来た様に感じるのですが、まだまだですか?
“広末涼子”という存在としては現状を考えた上では充分よいと思うのですが…。

> 必ずしも周りの意見を取り入れる必要はないと思うのですが、聞く耳はあっても良いのではないかなと思います。
> 広末さんの父からの名言でもあった「自然体でな...」がどこかに行ってしまったように感じます。
> 演技でも、バラエティ番組等に出た時のトークでも。
> 演技は別としても、それ以外では作らない事が彼女の本領だと思っていたので、なんだかもどかしく感じる時があります。

かなり、明確なご意見ありがとうございました。本領=自然体ですね。
そういう面では確かに誇張されている様子も伺えますね。
きっと、こちらに集うみなさまもそれを望んでいると言う答えになりそうですね。
今後はぜひ、自然体を取り戻せる様な評価もお聞かせいただけると嬉しいです。

幕末…は胸を打つセリフがあって、
気持ちがストレートに伝わって来る場面がありました。
私も熱演だったと思います。


←前 / 次→ / 最新