トップへ / ←2001年5月上旬 / 2001年6月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2001年5月下旬)

2001/5/21号

● 5/20、広末さんが作新学院高等部「新制服デザインコンテスト」に審査員として出席

・5/20、栃木県の作新学院で、同学院高等部の「新制服デザインコンテスト」を実施。そのコンテストに、広末さんが審査員として招かれました。
また、その後に行われたデザイナーズコレクションでは、モデルとしてステージに立ちました。

中日スポーツ

ZAKZAK

SANSPO.COM

スポーツ報知

スポニチ・アネックス

● 雑誌情報

△ 5/21 キネマ旬報 (6月上旬号)

・「Wasabi」関連でグラビア特集。

● Web情報

ジャン・レノ氏「Wasabi」のページ (英語)

・「Wasabi」に関する情報、記者会見の時の写真、ムービーファイル追加。

フランス語のページ

● 更新の一言 !!!

広末さんの公式HP、ここ1ヶ月更新されていない。
たまには更新してほしいなぁなどと思ったりして。
ジャン・レノ氏のHPに「Wasabi」の記者会見の時の写真が載っているように、広末さんの公式HPにも記者会見の時の写真を載せるとか、更新するためのネタはあると思うのだが...。

P.S. 「ラブ・アンリミティッド」のHPのBBSを読んでいたら、「寝ながら鼻くそをほじるのがくせ」という内容の書き込みがあった。(広末さんがじゃなくて、その書き込みをした人がね。)
思わず、笑ってしまった。
この書き込み、ラジオで紹介される事はないとは思うが、
広末さんが「鼻くそ」って言葉をしゃべるところを聞いてみたいような気もした。
↑変な事言ってすみません...。


2001/5/26号

● 雑誌情報

△ 5/23 ザ・テレビジョン

・CM CLOSEUPのページに、「日清焼そばU.F.O.」について。

● Web情報

「Wasabi」公式HP

・広末さんからのメッセージと撮影現場の写真が追加。

・各スポーツ紙に、「Wasabi」公式HPについての記事が掲載されています。

ZAKZAK

SANSPO.COM

スポーツ報知

スポニチアネックス

日刊スポーツ

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・5/25に更新されています。

・スケージュールの更新、「Wasabi」公式HPの紹介。

● 更新の一言 !!!

今年になってから、ホテルに50泊以上宿泊している。(ホテルって、ビジネスホテルの事ね。泊まる理由は仕事(出張)でね。)
来週も、3泊ほど泊まる予定。
同じホテルに泊まる事が多いため、フロントで自分の名前や部屋番号を言ってないのに鍵が出てくる事がある...
顔を覚えられているみたい....
トホホ...


トップへ / ←2001年5月上旬 / 2001年6月上旬→