トップへ / ←2000年11月下旬 / 2000年12月下旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2000年12月上旬)

2000/12/2号

● テレビ情報。

△ 12/16 BS-i「映画 秘密」 (19:00〜21:00)

・1999年9月に公開された、広末さん主演の映画。テレビ初公開(だと思う)。

△ 12/17 TBS系「今夜涙涙の最終回!オヤジのやったこと全部見せます」 (14:00〜)

● トレカレ情報。

△ 2001/2/28 広末涼子デジタル・トレーディング・カレンダー・カード

・パソコンのディスクトップ上に、広末さんのカレンダーが表示されるソフト。

発売元:ハゴロモ

● 雑誌情報。

△ 11/27 Network Walker (vol.2)

・表紙。「二十歳の変化ってあるんだって、自分で驚いています」と題したグラビア&インタビュー。

・付録のNetworkROM(お楽しみCD-ROM)に、広末涼子スペシャルコンテンツ収録(スクリーンセーバー、Windows用ディスクトップ時計、写真集、壁紙、トレカレ(2001/2/28発売予定)の紹介)。

△ 11/27 POPEYE (600号記念号)

・表紙。「あたしのホントの時間。」と題したグラビア。

・600号記念有名人チャリティーオークションに広末さんも出展。

△ 11/28 東京1週間

・表紙。

△ 11/28 Luci

・ドラマファッションの特集に、広末さん演じるすずの衣装も。

△ 11/29 ザ・テレビジョン (12/8号)

・表紙。「すずのダメさがカワイイと言われるとうれしい」と題したグラビア&インタビュー。

・「オヤジぃ。」特集。

△ 11/30 Girls Hits! (Vol.013)

・音楽活動や広末涼子としての方向性に関するインタビュー。グラビア。

△ 12/9 BOMB (1月号)

△ 12/21 BOY'S JUNON

△ 12/22 JUNON (2月号)

● CM情報。

△ iモード (NTT DoCoMo)

・新CM「3人」篇が放送開始。「3人」篇は、12/1からの携帯電話料金の値下げに関するCMで、田村正和さん、広末さん、加藤あいさんの3人が登場しています。

NTT DoCoMo HPの CMライブラリー。(新CM「3人」篇のムービーやCMこぼれ話が公開中。」)

△ スーパーマイルドシャンプー (エフティ資生堂)

エフティ資生堂。 (「CM-LAND」のページで、スーパーマイルドシャンプーのCM画像や撮影エピソードが公開中。また、「FINE INTERVIEW 輝く人」のページには、広末さんへのインタビューが掲載。)

・京急線品川駅には、スーパーマイルドシャンプーのポスターがでかでかといくつも貼られていたりします。

△ キリンラガービール (キリンビール)

・12月より、キリンラガービールのCMポスターが各駅に貼られます。掲載場所の一覧が、広末さんの公式HP「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」に載っています。

△ さくら銀行

・12月から、各店舗に貼られているポスターが新バージョンに替わっています。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」。

・11/29に更新されています。スケジュール、キリンラガービールのポスター掲載場所の情報。

● 更新の一言 !!!

仕事が忙しかった事もあり、1週間更新が空いてしまった...

○ POPEYE のグラビア
下着姿(ドットのブラジャー 13800円)が....。 正直、少しショックでした。
「見せても良い下着」なのかもしれないけど...
シースルーの衣装を着ていて、ブラジャーが透けて見えている(というか、見せている)って感じです。
映画やドラマでは今までに下着姿はあったけど、グラビアでは初めてですよね。
映画やドラマ等役の上での下着姿は、しょうがないかなぁ... とも思いますが(それでも嫌ですが)、素の自分が主人公であるグラビアでの下着姿は、やっぱり嫌です。
グラビアの表情を見ると、広末さん自信はあまり抵抗感はなさそうに見えますが...。

○ NetworkWalker のグラビア
私的には、最高のグラビアでした。特に112,113ページの写真とか。

○ Girls Hits! (Vol.013) のインタビュー
「果実」発売に関する気持ちを素直に語っていたりして、結構読み応えがありました。
インタビューの中で、広末涼子としての方向性について「最終的に何が出来るか、何がやりたいのか、何を目指しているのか形にしていくのは難しい」...  なんて語っていますが...。
私は20代後半ですが、自分が何が出来るか、自分が何がやりたいのか、自分が何を目指しているのか、ホントのところ自分でもよく分からなかったりします。
「分からない」ので、だらだらと(無目的で)今の仕事を続けているというのが真相かも。

○ 「やいゆえ5」のコーナー
今回は、4位の発表です。
「ヒロスエ5」の4位 :生徒会長落選。 (小学5年生の時に生徒会長に立候補し、落選したそうです。そのとき当選していたら、内申書がUpして私立の中高一貫教育の学校に受かっていたかも。その学校に入っていたら、(クレアラシルの)オーディションを受ける事ができなくて、今のヒロスエはなかったかも.. との事です。)
「やいゆえ5」の4位 :自分が投票した国会議員候補は、たいてい落選。 (僅差で次点だったり...。もし当選していれば、今の森首相はなかったかも...。(そんな訳はないか...))


