トップへ / ←2001年6月上旬 / 2001年7月上旬→

広末カレンダー (トピックバックナンバー 2001年6月下旬)

2001/6/17号

● 雑誌情報

△6/10 CM NOW (Vol.91)

・キリンラガービール、森永乳業クオリテのポスタープレゼント。

△6/13 ザ・テレビジョン (6/22号)

・ドラマ「できちゃった結婚」の撮影風景。

△6/13 TVガイド (6/22号)

・ドラマ「できちゃった結婚」の撮影風景。

△? iとも (7月号)

・表紙。

△6/20 ザ・テレビジョン (6/29号)

・インタビュー。

△6/20 TVガイド (6/29号)

・インタビュー。

△7/18 ザ・テレビジョン

・表紙。

△7/18 TV LIFE

・表紙。

△7/25 ザ・テレビジョン

△9/12 TVぴあ

・表紙。

● ポスター情報

△ はちみつ黒酢ダイエット (タマノイ酢)

・新作ポスターが、渋谷駅等で貼られているようです。

● TV情報 (事後報告)

△6/15 フジテレビ系「プレゼンタイガー」 (23:30〜23:50)

・「ドラマ「できちゃった結婚」のキャッチコピーを決める」というテーマで放送が行われました。

・キャッチコピーは「出来心も恋のうち!?」に決まりました。

「プレゼンタイガー」HP (キャッチコピーが決まるまでの経過等が載っています)

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・6/13に更新されています。

・スケジュールが更新。

● 更新の一言 !!!

「CM NOW (Vol.91)」(6/10発売)に、キリンラガービールのポスターが載っていた。何気に、「いいなぁ」と思ってしまった。

そろそろ7月からの連ドラ「できちゃった結婚」が動き出したようです。テレビ誌にも撮影風景等が載りはじめました。
今回のドラマ、今まで広末さんが出演したドラマのように「楽しみ感」が沸いてない。 >私

2001/6/20号

● テレビ情報

△7/1 フジテレビ系「堂本兄弟」 (22:00〜22:30)

△7/2 フジテレビ系「目からウロコ&できちゃった結婚PR」 (16:00〜16:55)

△7/2 フジテレビ系「できちゃった結婚」 (21:00〜22:09)

・初回は放送時間15分延長です。ご注意ください。

● 雑誌情報

△6/20 TVガイド (6/29号)

・表紙(広末さん&竹野内豊さん)。グラビア&インタビュー。ドラマ関連。

△6/20 ザ・テレビジョン (6/29号)

・インタビュー。ドラマ関連。

△6/20 その他各テレビ誌

・ドラマ関連。

△6/23 TOKYO BROS. (7月号)

・広末涼子ほか、あの人に聞く東京ライフスタイル。

△7/10 別冊ヤングジャンプ

・表紙。グラビア(フランスでの撮影&今までに日本で撮影していたもの)。

● 更新の一言 !!!

広末さんが7/1放送のテレビ番組「堂本兄弟」に出演するようです。
楽しみです。
広末さん「堂本兄弟」で歌、歌ってくれるのかなぁ。ぜひぜひ歌ってくれる事を期待したい。
この番組、ゲストが歌を歌うときと歌わない時があります。ま、歌ったとしても1曲だけですが。

TVガイド「夏ドラマ特集」の相関図によると、「できちゃって結婚」で広末さん演じる小谷チヨについて、
> 一見清純そうに見えるが、実は酒もタバコも大好き。
だと...。
ゲロゲロ...。ドラマの中とはいえ、広末さんがタバコを吸う所は見たくないなぁ。
広末さんはもう20歳以上なので、タバコを吸っても何の問題もないのだけど。

2001/6/23号

● 雑誌情報

△6/23 TOKYO BROS. (7月号)

・グラビア&インタビュー。

△6/23 B.L.T. (8月号)

・「できちゃった結婚」関連でグラビア&インタビュー。

● 更新の一言 !!!

今日、自宅近くの駅前で、地元選出の自民党国会議員が「小泉首相のポスターを50円でお売りします。」(500円だったかも、お売りしますじゃなくてお譲りしますだったかも...。)と演説をしていた。(笑)

2001/6/25号

● 雑誌情報

△6/25 NTTドコモiモードオフィシャルガイドブック iモードで遊ぼう! (2001 SUMMER)

・表紙。

● CM情報

△ スーパーマイルドシャンプー (エフティ資生堂)

・スーパーマイルドシャンプーの新CMが、放送開始されたようです。今回もセクシー系のCMだとか。

● 更新の一言 !!!

わたくし、来週からADSL..... の予定。
「距離的にサービス提供が著しく困難です。お客様の期待されている速度は望めない事を了承の上で...」という条件付でした。
ちょこっと不安。
でも、常時接続で使い放題なのは嬉しい。これで、掲示板とかオンラインのままゆっくり読める。

2001/6/27号

● テレビ情報 (映画)

東映チャンネル(SKY PerfecTV!) 「鉄道員」

< 放送日時 >
7/2 20:00〜22:00
7/7 8:00〜10:00
7/13 10:00〜12:00
7/25 21:40〜23:40
7/29 19:20〜21:20

● テレビ情報 (変更)

△7/1 フジテレビ系「堂本兄弟」 (22:00〜22:30)

・内容が変更になりました。広末さんは出演しません。

● 雑誌情報

△6/20 夏の顔

△6/27 ザ・テレビジョン、TVガイド

・ドラマ関連。

△7/18 iモードエンタテサイト情報

・表紙。

● Web情報

フジテレビ「できちゃった結婚」公式HP

・広末さんも出演するドラマ「できちゃった結婚」の公式HPが開設されました。

・Story、Cast&Chart、Review、Message(掲示板)等。また、7/9から番組放送日に配信する「でき婚・メールサービス」が実施されるとの事(近日受付開始)。

● 広末涼子公式ホームページ「Ryoko Hirosue OFFICIAL HomePage

・6/27に更新されています。

・スケジュールのページが更新。

リンク集に追加

Pregnancy Mariage ドラマ・できちゃった結婚

・ドラマ「できちゃった結婚」の私設HP。

● 更新の一言 !!!

本日発売のテレビ誌によると、7/1フジテレビ「堂本兄弟」の放送内容が変更になったようです。
広末さんの名前はなく、深田恭子さんの名前になっていました。
うぅ、残念。
ま、他の日に出演されるものと思われますが...。


トップへ / ←2001年6月上旬 / 2001年7月上旬→