2000/12/5号

● テレビ情報。

△ 2001/1/1 フジテレビ系「世にも奇妙な物語 2001の特別編」 (21:00〜)

・広末さんは「オトナ受験」という作品に出演。

● 雑誌情報。

△ 12/5 iモード情報サイト1200 (vol.3)

・表紙。所々に広末さんの写真。ちょっとしたインタビュー。サイン入り写真他読者プレゼントもあり。

・「情報サイト1200総カタログ」のページに、当ページのiMode版も紹介されています。

△ 12/5 FLASH

・「オヤジぃ。」撮影風景。

△ 12/8 FRIDAY

△ 12/14 読売新聞

△ 12/16 iモードSTYLE (2001年1月号)

・表紙。

△ 12/21 月刊TVチョップ

△ 12/29 このiモードサイトがすごい

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」。

・12/8に更新されています。スケジュールの更新。

2001年1月のカレンダー追加。

● 更新の一言 !!!

○ iモード情報サイト1200 (vol.3)
「iモード情報サイト1200 (vol.3)」というムック本に、私のiMode版のサイトが紹介されました。実は、vol.1でも紹介されています。
自分のサイトが、雑誌に紹介されると嬉しいです。さらに、表紙が広末さんのムック本だし。

iMode版のサイトは数回雑誌に紹介された事があるのですが、PC版の方は雑誌や書籍では紹介された事がないです。(私の知る限り。)
「日本のホームページ10万件」みたいな分厚い本にも載っていない。
フレッシュアイ達人のブックマークのコーナーで紹介された事はあるのですが...。

雑誌社の人、もし良かったら私のHPを雑誌に紹介して..!!!

○ 世にも奇妙な物語
広末さんが、2001/1/1 21:00から放送の「世にも奇妙な物語」に出演が決まったようです。
その中の「オトナ受験」という作品に出演するそうです。
オトナ受験... 私が受験したらたぶん落ちるだろうな..。もっとしっかりしろ! それじゃぁコドモだって..(笑)。
元旦21:00頃のフジテレビ系って、いつも「かくし芸」をやっていたような気がするが、「かくし芸」の時間が変わったのかな? かくし芸がなくなった???


2000/12/6号

● 雑誌情報。

△ 12/6 TVぴあ

・表紙。「オヤジぃ。」関連。

△ 12/6 ザ・テレビジョン

・「オヤジぃ。」関連。

△ 12/6 TVガイド

・「オヤジぃ。」関連。

△ 12/6 TV LIFE

・「オヤジぃ。」関連。

△ 12/6 テレパル

・「オヤジぃ。」関連。

● 更新の一言 !!!

秋の連ドラも大詰め(「オヤジぃ。」の場合はあと2話)という事もあって、今日発売のほとんどのテレビ誌では、連ドラ最終回特集が組まれていました。
あんまりテレビ誌の最終回特集を見ると楽しみがなくなるかも。(でも気になる。)


2000/12/11号

● 雑誌情報。

△ 12/8 FRIDAY

・以前FRIDAYの表紙を飾ったときの写真。

△ 12/9 BOMB (1月号)

・「オヤジぃ。」撮影現場&インタビュー。

△ 12/9 デラボム DELUX BOMB INDEX (2001)

・「Millennium Memorial」のページに、今年BOMBに載ったグラビアやインタビューの総集編。ドラマの写真等。

・「2001 IDLE CALENDAR BOOK」の11月に、広末さんの写真。

△ 12/9 CM NOW (VOL.88)

・FT資生堂「スーパーマイルドシャンプー」のCM撮影風景。

・NTT DoCoMo 携帯電話値下げのCM(広末さんの場合は、「バンドル編」) の撮影舞台裏。

△ 12/11 Chou Chou

・表紙。グラビア&インタビュー。

△ 2001/1/11 ar (2月号)

△ 2001/1/17 iモード遊び2

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage」。

・12/11に更新されています。FT資生堂「スーパーマイルドシャンプー」のCMムービーファイル。スケジュールの更新。

● 更新の一言 !!!

○ チャンピオン丼
トピック 2000/10/28号 の「更新の一言 !!!」で話題にした上大岡「さくらい 美とん」の料理長兼プロボクサーの星野敬太郎さん、12/6に行われたボクシングのタイトルマッチで勝利し、予定通り「豚肉スタミナ丼」の名前が「チャンピオン丼」に変わっていました。
勝利おめでとう...!

○ 「やいゆえ5」のコーナー
今回は、3位の発表です。
「ヒロスエ5」の3位 : 女に目覚めた11才の冬。 (11才の時、初めて好きな子にバレンタインで手作りのチョコレートをあげたという話。)
「やいゆえ5」の3位 : 男に目覚めた?11才頃の...季節忘れた。
( 小学5年生か6年生の頃、同じクラスに好きな女の子ができました。休み時間にその事を近所に住む同じクラスの子(男)に話したところ、その子が「私が○○ちゃんが好きだ」と教室中に言いふらされました。その場に、その本人もいました。
そのうち、その○○ちゃん、私に好かれたことが悲しかったのか、泣き出した...。
泣き出したのを見て、慌てて「嘘です。冗談だ!」と本人や周りに話して誤魔化していたような気がします。が、本気でした。
悲しい結末に終わった、初恋の話でした。
その後の展開は... 何もないです。
その子とは中学は違う学校だったものの、高校は(偶然)同じ学校でした。但し、同じクラスになった事はないし、話した事もありませんでした。
小学校の同窓会で、その好きだった子にビールを注いでもらったことはあるのですが。たしか、周りの人に「注いで貰え!」と言われ、「じゃぁ..」と注いで貰いました。(かなり酔っていたので、その時どういった話をしたのかよく覚えていない。)
小学校の同窓会については、苦い思い出があるのですが... それはまた後日。)



トップへ / ←2000年11月下旬 / 2000年12月下旬→